松本宏一のハンドパワーヒーリング

お客様の体験談と松本宏一のコメントを掲載しています

整膚の本とDVDの感想 東北・女性 2019年11月

2019-11-11 11:29:47 | 整膚

こんにちは✨
ご連絡が遅くなり、申し訳ありません!昨晩、一式✨頂戴致しました‼️
助健録をペラペラめくりながら、既に気持ちが癒され まるでお母さんから、優しい絵本を読んで貰ってるかのような、ふんわり優しい心になれました。✨
そして、DVDは繰り返し掛けて、娘のインフルエンザ看病に早速、足裏をつまんでみたり。あれ?つまめない💦痩せすぎ〰️‼️と言ってみたり(笑)
それにしても
《自分の身体、そして自分の人生に責任もつ。他人任せにしない》といった感があり、 非常にシンプル、かつ優しさの中にも、美しい厳しさみたいなものを感じました✨
またご連絡致します。
引き続き、家事をゆっくりゆっくりします。🍀
本当に本当に
有り難うございました🍀✨
家事の合間に、希望を持ちながら、つまんでおります🍀


尿療法の素晴らしさを実感 千葉県・女性 2019年11月

2019-11-10 14:22:22 | その他

今、松本先生の新しいブログの文を拝読致しました。
もう~、本当に、ショックでした…!!💧💧
徐堅先生の事…、
「私は天に訊くやり方で突き止めました」の所でウワーーッ!!💦(>_<)となりました。
私も凄く気掛かりだったんです。💧
とてもお忙しすぎて、セルフ整膚をする時間も取れないのか?といっても…。、、、
個人的な普通の人の怨念、どころか、特殊な能力を良い方に使わずに、まるで兵器の様に、わざとそんな力を使うって事が、この現在でさえ、よく使われていたなんて…!💧

私、尿療法バイブルの本、まだちゃんと読めてないのですが、最初の方や、もくじ、所々は読んでいて、内容がとても素晴らしく、この社会の事実まできちんと伝えてくれたりもしていて、本当に買って良かった本だ、と思いました。
あと、「尿療法、驚くべきこの効果」の本も買いましたが、本当に、素晴らしい本ですね!!!
(みどりさんにお願いして、実際にお持ちの大切な本の中身を参考に見せて頂き、ありがとうございました。)

私は、 日々、《自分の身ひとつで、自分自身を「本物の健康と本当の幸せ」にさせてあげられる方法》を実践込みで伝え、体現して教えて下さっている松本先生のブログ文から、
「究極の自己肯定療法」…
それは、「尿療法」を知ることが出来ました。…
そして、リンク先にある、「いのちの水」に入って、
尿療法の様々な体験談(多様な使い方と効果)の文も全て読み、全然読み足りないぐらいで、
「いのちの水の“大会”」にも、すぐに行きたい!
日常にうまく取り入れていらっしゃる皆さんに直接会って、是非お話を聴きたい…!の思いで、その大会の当日の「ボランティア」まで名乗り出たい!と、いっぺんに思ったほど、尿療法の素晴らしさは、すぐに本物だと、分かりました。
すぐに試し、親しみ始め、先月の24日から本格的に生活にフル活用させて頂いていますが、とにかく、もう、これ無しでは生活したくない、です。💠
最初に訪れたのは、 「何故か嬉しくて仕方ない、 沸き上がってくる喜び」です。
その私の別人になった様な効果と変化と言ったら、隠しようが無いくらい、明確でした。

