ゴビンダヒーリング

お客様の体験談とヨギヒーラー・ゴビンダ(松本宏一)のコメントを掲載しています

すべての人に適応できるものだけが、本物の幸せになれる

2020-10-20 13:11:00 | 氣を高め、体をゆるめるほど幸せになれることの再発見

それは、整膚です。

逆に、一部の人にしか適応できない、特別な特殊なものは、偽の幸せになります。

なぜかというと、愛がないからです。

だから、神秘の力・ゴビンダヒーリングの手当と遠隔(手かざし)はただ実践するだけで、今まで起こったことは説明しても、気エネルギー、ヒーリングパワーの理論理屈は一切ないほうがよいのです。

癒しの世界での気エネルギー、ヒーリングパワーなどの理論理屈、説明はすべて人知を超えない思考想念の世界になるため、いくらでも言えますが、言えば言うほど嘘、偽りになります。

もしそれらで人をたぶらかすようなことをすれば、当然、いずれ天罰が下ることになるでしょう。

宗教を含めた精神世界スピリチュアルなど、目に見えない不思議世界に興味をお持ちの方々ほど、どうしても特別なもの、特殊なものに惹かれがちです。

だから、だまされやすいです。

医療や介護もすべての人に適応できるわけではありません。

だから、その矛盾が噴出しています。

医療で解決できない問題は膨大にあるので、そういった方々が私どもにたくさんお見えです。

私もその一人でした。

病院通いして健康になった人も見たこともありませんし、すべての宗教、精神世界スピリチュアル等々で幸せになった人も誰一人見たことがありません。

整膚は原始的、超科学的と言われています。

医療、科学でわからないような効果も出てしまうからです。

原始的であるからこそ、言葉、理論理屈、知識、考え方等々に関係なく、全人類誰にでも適応できます。

プロの癒し手だったら、全人類の健康と幸せを願う人が本物です。

全人類すべての人に適応できるものだけが本物の幸せにいたれます。

神秘の力・ゴビンダヒーリングのヒーリングパワーも全人類、全生命に適応できるために、言葉の世界ではない、人知を超えた大自然の神仏の力が働きます。

しかし、もし、神とか、気とか、ヒーリングパワーとかといった言葉に抵抗がある方、それらを使うことで人と人との間に心の壁ができるようでしたら、すべてのそういった言葉、用語は抹消、削除して、ただ手を当てるだけ、かざす場合は誰にもわからないようにやるようなやり方となります。

神秘の力・ゴビンダヒーリングパワーは、特別な特殊なものでなく、普遍的なものだからです。

ゴビンダ

※私は自分と家族も手のひらと指だけで治してきました
※ゴビンダヒーリングのホームページ


絶対に必要なもの、なくてはならないもの

2020-10-19 13:15:15 | 氣を高め、体をゆるめるほど幸せになれることの再発見

それが、神秘の力・ゴビンダヒーリングです。

だいぶ前から私の仕事はトイレットペーパーだと妻に話していましたが、いわば、現代生活に絶対欠かせないものであるのが私の仕事だということです。

新型コロナウィルスの蔓延で、不要なものが露わにされたとおっしゃる人がいます。

なま悟りでわかったふうなことを言う人は、この世に無駄なものはないとか言います。

大抵このような言い回しとかに関心がある人は、人生を良くする言葉を暗記して唱えたりすれば自分の人生が良くなると錯覚しています。

また、自分には龍神がついたとか言って宣伝しまくる方もいますが、そのようなことを言うほどニセモノだと多くの人は気づくでしょう。

明らかに、悪魔が天使や神のふりをしていたり、悪いエネルギーが良いエネルギーのふりをしていたりして、人を癒したり、治したり、導いたりしているようなことが激増しています。

病院で病気を治してもらえると勘違いしている人が多いですが、治療や薬はあくまでも補助であり、その人の治る力が病気を治すとおっしゃる医師も少なくないです。

これが現実で、自分で自分を癒し、治し、導く力と技と知恵は元々誰でも持っているのに、忘れて使わないでいることで退化します。

絶対に必要なもの、なくてはならないものとは、大自然の人知を超えた本当の本物の神仏と繋がることです。

本当に本物の幸せな方々は、神秘の力・ゴビンダヒーリングとは関係なくとも、神仏と繋がっています。

そうではなく、邪気、悪魔、悪霊など悪いエネルギーなのに、神や天使などの良いエネルギーのふりをして、それに繋がってしまっている方々も増えてきているようです。

そのことを私は手のひらで感じ取ることができますが、まともな精神の方々は、直感で感じ取り、何か嫌だな、何か変だな、気持ち悪いとおっしゃいます。

そういったまともな方々も増えてきていて、健康に幸せになるのに余分な物はいらないし、余分な考えもいらないから、誰かに教えてもらう必要もないとおっしゃいます。

このことがごく当たり前のことで、整膚でいえば、皮膚が動くような動きをたくさんして、ゆる体操でいえば、ゆるむような動きができている方達です。

だから、頼りない人達は歩き方、動作、所作からして、心がちゃんと定まらないような人達で、いつも心のどこかで何かの偉大な存在に自分を救ってほしいと現実離れした思いを抱いている人達です。

