神氣と整膚 Shinki&Seifu・体験談ブログ

神氣と整膚 Shinki&Seifuに寄せられたお客様の体験談を掲載しています

10年来の首痛からの回復 千葉県・女性 2018年12月

2018-12-09 09:05:48 | 神氣

遠隔を送って頂きありがとうございます。

以前は目の奥が痛い事が多々あり、氣療の際の体調の説明をする時に、それが口癖のようになっておりましが、ここのところそれが気にならなくなってきました。

それと同時に、以前先生が左側の後頭部に塊のようなものがあるとおっしゃっていましたが、それが分散しているような感じがあり、いつも左側の首が痛いのに右側の付け根も痛くなって、ガクガクしていた首の収まり方が少しずつ変わってきているせいか、首の筋肉の使い方も変わり、今まで使っていなかった筋肉とか筋膜とかが動いている音が体から伝ってメキメキとかミシミシとか音がしていて、そのうちに音もだんだん穏やかになってきています。

まだまだ、後頭部の塊のようなものはのこっておりますが、快適です。
先生と奥様には感謝します。


整膚実践のご報告 整膚師・女性 2018年12月

2018-12-08 11:15:18 | 神氣と整膚

松本先生、みどりさん、こんにちは!

最近は寒くて海に入れておりません、、

実家までも遠く感じて都内で過ごすことが多いですが、それでも先日実家に帰ったときに、父に整膚したところ、すぐに効果が表れました。

風邪気味で扁桃腺あたりの違和感がある、とのことで、首まわりのリンパ節をメインに5分程度。

神氣の効果もあり、かぁーーっと体が熱くなりました。

その後、父に違和感の確認をしてもらったら「なくなった」とのこと🎵

松本先生のブログも拝見し、強く引っ張りすぎない、ということに気をつけてやった結果です

また、自分で運転中にもほとんど氣か整膚をやってますが、あご下に しこり のようなもの?老廃物?があり、優~しくゆる~くソフトにつまんだところ、消えました(笑)

これでいいのだ と実感した次第です😄


神氣の写真と体験 西日本・女性 2018年12月

2018-12-07 14:15:01 | 神氣

松本先生、みどりさん 

 こちらこそ大変ご無沙汰いたしております。ご無礼お許しください。
私のブログをご覧下さり、大変うれしいです。ありがとうございます。

先日掲載した雲の写真が「神氣」だったと聞きびっくり、そして納得いたしました。 

その写真は、所用で早朝に出かけた日に、ちょうど日の出の時刻でしたので、朝日を顔に受けながら、走るバスの窓ガラス越しに撮ったものです。たなびく薄雲が、昇る太陽(玉)を抱きながら飛んでいる龍ように見えたので、ずっと目が離せず、目的地に着くまで、30分以上見続けていました。「神氣」だったとは!感知できず不覚でした。 

 「神氣」については、もう一つご報告したいことがあります。

私は、寝る前にベッドの中で、眠くなるまで本を読むのというのが習慣なのですが、「神氣の柱」を立てていただいた実家の寝室で本を読んでいると、手にしている本のページが黄色(黄金色)に染まるのです。

はじめは錯覚かと思ったのですが、先生のブログで、教室の最中に部屋が黄色になり、松本先生が「神氣」だとおっしゃっているのを読んで、これももしかしたら「神氣」ではと気が付きました。

実家には週に2日ほど泊りますが、毎回ではなく、観察していたら、どうやら本の内容にもよるようです。おかげさまで、その本が私にとって必要な本かどうか、識別できるようになりました(笑)。

また、松本先生が「遠隔」なさる時間とも関係があるのではないかと思っていますが、私の思い過ごしうでしょうか?(残念ながらまだ写真はありませんが、今度写るかどうか試してみます) 


神氣と整膚 Shinki&Seifu のお客様が撮影した癒しの神様(11)(12)と写真 2018年12月

2018-12-06 13:27:42 | その他体験談

神氣と整膚 Shinki&Seifu のお客様が撮影した癒しの神様(11)