尿療法が自分の意思(意志)一つで(誰にも邪魔されないで)出来る、ということに、とても喜びを感じていました。
肌も髪も、即座にビックリするほど変わり、
肌は、 白く、ふっくら、透き通る中に血流の良さが綺麗な血色として見られ、チーク(ほお紅)要らずです。
体温も、指先まで元気に血が通っているように、常にポカポカ温かくなりました。
化粧はファンデーションが落ちても崩れてはいなくて、化粧直しが何回も要らなくなりました。
顔のテカリが減り、潤いで満たされました。
髪は、お風呂の時に使い、 笑っちゃいましたが、 「栄養のある水」を初めて得た、乾いていた植物のように、(ドライヤーで乾かしてセットする時、)頭皮に対して根っこから垂直にピンと立ち、まるでヤマアラシ、元気良く生き直していました。
元々は、くせっ毛ですぐに髪の毛が膨張したり、縮れたり、髪型を直すのに大変でしたが、 今ではどうでしょう、もう、松本先生も気付いて言って下さった様に、髪が太くなり、ツルスベです。…!
今は安定的にコシがあって、サラッサラで、髪型が簡単に決まる様になり、美容院に行くのをサボっていても逆に新しい髪型になり、分からないくらいです。
…もう、何がキレイで、何が汚いか、分からなくなって来ました。
尿を扱う自分や環境の方を、キレイにしたいと思って、やっています。
今で私は、何を捨てていたんだろう……。
栄養と、美の魔法と、 あと、健康に即座に結果まで出しました。
アレルギーで鼻の中が腫れ、くしゃみが30回くらい連続で止まらなかった時、 採ってあったそれを鼻の中に塗った瞬間から、突然くしゃみが止まり、ムズムズするのも止みました。
市販の薬の対処療法も、世の中に本当は要らないでしょう。…m(_ _)m✨
尿には殺菌作用があり、なんと、(例えば)水虫まで治してくれるそうです。
小学校の時、息子が夏に水虫になり、 皮膚科で効果が出る薬(尚且つ副作用の出ない薬)を見付けるのに、体で試すので、大変でした。
もう、いろいろ書き足りなくなってしまいます。💦
この、尿療法の素晴らしさの実感を、早くお伝えしなければ…と思っていました。
こんな纏まらない、しかも、長々と勝手に興奮して書いてしまって、すみませんでした。…💦💦
(こんな形てしか、書けませんでした…。m(_ _)m💦 )


夢と希望がふえると、心がきれいになる(衝撃の事実を公開します)

2019-11-09 15:56:27 | 夢と希望がふえると、心がきれいになる

まず、この世には人をおとしめたり、人の不幸を、時には命まで狙って、呪いの祈りのようなことをやっている連中が少なくなくいるということを皆さんに知って頂きたいです。

私は30年近く前に、確か香港での風水戦争を知りました。敵対する他者へ、攻撃してつぶすようなエネルギーが出るようにビルをつくったりしていることや世界大戦中にソビエトなどで超能力を使って敵国を攻撃する研究をしていたということがあります。

日本でも紫式部の時代には陰陽師のような連中が相手をダメにする祈りをしていたり、戦国時代は当たり前のように、そういった、うちに10数年来通われているお客さんが言うところの邪法と呼ばれるような祈りを使っていたということは明らかです。海外での黒魔術や日本でもわら人形といったことも確実に成り立ちます。

以前の体験談ブログで人の想念が飛んで来るのをわかるご年配の方の記事がありますが、このように人間にはその悪想念によって離れている人をおとしめることができる力が備わっています。

昔から日本でもその手の魔法が公然と行われ続けてきたようです。こういうことを記すと、きれいなことしか見たくない、人のよい、お人好しな心の弱い人達は、えーっ、そんなことがあるの?と今まで温室でしか育ってこなかったからかわからないですが、おそらく驚かれるでしょう。

ましてやそれが、例えば、霊能者や占い師、陰陽師や気功師、ヒーラー、行者、僧侶等々、いわゆる人の幸せを願って世のため人のために仕事することが当たり前の聖なる徳のある偉い先生方がそんなことするはずないと、ヒットラーにだまされ、ユダヤ人虐殺に加担せざるを得なくなった人達同様に思うことでしょう。

今でも、例えば、ミャンマーなどで仏教徒達が少数民族が異教徒であるという理由で弾圧し続けているそうです。こんなことは日本でも新興宗教の団体同士が絶えず争ってきたのと同じく、あの多くの人の命を奪ったオウム事件でもよくわかります。

自分は選ばれた特別な存在であり、障害者はこの世にはいてはいけないといって殺した犯人も同じく、自分が正義の味方だと心底思うために、人の命を奪うところまで行ってしまいます。