そうではなく、凛として何ものにも依存せずに、自分自身を癒し、治し、導く力と技と知恵を身につけ、高めていこうといった覚悟と決意が必要です。

その力と技と知恵を神秘の力・ゴビンダヒーリングでは身につけられ、限りなく高めていくことができます。

だから、誰でも絶対に必要だし、なくてはならないものなんです。

現実に多くのお客様達に神秘の力・ゴビンダヒーリングはなくてはならないものとなりつつあります。

楽に楽しく気持ちよく自分を律することができるようになるからです。

無のヒーリングの無という言葉は使っている人がいるようなのでやめました。無という言葉さえ必要ありません。

ゴビンダ

※私は自分と家族も手のひらと指だけで治してきました

※ゴビンダヒーリングのホームページ


無のヒーリングを広めたい

2020-10-16 12:29:11 | 氣を高め、体をゆるめるほど幸せになれることの再発見

人が人を癒したり、治したり、導いたりするなかには悪魔が潜んでいるのをお気づきでしょうか。

その悪魔と自己陶酔といった意識が同調します。

今は複雑なストレスが原因で、自分が満たされない人が激増しているなかで、この自己陶酔、癒しビジネスが横行しています。

当然、多量の邪気が出現します。

整膚もやり方によっては自己陶酔になるため、邪気が発生します。

例えば、整膚の本質はセルフ整膚ですが、それを教えないで、ただ他者を癒すこと、治すことだけをすればそうなります。

自己陶酔に向かわせる最大のものは、快楽の追求です。

クリシュナムルティが宗教はドラッグだ、大人のおもちゃだとおっしゃっていましたが、まさにその様相は誰でも見て感じ取れるでしょう。

達成感も自己陶酔につながり、快楽なのに、現代は信じることも含めて、それをよしとするために、それで自分に酔っちゃっている人達がたくさんいます。

女性の美しさも時代や民族によってかなり違い、人間がつくった、当然、人知を超えない基準です。

それを鵜呑みにして、マニュアル通り、基準通りに姿形を整えても、自己陶酔といった快楽に浸っている限り、恥ずかしくて醜い邪気が増えます。

そればかりか、自己陶酔といった快楽を幸せとか、愛だとかいったようなものと勘違いして、冷静に客観的に自己を見れなくなるために、それが長期にわたり続くことで必ず心身を痛め、不幸のほうに向かいます。

ほとんどすべての癒しビジネスは、このような結果を辿ります。

ヨガや瞑想も自己陶酔です。

ですから、私は過去ヨガのティーチャーもしましたが、憧れていたヨガの大家の先生方の多くが私くらいの年齢前後で皆さん亡くなりました。

今は先生になりたがる人が増えていますが、それも満たされない自己を満たすことによって、自己陶酔したいといった方々が増えているのがわかります。

私は幼少時から自己を冷静に客観的にクールにドライに見つめることがごく当たりまえに習慣のようにやってきたために、神秘の力・ゴビンダヒーリングができあがりました。

教室でたくさんの方々がプロになりたいといってお見えになりましたが、なぜこんなに簡単なことができないのか不思議でした。

それは、皆さん、自分を自己を冷静に客観的に見つめ、観察し続けることを日常生活から常に怠っていたからだとわかりました。

神秘の力・ゴビンダヒーリングは無のヒーリングです。

言葉や物、信じることさえ不要です。

大自然は人間にとって癒してもくれ、ときには厳しい存在ともなります。

自己の心身にこの大自然の人知を超えたヒーリングパワーが常時間断なく流れ込み、流れ出るような媒体となる心身をつくっていくことが、特にプロの方には求められます。

そして、他者にヒーリングする時ほど高いヒーリングパワーがよりたくさん自己に流れ込み、流れ出るので、ちょっとした矛盾、滞りまで許されなくなるような現象が起き続けます。

これに耐えられなくなる方々がほとんどのために、結果として堕落の道である安易な自己陶酔癒しビジネスのほうに向かいます。

無のヒーリングでは、自分も癒されますが、好転反応も出るわけです。

そして、より楽しく楽に気持ちよくとは、右でも左でも上でも下でもない、ニュートラルな中庸な状態をよりキープし続けられるようになるということです。

センター、軸をよりやわらかく強化していくことで、癒しというより武道に近いものがあります。

そして、癒しそのものは、我々人間が人為的作為的意図的にする人工の醜く気持ち悪く、わざとらしい癒しではなく、それこそ皆さんが海山の大自然に触れた時のような、爽やかで清々しい、得も言われぬ最高の癒しが行われるということです。

これが自分が何もない、自分が何もしない、自分のことは何もいらない、無私無我無欲の無のヒーリングということです。

無のヒーラー ゴビンダ

※私は自分と家族も手のひらと指だけで治してきました

※ゴビンダヒーリングのホームページ


な~んにもない、な~んにもしない、な~んにもいらないが一番幸せ

2020-10-15 13:37:39 | 氣を高め、体をゆるめるほど幸せになれることの再発見

自分が何にもない、自分が何もしない、自分は何もいらない、無私無我無欲の無のヒーリングであるからこそ、神秘の力・ゴビンダヒーリングと言えるんです。

ほとんどすべての気功、ヒーリング、セラピー、整体等々の癒しでは、先生がお客様に何か必ず人知を超えない人間の個人的なエネルギーを駆使してヒーリングを行っています。

神秘の力・ゴビンダヒーリングでは、ただ手を当てるだけ、かざすだけ(遠隔ヒーリング)、瞬間ヒーリングでは意識するだけといったように、自分(先生)が他を癒したり、治したり、導いたりといったようなことを極力しないようにします。

例えば、手を当てているだけで人知を超えた存在がヒーリングしてくれるのを待つだけなんです。

それを手のひらの感覚などで観察し続けるだけです。

ですから、先生が自分の力で他者を癒したり、治したり、導いたりするようなことは一切しないために人知を超えた力が働いてくれるといったことが最大のポイントとなります。

もし先生が自分の力を使うことをしたら、人知を超えた力は働きにくくなるため、本当の本物の我々を健康に幸せに導いてくれる神仏が撤退し始めて、悪いエネルギーが良いエネルギーのふりをして、そこに居座るようになります。