神氣と整膚 Shinki&Seifu のお客様が撮影した癒しの神様(12)

 


シンガーソングライターの方の体験談 千葉県・女性 2018年12月

2018-12-05 10:47:58 | グループ遠隔

体調はお陰様でかなり軽くなりました。昨日は眠る前に金色の眩しい光の柱が2回、身体の中にシュッ、シュッっと、降って入ってくるのが見え、嬉しく有り難かったです。

今日も送って頂けるとの事。嬉しいです。感謝の思いを送りながら受けさせて頂きます。

ありがとうございます😊🌸🌸🌸


遠隔と神氣柱と整膚の体験談 千葉県・女性 2018年12月

2018-12-04 11:11:56 | 神氣と整膚
松本先生、みどりさん
こんばんは。ご無沙汰をしております。
引き続き今月(12月)も遠隔よろしくお願いいたします。

私自身は、最近また、仕事が忙しくなりましたが、体調は良いです。これも遠隔と神氣柱のお陰です。ありがとうございます。

母は、膝と股関節の拘縮は酷いのですが、首が後ろに反ってしまう拘縮は、大分良くなりました。また、顔色も良く、施設の看護師さんや嘱託医の先生が驚いています。これも先生、みどりさんのお陰です。ありがとうございます。

毎日、HP見ています。○○さんのお母様は大分良くなられているようですね。私も出来るだけ母に整膚を行ってみます。そして自分にセルフ整膚を行います。

HPで紹介されていた『「つまむ」だけで劇的に改善』の本、買いました。とても分かりやすいです。

本日も遠隔よろしくお願いいたします。

遠隔はストレス解消に効果絶大 千葉県・女性 2018年11月

2018-12-03 11:13:23 | グループ遠隔

遠隔を送って頂き、ありがとうございます。
遠隔の日にあわせて、○○へ出張に行ってまいりました。
そうすれば、人の気にあたったり霊に憑かれたとしても寝る前に遠隔を受けることにより、受けたストレスを解消できると思いましたから
その日仕事を終わらせ家に帰る頃には、背中の縦の筋肉が凝固まって突っ張て痛い感覚がありましたので、これをお風呂で温めたところで整膚して遠隔の時間前に床につきました。
次の日はお陰様で疲れを引きずることもなくスッキリすごせました。

通常だと次の日は寝ても回復はせず、ストレスで思考能力が半減しまともに仕事ができない状態で一日過ごすしているのに、それがなく効果は絶大でした。
ありがとうございます。感謝します。


神氣のパワーアップ(マル秘)教室体験談 整膚師 2018年11月

2018-12-02 09:05:50 | 教室

松本宏一 先生
 先日は施術と神氣柱の㊙️教室、大変ありがとうございました。今回は前回の一週間遠隔を頂いたせいかとても静かな好転反応が数日続いただけです。教室の後、すぐに東京の二女を訪ね部屋に3本の神氣柱を立て食事に出かけました。カクテルの上に神氣柱を立てると一瞬で味が変化したのに驚いていました。また、以前からマンションの戸棚が誰もいないのにガタガタ音がして気味悪かったのが治まったと喜んでいます‼️ 神氣柱を立て3日間は眠気に襲われたそうですが翌日からは好転反応が消え、会社に1時間前に出勤するようになったそうです‼️三女も眠気と首の後ろに違和感が出たそうですが3日間で消えスッキリしたとのことです。長女も大変落ち着いています‼️神氣柱を使って益々、健康で幸せな毎日が送れるよう今後ともご指導、よろしくお願いします。


見栄やプライドを捨て、謙虚に学ぶほど、世界一に近づく

2018-11-30 15:01:18 | 松本宏一からのメッセージ

整膚は2014年の整膚ポストにあるように、耳鳴りの改善、視力の改善、鼻炎・花粉症の改善、嚥下困難の改善、首こり・肩こりの改善、便秘の改善、妊娠時の腰痛の改善、膝痛の改善等々、8つの世界一の効果が確認されています。