お金や物や地位や名誉や権力や権威、学歴や職歴等々が異常に重要になるため、それが人の命よりも実は大切になっているような人間はごまんといます。

「尿療法バイブル」という本でも、現代医学はもうとっくに尿療法の効果を十分わかっていたのに現在までひた隠しにしてきたという事実が書かれています。尿療法が広まると9割の医者が廃業すると言われている事実を見ても、たくさんの人が洗脳されていることがわかります。

ねたみや嫉妬やうらみや憎しみ等々が膨大に蔓延している事実の一端は、ネットを開けばすぐに理解できます。学校の生徒の間でママ友間にもあるようなカースト制が当たり前のようにあるそうです。大抵の人は今まで学校や会社や地域社会や病院やお役所等々に依存し過ぎる生活を送ってきたがために、このようになったわけです。

整膚学園の徐堅学長が、年令よりも、整膚をやっているのになぜかお疲れになったような老け方をされているのを心配していると、何人かの方々からもお聞きしています。整膚をやっているのになぜなのかとよく訊かれます。

徐堅学長は人々の健康と幸せを本当に願って、人を本当の意味では不健康に不幸にするような、押したり、もんだり、鍼を刺したりや漢方などのような東洋医学を無くそうと活動されています。

だから、おそらくそういった東洋医学の先生方の中には、上記に記したような、いわゆる私どものお客さんが言うところの邪法を使えるか、あるいはそういった専門家に頼んで祈っている連中がいることを、私は天に訊くやり方で突き止めました。

そういった連中を止めることはできませんので、夕べから徐堅学長に遠隔を始めました。どこがどうなっているかわかりますから。安保教授も殺されたとお聞きしています。

また、あらゆるネットの誹謗中傷も含めた上記に記したようなすべての悪想念を私は長い施術経験で突き止める技を習得しました。

そういった、わざわざ作為的、意図的に行う悪想念とは別に、心配、不安、恐れやうっ憤不満、見栄やプライド、嫉妬やねたみ等々をその本人が無意識にでも抱いて増幅させている場合も、あらゆる人にその邪気が移りますが、それをものの見事にスパーーッと浄化できる力が松宏ハンドパワヒーリングにあります。

コリや痛みなどの不調や様々な病気の回復まで、基本中の基本は、すべての人に自分で自分を癒し、治し、また、それ以上に人生を豊かに幸せにする力と技と知恵がどんな人にも元々備わっています。

まず、そのことに多くの人が気づいて頂き、そしてそのパワーを限りなく高めに高めていける事実を知れば知るほど、夢と希望を持てる人生が歩めます。

このことは、物や道具や機械などは一切不要で、言葉を唱えるなどもほとんど不要で、いつでも誰でもどこでも身一つででき、すべての人が心がきれいになり続けることができ、それらによってはじめて、すべての人が夢と希望が持てるということになります。(松本宏一) 


中指と薬指の曲がりと痛みがたった1回30分の施術で改善 長崎県・女性 2019年11月

2019-11-08 11:37:45 | 長崎の吉田さん

叔母の 中指と、 薬指が 曲がって 痛みがあるとの事 で 病院に行ったけれど医師には老化現象で 済まされてしまい、特に 治療法は 無いとの事でした。 指を、 触ると ひふが硬く 張り付いたような感じだったので 手の甲の方から 全体を、引っ張り 少し曲がっている 指の所も 微かに摘まめる感じになり、 ハンドパワーと 繰り返し行い とても 暖かくて 終わってからも ホカホカして 気持ち イイ🍀と、 言っていました。

長崎市内の 叔母の家から戻り 夜に 電話で セルフ整膚を、 続けて やるように、と 遠隔の時間を、 伝えたら   叔母が 今、気付いたけど、薬指が 真っ直ぐに なっていて ビックリ😱☀️ と、 言われました✨ 中指は まだ少し 曲がっているけど 緩んでる感じは あるとの事でした。