ですから、人為的作為的意図的に気エネルギーを操作コントロールして人を癒している所では、まず人知を超えた力は働いていません。

ここが見極めポイントとなります。

だから、そのような所では、料金も高額になったり、はじめは安くても、深入りするほど高額な料金がかかるようになっています。

これが人知を超えない人間の思考想念の力が働いている所の罠となります。

マリファナは合法の国もあるため、人間にとって良いものだと言っている方々もいるようですが、そういった快楽、エクスタシーを体験するほど、それがなかったらもう幸せ感を味わえなくなってしまうような破滅の道へと進みます。

一部の人達、例えば、若い人達のものだけとか、そういったものに興味がない人はダメだとかいったような癒しはニセモノです。

老若男女、そういったものに一切興味ない人に対しても、一々説明書を読まなくても、一切前知識がなくても、効果が出るものだけが本物です。

言葉が一切通じなかったりしても、言葉を一切使わなくても効果が出せるものでないとニセモノです。

言葉の世界はどこまで追求しても人間の思考想念の人知を超えない世界であるため、暗示洗脳が起きますが、それでも効果が出ます。

そのため、さらに暗示洗脳が深まり、もうそこから出られなくなってしまうといったような方々をたくさん見てきました。

そうなると、そのことを通してだけでしか物事、人生を見られなくなるために、非常に狭い世界となるため、それを信じなかったり、認めない人との心の壁が確実に生まれ、本人は幸せになったつもりでも、他者との閉塞感が増えます。

類は友を呼ぶで、趣味の世界のように、それを信じる人だけの集まりとなるため、傍から見たらカルトのような異様な光景に見えます。

私はズーっと長年、氣(気)功、ヒーリング、スピリチュアル精神世界を見てきて、本当に宗教のようだなと感じています。

だから、氣功という言葉を使うのをやめました。

そして、気とかエネルギーとかをあれこれ詮索することもやめました。

ただただあるがまま感ずるがままで、ありのままの、そのまんまの自分自身でいることだけで幸せになれるんです。

変わる必要もないし、変える必要もありません。

な~んにもいらない、な~んにもしない、な~んにもなくても幸せといった状態になることのみが、全人類すべての人が幸せになれる秘訣です。

無のヒーラー ゴビンダ

※私は自分と家族も手のひらと指だけで治してきました

※ゴビンダヒーリングのホームページ


上下関係がないほど幸せになれる

2020-10-14 13:31:48 | 氣を高め、体をゆるめるほど幸せになれることの再発見

~上下関係が不幸の原因~

私は幼少期からまわりにたくさんの大人がいて、例えば、親が従業員に対して呼び捨てていたのをいつもおかしいなと思っていました。

中学で剣道部に入っても、先輩後輩の縛りがきつくて、一年で退部したら、友人が何人も私の後に続きました。

その顧問は後、大変な事件を起こしたそうです。

水泳部の顧問が先輩後輩の上下関係はおかしいと言っていたのが印象的でした。こわそうな先生でしたが。

私の両親も離婚の原因は上下関係が根っこにあると感じます。

そういうわけで、私は気療の神沢先生から離れたのも、世界最高レベルの氣功の団体から離れたのも、この上下関係が原因です。

気は上から下に流れると物質的に言っている気功の先生がいることも、氣功といった言葉を使わなくなった原因の一つです。

私は長年、教室をやってきましたが、過去の教室にお見えの方々のほとんどが上下関係に条件づけられた方々で、私は年下にも敬語を使って、ときには低姿勢でいることで、人がどんな態度をとるかも観察することができました。

ある有名なセラピーを広めたという先生がスタッフをあごで使っていたことをお聞きしましたが、気功、整体、セラピー、ヒーリング等々の癒しの世界では、先生になりたい症候群の方々が多くて、その方々の心にコンプレックスを裏返しにした優越感に浸りたいといった心が潜んでいます。

だから、根本的、本質的な健康と幸せの実践探究が自分自身にできない先生方が多いです。

私の所に通った方々、あるいは友人知人であっても、もしその方々が私にへつらったり、あるいは、友人のように振舞っていても、他者に対して優越感に浸ったり、ときには高圧的な態度を取ることが続いたら、申し訳ありませんが、私はその方々とのご縁を続けることができません。

今まで、人を癒したり治したり導いたりする力と技と知恵を身につけた人達が、ときには高飛車で、高慢ちきな、お高くとまった方々に変貌してしまう姿を見るにつけ、残念で仕方がありません。

結局、癒し業界そのものが癒してくれ~、治してくれ~、導いてくれ~、なぐさめてくれ~といった、ときには地獄絵図の餓鬼のような心を持った情けない方々のニーズに応えてビジネスを成り立たせているといった、人間が退化する方向に行く仕事のやり方をしていたので、そうなってしまうんです。

男女関係、セックスのやり方でさえマニュアルがないとできないといった、それこそ命ある生物としての退化まで起きているのが現代人です。

このような状態だと、言葉だけでの慰めでも欲しがるようになってしまいます。

先日の教室においても、まず、整膚では心の状態が如実に出るということですが、他者に整膚を行う時の姿勢、ゆる体操を教えても、私が何回もやって見せても、なかなかできないといったようなことがありました。