私も50年の実践探求において、自分自身の実体験からでも、この整膚の8つの世界一の効果は本当のことだと実感し続けているのが、整膚を始めてから4年を過ぎた感想です。

しかしながら、多くの人を見てきて、勉強不足のため、このような整膚の効果を出せていない人々もいますが、一言でいうと、強く引っ張り過ぎなのと、時間が足りないということと、リラックスしてくつろいだ姿勢でなさっていないということが挙げられます。

先日、1回4時間を5日間にわたって私の整膚師養成教室を受講された、プロ20数年のベテランの整体師の方は、オステオパシー中心に気功も勉強されてきた先生でした。計20時間のうち、ほぼマンツーマンで、一度だけ、私のお客さんで、東京の「整膚論」中等科に通われ、今度試験を受けられるⅠさんが飛び入り参加されました。

整膚論の本やDVD、その他の資料や、私の経験等々を駆使して、あっという間に20時間が、しかも非常に楽しく充実した時間を過ごせました。そして、修了した昨夜、また、なんだこれは~?と思うほどのエネルギーが、就寝中に私の体に何度か入ってきて、元々寒がりの私なのに、熱くて何度も目が覚めました。

整膚の本質は癒しの神様のエネルギーなんです。このことがわかっていない人が余りにも多いです。特に、気功など目に見えない世界に興味を持つ人は、本来、エネルギーに敏感なはずなのに感じられない人が多いです。

だから、ベテランのヒーラーさんでさえ、邪気だらけの整体やマッサージに通ったりするような鈍感さを目にします。この鈍感さとは、ご自分の心の状態を常時間断なく観察し続けていないために生じます。ご自分の見栄やプライドがドンドン増幅するにつれ、謙虚さを失い、そのため、正しい正確な学びや実践、研究をし続けることができないということを示しているのに、なかなかお気づきにならないようです。

整膚学園での整膚は常に進化し続けているため、我々も常に学びが必要です。整膚とアロマとか、整膚とレイキとかといった組み合わせでやっている方々が以前から多くいらっしゃいますが、私の神氣の氣功は、進化する整膚をできるだけ邪魔しないような施術のやり方を心がけています。

そして、進化する整膚を学び、実践し続けることによって神氣がパワーアップしていくことを確実に感じ取っています。

私は以前、気療の神沢先生に、日本で5本の指に入る癒し手になれると言われましたが、徐堅先生にも似たようなことを言われました。

が、しかし、見栄やプライドを捨て、どれだけ謙虚に学べるかが、世界一の健康効果がある整膚と、おそらく世界一のエネルギー療法になれる神氣をマスターし、上達させることができるポイントになります。

ちまたでは、人がわからないことがわかったり、見えたり、人を涙させ、癒やしたり、何万人もの人の痛みを取ってきたりしている治せる先生方も少なくないですが、私はそんなことは小さな、ちっぽけなものだと思います。

ということは、それらはセルフ整膚を続けることで誰でもできるようになるのに、テレパシーや直観、霊感、洞察力やシンクロニシティを起こすことなど、正しいセルフ整膚を続けていくことでの能力開発効果によって誰でもできるようになるのに、そんなちっぽけな個人世界、個人の能力だけで有頂天になっているようでは、到底世界一の癒しのプロの足元にも及びません。

見栄やプライドを捨てることができず、逆に、増幅させ続けて落ちていく悲惨な人々をテレビの報道などでよく目にします。にわかヒーラー、にわか霊能者等々はアセンションの影響か増えています。

しかし、本当の本物のヒーラーになるためには、ご自分の見栄やプライドを捨てていくことで、自他への愛を限りなく育んでいくことが必要で、それではじめて本物の癒し手になれます。平原綾香さんのジュピターの歌詞のように。