お医者さんには、 治療法が 無いと 言われて いただけに たった30分ほど、触っていただけで、変化が、起き改善しはじめ、叔母も 大変 喜んでいました🎵 ハンドパワー と 整膚 一人でも多くの 人に  諦めて生活している人達に 伝えて生けたらと 励みになった 体験でした。☺


松本先生とのお話で、私の行動も、心も動きました 東北・女性 2019年11月

2019-11-06 14:19:06 | 遠隔

こんにちは(*´∀`) 本当に有り難うございます。 夫に、松本先生からのお話しながら、「いいなあ、俺も見て貰いたいなあ」と、先生の話題を通して、仲が前より良い方向に行っている気がします。

私からもご連絡したいと 思っていたことがあります。 昨日、実家の父親の病院へいき、「どこか、擦って欲しかったり、足もんで欲しいとかある?」と、聴きましたら 「足をやってくれ」と。 私は生まれて初めて、父親の足を触り、自己流ではありましたが、優しく整膚をしてやりました。何故か、、、涙ボロボロ、恥ずかしい位に溢れ出て来ました。涙の理由は色々な感情が入り交じった感じでした。 父親が、この状態になってしまって、初めて優しく接することが出来ました。 2度目の、脳の動脈瘤破裂をしたら、即死でしょう。と医師から云われてますから、心臓も衰弱している親父さんを目の前にし、複雑な思いです。

松本先生とのお話で、私の行動も、心も動きました。 あと、どのくらい生きれるかは神様に委ねるしかありませんが、今私に出来ること、悔いなくしてあげたいという思いです。 ヒーリングをお願いしたい時にはまた、お電話させてください。🍀 感謝でいっぱいです。  

 

 

体(命)を快適にするほど幸せになれる

2019-11-05 13:16:52 | 体(命)を快適にするほど幸せになれる

だから、痛みや病気を治しただけでは絶対に幸せになれないです。

痛みや病気を片意地張って、しゃにむに治そうとしている人は、それがなくなったら、途端に体(命)の快適さなんて眼中になくなるので、結果、年齢を重ねるほど、また新たな不調をつくり始めて、なかなか本当のことに気づこうとしません。

体(命)を日頃から快適にするために多少の自然な努力をし続けていくことで、痛みや病気は自然に良くなっていきます。

これがわからないで、ただ痛みや病気が治ればよいとかいって、医療や整体や気功など特殊な方法をやるほど人間は不幸のほうに向かいます。

私は生まれつきの呼吸器のアレルギーが、胎児の時の母親のストレスが根本原因であることがわかりましたが、その母親のストレスもさらなる先祖達のストレスが原因だと言えます。DNAに先祖の情報が詰まっていることは医学でもわかってきたようです。

だから、私の呼吸器のアレルギーも多くの人達と同じように、食や生活環境に原因があるわけでなく、あっても二次的三次的原因です。それは、それら原因物質を除去しても根本改善が起きないということでもわかります。

あらゆるトラウマなど心の問題も心をどうにかしようとしても絶対に無理です。体(命)をより快適にし続ける、誰でも手軽にいつでもできるような松宏メソッドであれば、解決できるばかりか、より高みに向上していけます。

その証拠として私や家族や長年通われている多くのお客様が証明となりますが、氣功と名乗っていた時期より、当然ハンドパワーとなったがために、その効果もより高まってきています。

宗教や精神世界スピリチュアルのメソッドにおいて、業やカルマを解決、清算しますといっても、結局、体(命)を快適にすることができないため、幸せになれないということは明らかです。

また、病気予防や健康になるために行うありとあらゆるすべての方法は痛みや病気を片意地張ってしゃにむに治そうとすることと似ていて、余りに作為的で健康になろう、なろうとし過ぎるために、非常にいやらしく、気持ちの悪いものがほとんどです。

もっともっと自然にさりげなく、いつでもどこでもシンプルに、ながら的にもできるような方法でないと、体(命)を快適にすることができません。

松宏メソッドはいつでもどこでも誰でも手軽にできるのに、最高に効果的で確実に生きている喜びを味わえる、確実に誰もが幸せになれる方法です。

誰でも放っておいても自然に健康に幸せになれるのが松宏メソッドですが、体(命)をより快適にするといった、少しでもより快適になってきているといった、快適感といった感覚が何よりも大事であるということは言うまでもありません。すべての人間は体(命)が快適になるほど幸せになれるといった誰でもわかる真実があります。