この姿勢は、その方々の生きる姿勢を表しています。

いつも心のどこかで、自分を救ってくれる存在を希求している姿勢が表れます。

そうではなくて、天上天下唯我独尊といった真理、真実に立脚して生きましょう。

もし愛のヒーリング、愛のセラピーと言っているところがあったら、本物ではありません。

クリシュナムルティが愛は愛でないものを取り除くと自然にあらわれるとおっしゃっていました。

上下関係があるところには愛がありません。

天は人の上に人をつくらず、人の下に人をつくらずと言っている人がいたそうです。

もし人類に人間関係の上下関係がなくなれば、当然の如く、核兵器はなくなり、原発もなくなり、紛争戦争がなくなります。

総理大臣や大統領も別に偉いというわけではなく、ただの役職に過ぎません。

神秘の力・ゴビンダヒーリングは、自分が何もない、自分が何もしない、無私無我無欲の無のヒーリングで、上下関係もありません。

昨日、一人でサーフィンに出かけて、海から上がって、全身で陽を浴びてから帰ろうとしましたら、隣のおしゃれなサーファーカップルに挨拶されたので、笑顔で応えたら、満面の笑顔で返してくれて、帰途も超幸せな状態になりました。

デッキで酒を飲み始めたら、私についてきたハト大くらいの精霊がパッと姿を現してくれました。

そして、夜寝て、朝方に、超強烈なヒーリングパワーがコンタクトしてきました。

ある重病の方に施術と指導をさせて頂いた後、表に出ましたら、尾をたなびかせた巨大な球体が飛んでいるのを見て驚きました。

世界80か国を旅した高山さんと高校の時の恩師・大薮先生と妻と4人で話している時も、部屋中に光の神様の乱舞があって、私は汗だくになりました。

海からの帰途の車中で道端の仏像やお地蔵さんに邪気があるのを確認した後、それを思い出して一瞬で浄化パワーアップさせて頂きました。

私が見るもの、思うもの、触れるもののすべてが浄化、パワーアップされ、高い氣を発するようになります。

これだって誰だってできるようになります。

私はこれからさらに自分がないといった無のヒーリングを、自分自身のなかで確立することで、ようやく世間様に発表できると思います。

ということで、ヨガも上下関係があるので、ヨガとかヨギとかいうことばもやめました。

無のヒーラー ゴビンダ

※私は自分と家族も手のひらと指だけで治してきました

※ゴビンダヒーリングのホームページ

※世界80か国を旅したお客さんの動画


人類は進化によって本物の幸せにいたる

2020-10-12 13:50:13 | 氣を高め、体をゆるめるほど幸せになれることの再発見

~本物の幸せは小さな幸せ~

だから、誰でも本物の幸せになれるんです。

しかし、セレブ、金持ち、権力者等々はそれを味わうことができなくなるようです。

一般の人もそういったものに憧れ、目指すことで、身近にある小さな幸せに気づかなくなります。

人類の進化とは、大自然の人知を超えたヒーリングパワーによって、脳や神経が日常の小さな幸せをより深く感じられるようになることです。

整膚は世界一の根本療法ですが、誰でもどこでも手軽にできるために、この整膚の良さを深く感じ取れない人が少なくないです。

みんな、特別なもの、特殊なもの、偉大なもの、すごいものを求め過ぎで、この小さな幸せをより深く感じ取るようになることが本物の幸せだということに気がつきません。

一部の人にしかできないものには愛がないため、ニセモノです。

例えば、少しでも整膚によって健康回復、幸せ感がアップしたら、人に伝えたくなります。

なぜかというと、誰でもできるからです。

もし人に伝えたくならない人がいたら、その人にはそれだけ愛が足りません。

愛といっても、男女の愛は個人的な愛であって、それだけでは幾ら追求しても、せま~いミーイズムの世界です。

男女の愛は人間愛に成長していかない限り、性愛が常に付きまといます。

性に関する問題は毎日事件となり、報道されていますが、それだけ根深いものだったのは、過去の時代です。

男性性、女性性にこだわり、男の喜び、女の喜びを追求することは過去の人類の姿で、重いものです。

映画などで楽しむ分には面白いですが、人類の進化として、例えば、両性具有ではないですが、性にこだわらなくなることが起きます。

それだけ悩みやうっ憤不満、ストレスがなくなり、心が解放され、その結果、日常の小さな小さな幸せが最高の幸せだと感じられるようになります。

今まで、我が張っておごり高ぶった強欲の限りを尽くしてきた人類がつくったのが現代文明で、その弊害があちこちに起きています。

アメリカナイズされた、例えば、セクシャリティーの表現は、肥大したエゴをそのまま表現するといった、それこそ地球のことなど微塵も考えていない破滅への道です。

つつましい生活、謙遜を大切にしてきた日本人が、引くといった整膚に向いているそうです。

この謙遜、謙虚、つつましさを大切にするということが、海の神、山の神等々の大自然の神が降りてきて、ご加護、導いてくれる素質となります。

今回、台風14号は今までの台風と違って邪気の塊でした。

そのためか、自分でいうのもなんですが、接近するにしたがって、私どもの脳が勝手に働き、ヒーリングパワーを強烈に発揮した結果、どうも避けてくれたようです。

このようなことをおっしゃる先生方もいるでしょうが、私はあくまでも断定せずに、そうかもしれない程度にとどめておきます。

今は、あふれる情報や物やお金等々に目がくらみ、自分を見失っている方々が多いために、皆さん、どちらかというと目立つそのような方達に翻弄されています。

愛の誘惑、ハニートラップのようなこともあるようです。

男女の愛だけに留まっていたら、当然、そういったものに引っかかり、餌食となります。

だから、そういった方々は恩や感謝を忘れるため、神が離れていくのを、私はそれこそ手のひらで手に取るようにわかります。

派手で目立っている人や物には気をつけるべきで、注目されたがったり、認めてもらいたがっていること自体が破滅の道と知らずに、皆さん、あくせく頑張っています。

そうではなく、身一つで、身近な小さな幸せが本物の幸せだということに気づきましょう。

神秘の力・ゴビンダヒーリングのお客様達が大自然の人知を超えたヒーリングパワーによって脳や神経が変容、改造されることで、こういったことに気づき始めた人が出始めたのが、ここ一カ月位からです。