プチ癒し体験 北海道・女性 2018年11月

2018-11-29 11:11:17 | 神氣

松本先生に遠隔の仕方を教えてもらい、日々主人に遠隔をし続けて手のひらが綺麗になりつつあります。ありがとうございます。

また、8月に主人の兄が肩を怪我をして9月初旬に内視鏡手術をしたのですが、とても痛がり腕が上げれない重い物が持てないと聞いていて、10月に叔母のお葬式であったので会った時も痛がっていました。その後○○○の知人に会った時に義兄の話をしたら肩から先か見えないと言われ、このままなら大変な事になると言われたので毎晩遠隔をして、昨日その人と話す機会があり、腕が薄いが見えてきた血液が流れていると言われました。義兄は○○○に住んでいるので整膚は出来ませんが神氣は凄いですね。

また友人が遊びに来た時に慢性膀胱炎で悩んでいるとの事でお腹に氣を送ったらお腹が暖かく、つかまれているようだと言われその後3時間位トイレに行かなかったと喜んでいました。

人の役に立つのは嬉しいですね。


変な光がありますが、オーブでしょうか?千葉県・男性 2018年11月

2018-11-27 12:31:11 | Q&A

今日は長崎に来てますが、写真中央左の瓦に変な光がありますが。。。オーブでしょうか?

素晴らしい良いエネルギーです。松本宏一

ホントですか?
他の写真にも写っていたんですが。。。消してしまいました💦
ちなみにここは世界遺産に登録された地域です。
長崎県の外海地区。。。日本で一番夕陽が綺麗なところです❗

長崎方面はなんか癒される地域なような気がします❗


幸せの証明である霊的精神的肉体的な健康を実現できるのは神氣と整膚だけのような気がしています

2018-11-25 13:43:35 | 松本宏一からのメッセージ

この中にお金など物質的な健康が含まれていないのは、世界の金持ちが結集して貧困をなくそうとすれば確実に貧困はなくなるのに、金持ちほどそれをやりたがらない傾向にあるからです。金や物を得るほど精神が病む方向に行くようです。もっともっと金が欲しくなるのが金持ち病です。

だから、占いや開運法は間違っています。開運法をやるほど、いつも計算高くして損得勘定のエゴを発達させて、自分達さえ良ければよいといった人達を増やします。強欲は身を滅ぼしますが、強欲な人が増えるほど、世界の破滅に繋がります。昔から開運法は流行っていますが、一度も地球が平和になった試しがありません。

神様から授かった命に最高の、極上の喜びを与えられるように仕事をすることで、お金に困ることがないです。それ以上求め過ぎると、ばちがあたります。

霊的な健康を目指して行う従来のすべての方法では、偏見や差別が生まれるため、精神的な健康になれません。現代の健康法のすべてが肉体的な健康ばかりを追求していて、目に見えない霊的、精神的な健康を度外視しています。

霊的な精神的な健康は目に見えない世界ですから、それに名前をつけたり、形として目に見えるようにすればするほど、偏見や差別などが起こりやすくなります。

私は一応、屋号を神氣と整膚といたしましたが、神氣は無の氣功なので、自分が何もしない、何もない、無私無我無欲の氣功であるため、誰にも気づかれずに霊的精神的な健康を自他に実現できます。

例えば、霊感商法やミニオウム事件などが多発したりして、社会が精神世界スピリチュアル等々を怪しげなものとして敬遠することは、実はもうすでに起き始めました。

国家権力などがそういった類の儀式や気功体操のようなものを禁止しても、ただ整膚としてだけやるだけで、神氣の氣功はいくらでもできます。目に見えない世界なので、目に見えないようにできるのは、神氣の氣功だけです。

また、霊的な健康を目指すといって行っている多くの先生方には、力がつくほど、能力がつくほど、それに比例して余分なプライドなどのエゴが肥大していく傾向があるため、精神的心の健康から離れていきます。

このことは、医師や看護師、ヒーラー、セラピスト、治療家等々にも見られ、そういったエゴが小さい人ほど、神氣と整膚に興味を持ち、学び、実践できる傾向にあります。

余分なプライドが邪魔をして、神氣と整膚の学びができない多くの癒しや健康の先生方がいらっしゃいます。

地球の次元上昇、アセンションに伴い、そういった古くて固くて重い、黒くて暗~いエゴを捨て去る時期に来ています。

現代流行りの肉体ばかりを重視した健康法では絶対に幸せになれません。また、現代医学でいわれているような肉体的精神的な病気があっても、すぐに治らなくても、霊的な精神的な肉体的な本物の健康に誰でもいたれるのが、神氣と整膚です。