質問電話をご活用ください。(松本宏一) 


(寝たきりの)母の声が聞けて嬉しいです 千葉県・女性 2019年11月

2019-11-03 15:47:47 | 遠隔
松本先生、みどりさん 大変ご無沙汰をしております。 毎日の遠隔ありがとうございます。 先週無事に母が退院することが出来ました。ありがとうございました。これからインフルエンザの季節になりますので、心配はつきませんが、整膚を地道に行っていこうと思います。 今月もどうぞ遠隔よろしくお願いいたします。
最近の母は、話すことは出来ませんが、「あー、はー」など声を出すことがあります。母の声が聞けて嬉しいです。先生の遠隔のお陰でございます。ありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
 

《間質性》膀胱炎 東北・女性 2019年11月

2019-11-02 10:19:24 | 遠隔

松本先生✨
昨晩は、貴重なお時間を頂き、感謝でいっぱいです。 心について、お話下さり 本当に救われました!
夫と口論し、元々膀胱の痛みから、脈が常に85以上で眠りにつけないものを、更に悪化させる要因を作ってしまい、心も身体も限界を感じ 先生にSOSを送りました。
ベッドに入ってからも 膀胱が昨夜は痛くて痛くて せっかくのヒーリングが‼️💦😢💦と、焦りましたが 私にやれることは 《自分を癒してあげる整膚》 と、心して、 眠気が訪れてくれるまで、 痛みが穏やかになり 立ち膝から、足をのばせるまで、自分の手が届くところを 優しく引っ張り、、、
そして今朝
排尿に使った○○○は1枚だけ。
眠りは浅いものの いつもの目覚めと全然違いました✨
本当に、心の作用と 皮膚から身体、身体から心へ。
この相互関係の素晴らしさ 凄さ、不思議さを実感しております。
有り難うございます🙏
本当に有り難うございます🍀
先生からのお話を頂きながら、またお力を送って頂きたいと思います。
朝から長文、 失礼いたします。

《間質性》膀胱炎   で掲載されてください(^_^;)
通常の膀胱炎は簡単に治りますが、こちらは、9年とか、膀胱拡張をドクターにされ 大体の方々は生活の質低下で苦労されてます。
その、間質に苦しむ方々の参考になれたら有難いです。
排尿はいつもなら、3~5回です。


父母共に癌を患いながらも平和に楽しく2年が経過 千葉県・女性 2019年10月

2019-11-01 17:00:00 | 遠隔

遠隔を送って頂きありがとうございます。
前回の大雨の日に父がおぼつかない足取りで雨に濡れないようにと走って車に乗り込もうとした際に転倒して腕を骨折してしばらく車の運転ができなくなってしまい、昨日の午前中に会社を休んで母の病院の付添を久ぶりに行って母の病状の状況を確認してきました。

父母の遠隔をお願いしてからそろそろ2年が経過していますが、今回は父の不注意と日頃の行いの悪さが反映して骨折をしてしまいましたが、それ以外はお陰様父母共に癌を患いながらも入院したり人の支援が必要がない自立した状態で何一つ心配になることもなく平和に楽しく過ごす事が出来ていて、これもひとえに先生と奥様の遠隔の賜物なのだと思います。 また改め父母の細かな詳細つづったメールにしてご経過報告させて頂こうと思いますのでよろしくお願いします。 先生と奥様には感謝します。


家の浄化 北海道・女性 2019年10月

2019-11-01 10:39:20 | 遠隔

ありがとうございます。 写真を送ってから左の喉から鎖骨にかけての痛みが楽になって(まだたまに痛かったりしますが、楽になりました。)
身体がというか気持ちが雲が取れたように晴れた感じです。