胃痛で個別遠隔ヒーリングを受けて 群馬県・女性 2020年10月

それによって、遠隔ヒーリングも、誰でも簡単にできるようになるわけです。

そして、さらにより深く小さなじみ~な幸せが本物の幸せであるということに、より深く気づくような、本当の意味での人類の進化が始まります。

 

このことは、今まで言われてきたような、ディープリラックスとか、深い癒しとか、恍惚状態、エクスタシー等々はニセモノの幸せであるため、そういった快楽を追求すること自体が破滅への道となると、今まで日本人の多くの人達が気づいていたことがより表に出て、確実だということをわかる人が増える時代になります。

だから、中庸といって、ほんの少しの快、それは本当はニュートラルで、軸・センターが通り、ゆるんだ状態であるということに気づく人が増えるようになります。

このことがすべての人がお互いに心豊かに分かち合えるようになるということです。

小さな幸せとは小さな快のことです。

(ゴビンダ)

※私は自分と家族も手のひらと指だけで治してきました

※ゴビンダヒーリングのホームページ


胃痛で個別遠隔ヒーリングを受けて 群馬県・女性 2020年10月

2020-10-10 13:38:15 | 遠隔ヒーリング

松本先生、みどりさん、こんばんは(^^)
昨日は遠隔をありがとうございました。
個別遠隔では眠かった訳でもないのに20秒くらいで心地よい眠りに落ちてしまい、運良く10分後くらいに友人からのラインの音で目が覚めたお陰でその後の体の変化も体感できました♪

胃痛で遠隔をお願いしたものの、はじめは背中〜腰の部分にチリチリとしたエネルギーの流れを感じ、そういえば2週間前にギックリ腰になったのを思い出しました!
そこから胃腸がポコポコとするような感覚があり、終了。
今日は食べたり、飲んだりするとシクシクと痛んでいた胃痛もほぼ無くなりました(^^)

それから今日、友人と会う予定だったのですが早朝から酷い頭痛が頭痛薬を飲んでも治らないとのことで遠隔を30分ほどしてみました。
その3時間後、復活したのと電話がきて元気そうな友人の声が聞けて安心しました♪

また体調が優れない時は個別遠隔をお願いしたいと思います。
ありがとうございました(^^)

〈追伸〉
あれからコーヒー(口にすると1番胃が痛くなるものだった)を飲んでも、胃が痛くなるようなことも無くなりました♪

どうやらすっかり完治したようです。
 
食べたいものを食べられる幸せ、飲みたいものを飲める幸せは生まれたときから当たり前の幸せすぎて、幸せを他のものに求めていたけれど、【幸せを感じられる心と身体】を持ってることが幸せなんだな〜と改めて感じました。
 
気が付けば子供の頃から好きだった仏道なども、今では全くと言ってよいほど興味がなくなりました。
 
ありがとうございました(^^)♪

神とつなげるパーソナルトレーナー

2020-10-09 13:24:27 | 氣を高め、体をゆるめるほど幸せになれることの再発見

この場合の神とは、大自然の人知を超えた神のことをいいます。

名前がついたり、絵や仏像などで姿を現しているような、人間がわかるようにした途端、人知を超えない神となります。

人知でわかるので、越えていないわけです。

よくスポーツなどでも、人知を超えたようなパフォーマンスをした選手が、神が降りたとか言います。このような神といってもよいと思います。

写真で家の浄化等々ときどき頼まれますが、人によってはかなりの邪気があった人が、何か月か後に見たら、良いエネルギーに変わっていたのを見て、その方の家の上空から神が降りてきているのを確認しました。

当然、その方の人生は心がスッキリとし、人間関係が良くなったりしていることが起きています。

人によっては、生まれ持った邪気(カルマ)が大きく重い場合は、何度も何度も浄化が必要となります。

神秘の力・ゴビンダヒーリングは自分が何もしない、自分が何もない、無私無我無欲の無のヒーリングであるため、神とつなげるといっても、自動的に勝手に自然にお客様が神とつながったのを多々確認しているだけです。

神秘の力・ゴビンダヒーリングは例えば、霊能者や気功師、ヒーラー、チャネラー、占い師の方々など不思議世界の専門家の方々、ときには整体師などの治療家の方々が受けることを嫌います。

それは、自分の能力が消えてなくなってしまうからだということを何度かお聞きしました。

例えば、霊能者は何かに取り憑かれることで霊能力を発揮したりしているそうですが、その何かに取り憑かれるということが無くなってしまうからです。

ただし、不思議世界の専門家でも、心が純粋できれいな方ほど喜んで受けられます。

自分が何もしない、自分が何もない、無私無我無欲の無のヒーリングということなので、いわゆる、これこれこういうのが自分であると頑なにエゴ、我欲を固めに固めて必要以上に守り通そうとしている人にとっては、非常に嫌なものになります。

本当はその我欲、エゴ、自我が自分を苦しめているにもかかわらず、頑なに守ろうとします。

神秘の力・ゴビンダヒーリングの良さをわかる人で、さらにパワーアップできる人ほど、非常に聡明な精神をお持ちの方々です。

だから、現在、膨大なその手の情報がゴチャゴチャとある中で、ピーンとひらめいて、そのピーンとひらめいた感覚を初心忘るべからずで、いくら時間が経とうとも純粋性を忘れません。

だからこそ、何もしていないのに人間関係が良くなったり、経済的にも潤ったり、自然に健康増進が起きたり、そして一番は、幸せの感覚が日常生活の中で徐々に増えていき、人生の大半を占めるようになっていくということです。