何十年も探求しながら膨大なメソッド、膨大な人間を、自分も含めて観察し続けてきて、幸せの証明である霊的な精神的な肉体的な健康に至れるのは、神氣と整膚だけのような気がしています。

神氣と整膚はこれからの世直しに絶対必要と確信 整膚師・男性 2018年11月


1回の施術後、急に体重が落ち、お腹周りが減った体験談 東京都・男性 2018年11月

2018-11-24 18:19:44 | 神氣と整膚

松本先生&みどり様

昨日まで遠隔、ありがとうございました。

○○日に先生のところにお伺いしてから、特に何もやっていないのに、○○の体重がいきなり2キロ減り、お腹周りかなりが減って、いままでジャストサイズだったズボンが(ちょっと)ぶかぶかになりました。先生のところに行ったときはお腹が硬いと言われて、その日に緩んだところから、本人も毎日お風呂で整膚をしているということでその効果かと思いますが、急に減ったのでびっくりしています。

手は以前は左が冷たかったのですが、いまは右手が冷たくなって、何だろう~と言っています。

それでも、以前みたいに「ぞくっ」とする冷たさではないので、改善されていくと思っています。

足もまだまだ冷たいですが、これも整膚で改善していきたいと思います。

また、定期的に遠隔をお願いしようと思っていますし、一の宮にもお伺いしたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

追伸

それにしても、なぜ急に体重が落ちたり、お腹周りが減ったのでしょうか。

ほんとに不思議です。単純にデブになっていただけかと思ったのが、変なものがたまっていたんでしょうか。そう思うと怖いですね。


神氣と整膚はこれからの世直しに絶対必要と確信 整膚師・男性 2018年11月

2018-11-24 11:32:12 | 神氣と整膚

松本宏一 先生

 私の今の職場は、不登校を中心にネット依存、鬱病、統合失調症、解離性障害等々、一億総鬱の時代といわれるように精神に問題を抱える若者の相談が集約されます。解決することはなく激増の一方です‼️少子高齢化の中でニートが増え続けると深刻な時代が到来します。精神を病んでいる人間は言葉で説得しても効果がないことを知るべきです。なぜなら彼らはどんな価値のある言葉も不安の材料に転換する天才だからです‼️薬は論外、説得やカウンセリングで解決できるものはほとんどありません。引きこもりの場合は整膚の施術すら難しく面会しないで癒しが成立する必要があります。子供の経験から、そのためには神氣しかないと思います‼️整膚という夢を与えられた今でさえ子供は過剰に妄想を膨らませ不安と恐怖で負の方向に自分を引きずろうとしています。発狂したときも遠隔を送ると、すぐ静かになります‼️神氣と整膚はこれからの世直しに絶対必要と確信します‼️ご指導よろしくお願いします。

メールありがとうございます。うちのお客様でも、自殺願望があり、引きこもっていた方が好きな仕事に就いたりするようなことが相次いでいます。松本宏一


シンガーソングライターの方の体験談 千葉県・女性 2018年11月

2018-11-22 09:29:30 | 施術

松本先生

おはようございます。
昨日は開店前に施術してくださり、お話しをしてくださり、ありがとうございました。

昨夜のライブは、声が、気管支炎になる以前よりも、マイルドに摩擦なく伸びやかに出てくれました。ここ2年間で、一番良い状態に感じました。

施術中、涙と共に胸に確信した感覚を、大切に大切に唄いました。

施術後、ヒーラーの友達から連絡があり初めてライブに来てくれたのですが、
大切に伝えたかった感覚をそのまま受け取ってくれ、嬉しいメールをくれたので、シェアさせてください。

本当にありがとうございます。

またよろしくお願いいたします☺