土地や家、家系図等々の浄化は何度も必要な場合があります。無料でやっていますので必要と思われる方は何度でもご依頼ください。ただし、こちらからは過去頂いた写真等をチェックしての浄化は一切致しませんので、すべて自発的な意思によってご依頼ください。(松本宏一)
※通常、家の浄化の場合は、敷地を含めた家の外観写真1枚、マンションの場合は建物全体の写真が必要です。
 
 

整膚師・吉田さんの施術体験談 長崎県・女性 2019年10月

2019-10-30 20:04:07 | 長崎の吉田さん

昨日 は4名様の施術 行って来ました✨ いつも親子で 受けられている娘さんは 顎関節症かもしれないと 言う事で 朝から あくびも出来ないくらい 痛みが あり 少しでも 口を、開けたり 触っても 痛いと 言われていましたので  頭部 顔全体 首まで 気相全体を、行い   後は 痛む顎関節 周辺を 軽く触れる 程度の気相整膚と ハンドパワーを 反応が 軽くなるまで 交互に 行い  後半は ストレスが 強い人なのでお腹を、 軽くし 頭部に10分ほどハンドパワー で 施術を おえました。 夜 電話で 少し痛みは あるものの 口が 楽に開けることが 出来た と 報告頂きました😃 無料お電話相談での お客様の不調全てを、言われるまま、行わずにご指導で1ヶ所を 重点的 を、行ったら   どこか 半信半疑の娘さんにも はっきりとした 結果が 出せ 伝わっ様に感じました。 痛かったので 本当に 助かりました〰️ と 心から言われいるようでした。 前夜の お電話でのご指導での先生の 🔥情熱パワー🔥しっかり 伝授されていました〰😳

長崎の吉田さんは数年前から遠隔を受け始め、整膚師になるため名古屋に行かれたとき、私どもの一宮町にも一泊二日でお見えになり、施術と指導を受けられました。

体調の問題、家庭の問題、経済の問題等々があるなか、どうしてもハンドパワーと整膚のプロ・ヒーラーになりたいということで、熱心に遠隔と無料質問電話でめきめきと実力をつけられました。

元々、私同様、余り器用ではないようですが、裏表がない、オープンな性格がこれから幸せになれる大事な要素です。

私の妻みどりも母親に施術と指導をして、抗生剤や睡眠薬をやめさせることができました。

私の母も10年以上前からプロで活動していますが、82才になる今も、例えば、出張施術でいっぺんに4、5人を施術したり、アメリカに住んでいる知人に遠隔で結果を出しています。

当然、私の妻も同様にスピリチュアル精神世界への関心はほとんどないため、それらをわかろうとせず、無論、ツボや経絡等々も一切不要です。

母が先日いきなり私の肩や背中に整膚してきましたが、間違いを正したらすぐに修正できました。ただ、その後の手当は異様に熱くて気持ち悪さを感じました。調べたら、母がいまだにやっている、昔入っていた宗教を引きずっていて、その拝んでいるご本尊から邪気が出ていましたので、遠隔で浄化しましたら、母とその再婚相手も含めて家がきれいになりました。

私の実家は仏壇その他はすべて良い気でしたが、神棚、お札から邪気が出ていましたので、すぐに浄化しました。これらも少し時間はかかりますが、誰でもできるようになります。

また、上記の女性3人の現実のように、松本宏一のハンドパワヒーリングと整膚も誰でもできるようになります。

遠隔地の方で、直接来ることができない方も、月に数度の遠隔と無料質問電話のご利用で誰でもプロとして活躍できるようになります。

このことも世界一幸せになれる松宏メソッドの証明です。(松本宏一)


施術の帰り道に彩雲を見つけて 千葉県・女性 2019年10月

2019-10-29 10:51:33 | 施術と指導

松本先生、みどり 様
先ほどは2人の施術をありがとうございました✨
今、帰り道で小さな彩雲🏳️‍🌈を見つけ、夢中でシャッターを押しました。
何故だか涙も止まらず、心が震える思いで暫く眺めてしまいました。
先生のトレーラーハウスの虹と施術後の帰り道での彩雲、偶然ではない気がします。
ありがとうございました✨