この最大の人間が根本的本質的に幸せになれる、人知を超えたゴビンダヒーリングでは、拝んだり、祈ったり、崇拝したりするような言葉を一切使いません。

ただし、日本人が古くから行ってきた自然な形での神仏への祈りは大切にしています。

パーソナルトレーナーといった意味は、私は元々ボディビルのトレーナーであったこともあってか、あやしげな不思議世界を一切排除して、整膚やゆる体操や手当、遠隔ヒーリングまでもご指導できるということです。

しかし、裏の意味は、それらはすべて神とつながれますよ、より深く神とつながった状態でそれらをすることで、より健康に幸せになれますよといった意味です。

これが必要最小限の労力とお金で最大の効果を得られる神秘の力・ゴビンダヒーリングです。

無料質問電話において、度々、ちょっとここが変だ、痛い、苦しいといった症状をほぼ瞬間的に解決できる瞬間浄化ヒーリングを無料サービスで行っていますが、その時に、猫を飼っている方々から、必ずその猫が寄ってきて、ニャオニャオ鳴いたり、ゴロゴロ言い出すと聞いています。

例えば、食欲のなかった猫が私が30秒意識しただけで元気になり、餌を食べに行ったりといったようなことも起きています。

(ゴビンダ)

※私は自分と家族も手のひらと指だけで治してきました

※ゴビンダヒーリングのホームページ


幸せを感じる能力がパワーアップします

2020-10-08 13:16:05 | 氣を高め、体をゆるめるほど幸せになれることの再発見

~きまじめ健康法・幸福法が仇となる~

ほとんどすべての健康法・幸福法をきまじめにやることで、そのストレスが後々仇となります。

効果、効能の説明書を信じるあまり、ご自分がストレスを感じていることを麻痺させるからです。

だから、よく何もしていない人のほうが健康に幸せになれるといわれているんです。

健康や幸せに有害だといわれているようなことを平気でやっている人のほうが、かえって健康に幸せになれている事実現実があります。

私のように、生まれつきの健康弱者の人は、様々なことを気にし過ぎて、それがストレスとなり、いつまで経っても健康に幸せになれていません。

例えば、体に悪いといわれている飲食や電磁波や人混み等々での邪気などや方位、日取り、生年月日、名前、お墓、車のナンバーなどを気にし過ぎるために、思えばそうなるで、よりそういったものに反応しやすくなります。

何もしないでも健康に幸せになれる人は氣が強い人達です。

おそらくこれから、遠隔気功、遠隔ヒーリング等々でトラブルの続出があらわになってくるでしょう。

思えばそうなるで暗示の力も働き、はじめ効果があったりして、頼らせるために、高額な料金を払ったわりに、結果、効果がなかったということが多発しているでしょう。

人間の本当の本物の健康と幸せをトコトン徹底的に実践、研究している先生方はまずいないと見てもよいからです。

私は子供の頃から何十年と膨大にトコトン徹底的にやってやってやり抜く、また人間観察や見聞を広めることを徹底的にやってやってやり抜いてきています。

その中で、6年位前からトコトン徹底的にやってやってやり抜く実践研究をしている整膚によって、それまでやはりトコトン徹底的にやってやってやり抜いてきた気療、氣功、ヒーリング、ヨガ、ストレッチ、ゆる体操等々のすべてがよりよいものになってきていて、当然、自分自身の健康と幸せがパワーアップしながら、さあ、これから、いよいよデビューの準備にかかることができるようになりました。

そのくらい、人間の健康と幸せに関しては、プロとしてだったら、トコトン徹底的にやってやってやり抜いていくお金と労力をかけなかったら、偽物なんです。

ある一つの方法だけで、それでいいんだとできている人達は、いたとしても、もう古い昔の人達です。

ヒーローやカリスマはもう要りません。

皆さん、一人一人が主人公で、今までのようなお金や物や人に認められることや地位学歴、住む所、服や車、価値観、人種や国や年齢、性別に関係なく、誰でも身一つで、健康に幸せに自分でなれる能力を開発するときが来ました。

それは、どこでもいつでも外側の状況に関係なく、人間関係などに煩わされることなく、身一つで自分自身が幸せを感じる能力をパワーアップさせることに尽きます。

神秘の力・ゴビンダヒーリングパワーはやればやるほど、この身一つで状況に関係なく、幸せを感じる能力をさらにさらにパワーアップさせることができます。

事細かにご指導していますので、ご連絡をお待ちしています。

(ゴビンダ)

※私は自分と家族も手のひらと指だけで治してきました

※ゴビンダヒーリングのホームページ


遠隔ヒーリングで深く良く眠れる 千葉県・男性 2020年10月

2020-10-07 14:58:46 | 遠隔ヒーリング

いつもお世話になっております。4日間、遠隔を送っていただきましてありがとうございました。遠隔を送っていただいた日は、いつもより深く眠れます。11時半ごろから朝の9時半ぐらいまで良く眠れました。また、脳や頭がとてもスッキリした感じになります。これからもよろしくお願いいたします。


誰かに心酔せずに自分を生きる人ほど幸せになれ、美しい

2020-10-06 11:39:50 | 氣を高め、体をゆるめるほど幸せになれることの再発見

人はどんなに元気な人でも、いずれ確実に100%病気になります。

この病気をできるだけ軽く、できたら病院にかからなくて済むような疑似病気、疑似不調にしていけるのが、神秘の力・ゴビンダヒーリングです。

大難を小難にし、一病息災の意味をはっきりと現します。

ところが、ほとんど多くの健康法、開運法、治療法では、その先生自ら熱心なほど大病になりやすいです。

よく元気な人ほど大病になりやすいといいますが、まさにその通りです。

それなのに、何か力を持った人に自分を同化して、心酔して、自分もまるであたかも力を得たようになりたいといった下心を持っている人達は多いです。

宗教に入る人達はすべてそうで、はっきりとわかりやすいですが、精神世界スピリチュアル等々でも宗教と似ていて、それが健康法やときには医療にまで及んでいます。

人でなかったら、何か神のような存在と自分を同化して力を得たいと思っている人も少なくないようです。

人間がわかる名前がついた、姿を現しているような神仏は、すべて人間がつくったもので、人知を超えない神仏であります。

カトリック教会の多くの神父たちによる性暴力が何十年も前からあったようですが、その被害に遭った方々でも、なぜかその宗教から抜け出せないでいます。

結局、自分が救われたいといった自分のことしか考えていないから苦しむんです。

このカトリック教会に限らず、ほとんどの宗教、宗教組織はつくらないが似たような精神世界スピリチュアル、健康法等々も同じような側面と金や権力が横行しています。

人知を超えたゴビンダヒーリングは、自分が何もない、自分が何もしない、無私無我無欲の無のヒーリングです。

自分がないので、無私なので、それこそ私に心酔したいといったような人々は、皆さん来られなくなりました。

私は心酔してもらいたくもありませんし、名前をこの世に広めて、この世に残すといったことに興味がありませんから。

誰かに心酔したがっている人達は、我欲があり過ぎ、我が張っているんです。

我が張っているから、体もガチガチにパツンパツンに固まっていくため、不幸になります。

神秘の力・ゴビンダヒーリングパワーと整膚とゆる体操は、そのもの自体がこの世で一番幸せなエネルギーを発しています。

だから、何をするにも、どこに行くにも、身一つで、より幸せになれます。

体験談にもある通りです。

何かを信じたり、崇拝したりする必要は全くありません。

だから、クールにドライにご利用いただくだけでよいのです。

無料質問電話も全く同じく、クールにドライにご利用いただくだけで、こちらからはスーパードライ的に一切ご連絡いたしませんから。

そうでなかったら、気持ち悪いでしょう。

気味悪いでしょう。

特に、ヒーリングパワーといった目に見えないエネルギーを扱っている以上、絶対に他者を心酔させるようなことはしてはいけないんです。

これからの世の中の主流になりますよ。

私個人といった存在はあくまでも媒体で、黒子的であり、人間性等々も一切関係ありませんから。

こういったことまで記さなければいけないのは、今まで長年教室をやってきて、松本先生のようになりたいと言って心酔したがっていた人達すべてが、超簡単に誰でもできることをしないで、ただ教室に通っていさえすれば何とかなる的な宗教の信者のような人達ばかりでしたから。

整膚師も全く同じく、整膚師の資格さえ取ればいいといったような考えじゃダメなんです。

世界で一番楽に楽しく気持ちよくできる人知を超えたゴビンダヒーリングであるのに、そのコツがわからない、ご自分の我欲が邪魔して楽に楽しく気持ちよくはできない、将来必ず大変な悲惨な目に遭われる苦しまれることを避けて頂きたいと常に思っています。

誰かに心酔せずに、自分を生きる人ほど幸せになれ、美しいということに、早く気づいてください。

(ゴビンダ)

※私は自分と家族も手のひらと指だけで治してきました

※ゴビンダヒーリングのホームページ


カリスマ信仰をやめて、自分に戻るほど幸せになれる

2020-10-05 11:32:00 | 氣を高め、体をゆるめるほど幸せになれることの再発見

医療信仰、科学信仰、食養や運動や健康食品などをやっていさえすれば健康になれるといった健康法信仰、宗教や神社仏閣や神等々、自分以外のものに意識が行きすぎて、自分から離れ、自分を見失っている人が余りにも多いです。

私は、その人がいい先生だと言っていた医者に頼り鵜呑みにして多種類の薬を飲み続けて、結果、薬の害で大変になり、命を縮めた方々をたくさん見てきました。

そういう方々にセルフ整膚を指導しても余り興味を示さなかったり、手が痛くなるとか、手が届かないなどと言って、体が悪いのに、熱心にできない方々をたくさん見てきました。

結局、皆さん、自分以外の何かに命を吸い取られています。

ヨガや筋トレをやるにしても、回数や時間や形や教え等々にこだわり、自分の感覚でやっていない方々がほとんどです。

その他の運動法もそうですが、ウォーキングなども長年することで、心身を痛めている方々が多いです。

物や情報があふれ、自分から離れ、自分を見失っている方々が多いです。

こういった世の中では、セルフ整膚を教えても、なかなか上達できない人が多いのが現状です。

いつかどこかで誰かが自分を救ってくれるだろうといった非常に甘ったるい考えで生活している方々が余りにも多いですが、いざ悪くなっても、誰も自分の痛みや苦しみを代わってくれないばかりか、取ってくれないようになってしまいますよ。

宗教で病気が治ったあとに、その矛盾が噴き出るといったことはたくさん起きているために、「星の子」という映画も上映されるそうです。

芸能人に夢中になるご高齢の方々もテレビで報道されていますが、その時は幸福ホルモンが出ても、結局、自分に向き合っていないという癖が後々まわります。

相次ぐ芸能人の自殺の後に、一般の方の自殺も増えているそうです。

私はなぜこうなっちゃったんだろうという声を時々耳にします。

神秘の力・ゴビンダヒーリングは何かを崇拝したり、何かに頼らせるようなことは一切していませんので、常連のお客様のほとんどがクールなご依頼をされます。

そして、今回、ゆる体操のさらなる効果を確認いたしましたので、誰でも短時間でより効果が出せるようになりました。

私はずーっとカリスマ信仰はせず、もっと言うと、誰も尊敬せずに、自分だけに向き合い続けて実践してきた結果、ゴビンダヒーリングパワーがパワーアップできています。

自分の自律神経を見ることで、例えば、3年前や1年前の自分と今、3年後や20年後の自分の自律神経を見ることで、確実にヒーリングパワーがパワーアップすることがわかります。

解剖学ないし解剖生理学を学ぶことも、自分に向き合うことを深め、癒しの仕事のクオリティアップができます。

いずれ、必要ならば資格も取得しようと考えています。

そのくらい解剖学はヒーリングパワーのパワーアップに繋がるからです。

一般の皆さんはここまで必要はありませんが、是非カリスマ信仰をやめて、自己に戻るほど幸せになれるといった事実現実、真実に気がついてください。

(ゴビンダ)

※私は自分と家族も手のひらと指だけで治してきました

※ゴビンダヒーリングのホームページ


腸のポリープは検出されず、足の浮腫みもなくなる 千葉県・男性 2020年10月

2020-10-04 09:30:00 | 施術と指導

こんにちは。
主人の腸の事で報告があります。検査をしたところ、ポリープは検出されませんでした。
血便が出た時は大変お世話になりました。その痕跡があるのではないかと思いましたが医者からは何も言われなかったそうです。
先生のサポートのおかげです!本当にありがとうございました。私なりの整膚と手当てですが、その効果もあったのかな、、と思うと嬉しいです。
(でも中性脂肪の数値が跳ね上がってていたので、安心は出来ませんが💦)

それと足の浮腫みも先週からなくなりました。現在心臓は落ち着いている感じです。今後も気を付けたいと思っています。

毎年ポリープを取り続けていたので、本人も驚いていました。本当に良かったです。でもたちの悪いポリープが出来やすいようなので整膚は継続していきます。


身一つで誰でも自分で自分を幸せにできるんです

2020-10-03 11:32:31 | 氣を高め、体をゆるめるほど幸せになれることの再発見

~そして、誰でも他者を癒せるんです~

先日、83才の母にゆる体操の腰モゾ体操を教えたところ、私が何年も前に教えてからずーっと続けていたらしく、多少修正点がありましたが、若者よりできていました。

去年、母達に家を提供した時、母が魂が打ち震えるほど嬉しいと言って以来ずーっと母達は幸せそうだったのも、母にゆる体操と整膚を教えたからです。

そして、再婚相手が突然、寝たきりになってしまったのを母の手当で回復させることができたのも、アメリカの知人に遠隔ヒーリングで母が結果を出せたのも、以前、氣功を教えたこともありますが、それ以上に、母は整膚とゆる体操をやっていたことが幸せの元だったとわかりました。

ちなみに、ここ何カ月は母達に直接施術はせずに、グループ遠隔だけしかやっていません。

神秘の力・ゴビンダヒーリングの手当と遠隔(手かざし)は、誰でもできるようになります。

すでに、こういったことから一切無縁だった整膚師の山本さんも手当と遠隔ヒーリングでお客様から好評を得ています。

そして、山本さんのパワーアップもゆる体操の上達にかかっています。

例えば、腰モゾ体操の上達を目安に体をゆるめることを行ってみてください。

詳しくは、ご指導させて頂いております。

皆さん、身一つで自分で自分を幸せにできるんです。

そして、誰でも他者を癒せるようになります。

氣功(気功)やヒーリング、霊能等々、特別な特殊な能力がある人しかできないから高額な料金がかかるといったような時代ではなくなりました。

もう誰でも幸せになるための高能力を身につけ、発揮できる時代となりました。

手当や遠隔は誰でもできるのに、そういったものは一切信じないといった方々が少なくない理由の一つとして、目に見えない世界の専門家達がああでもない、こうでもないと言って確証がなく、証明もできないような理論理屈を言い過ぎてきたために、そういったものに嫌悪感を抱く人々が毛嫌いするようになったんです。

手当と遠隔は誰でもでき、健康と幸せへの高い効果を発揮できるのに、非常にもったいない話です。

そして、今までは宗教を始め、そういった精神世界スピリチュアルにおいても、そういった能力を身につけた人達に対してへつらい、迎合し、ヘコヘコと崇め祀るような非常に醜い一般の人達の態度が、誰でも自分で自分を幸せにできる可能性の芽をつんできました。

そういった不思議能力を特別視することが、人類が辿ってきた人類が不幸になる最大の原因です。特別能力を持った特別人間はいらない時代となりました。誰でもできるからです。

私はこれから身一つで誰でも自分で自分を幸せにでき、そして、他者も癒せるようになる方法を、時には無料でもドンドンドンドンできるだけ多くの人達にお伝えしていこうと思っています。

(ゴビンダ)

※私は自分と家族も手のひらと指だけで治してきました

※ゴビンダヒーリングのホームページ


…そんな不思議な感覚を味わっています 千葉県・女性 2020年10月

2020-10-02 13:32:48 | 施術と指導

毎年9月は息つく時間がないほどに忙しなく過ごすのですが、今年はまだ台風災害がなかったので去年よりはまだましだと思いながら働きましたが、お陰様で体は快適で昨年と比べても頭が痛かったり集中できずに頭が回らないといった日が減って過ごしやすいのと、パワーアップしているため以前はエネルギー不足で受け身ばかりであったものが受け身ではあるけども自身の主張もするようにもなってより一層強くもなったし、元々人の感情を理解する能力は高かったのだけど、わかりやすい人とそうでない人がいて、最近は自身が細やかになってきたせいか、わかりやすい人は更に細かくそうでない人は理解できるようになってきて、人とうまくかかわる事が出来ているように思うし、人とゆうのは面白いもので自身を理解してもらえる人をそばにおいておきたいといった性質をもっているから皆が私に優しく寛容であるから笑ってしまいます( ´艸`)、そんな不思議な感覚を味わっています。
先生と奥様に感謝します。