龍神雲ですね!○○さんの前の方も紫の龍神と黄金の龍神がハンドパワーを受けている時に見えたとおっしゃっていました。この方は少し前にも紫の龍神が見えたそうですが、今回はじめて黄金の龍神を見たそうです。実は私もニ、三日前寝ていて、新たな龍神が入ってきて、すごいエネルギーであまり寝れなかったということがありました。
みなさんとシェアしたいので、ぜひ体験談ブログに掲載させて下さい。(松本宏一) 
 
そうなんですね!
先生のパワーが入って、皆が繋がっている証拠ですね✨
肉眼で見たようにもっと綺麗に撮れれば良かったのですが、よろしければ皆さまとシェアして下さい。

松本先生の所に通う様になり、しっかりして来ているんだと思います 千葉県・女性 2019年10月

2019-10-23 18:01:56 | 施術と指導

慣れない新しい仕事を始めて今に至るまで、ムチャクチャな生活を続けて来ましたが、お陰様で、根本的には芯(元?)が元気で、パワフルにやって来れました。
ぶっ倒れてても おかしくない位だったのに、 前回の施術の帰りに松本先生が言って下さっていた様に、「大丈夫」でした。✨

本当に、松本先生の所に通う様になり、しっかりして来ているんだと思います。
この事でも、どうもありがとうございます。m(_ _)m✨

この体験談を送ってくれた方は、まだ私の最新のブログ記事を読んでいなかったです。また、この体験談を読む前に私はブログの記事を書きました。が、どういうわけか、私のブログ記事に関係した体験談を書いて送って下さいました。(松本宏一)

自分で自分を幸せにする力と技と知恵を高めに高めよう、身一つで

 

 

 
 

美容整膚行って来ました。✨ 千葉県・女性 2019年10月

2019-10-21 13:34:45 | 整膚

ご無沙汰していて、すみません。
台風、松本先生の所は大丈夫だったとの事、ブログで拝読して安心しました。
うちも15号の時の方が大変な風当たりで、家が壊れるかと思いましたが、 とても恐れていた19号の風の方が、逆に弱く感じました。
究極の自己肯定療法となる、尿療法のお話までもあり、とても興味深く読ませて頂きました。
初めてその良さがいろいろ、よく分かりました。
世に紹介して下さり、 感謝しています。…m(_ _)m✨✨

今日は名古屋本部へ、 美容整膚の講習を受けに行って来ました。(今帰り道です。)
整膚がまた進化していて、 「希望整膚」という素敵な名前の手技も知りました。 (機能整膚・気相整膚・希望整膚……✨)
顔の左右どちらかだけを整膚して、
した方としてない方の違い(まるで整形したかのように凄く変わったし、表情も(特に目の輝きが)イキイキしている)を目の当たりにしたり、 自分の顔もそうなったのを確認したりして、 整膚の凄さが本当に分かりやすくて改めて新鮮に驚きました。👀
身体がポカポカ、 熱いくらいで、 体の疲れも痛みも取れて、 顔も綺麗にイキイキ若返って、 何より楽しくて、 みんな笑顔だし、
やはり、良いことしかありませんでした。m(_ _)m✨ (脱帽💦)
昨日から壁に飾り始めた、という、 徐堅先生の一筆書きの書の写真を送ります(^-^)✨
とても良いエネルギーの氣が出ている、と、蔡晶先生が仰っていました。

 

整膚の進化が伺える体験談です。

私のご紹介、あるいは私のHPやブログ等がきっかけで整膚師になられた方々は今のところ20数名です。

今も私の整膚学園公認の整膚師養成教室でマンツーマンで整膚師になられるために勉強されている方がいます。

また、世界最高レベルの氣功や神沢先生の気療やゆる体操等々にたくさんの方々をご紹介してきました。

私自身はすべて自分で見つけたものですが、やはりこの体験談の方のように、良縁を大切にできる方ほどより幸せになれる可能性が高まっていくのを感じられます。

また、ちょっとした小さな取るに足らないことであっても、不特定多数の人へのたくさんの発信ができる人のほうが将来は癒しの仕事としては成功できる確率が高いと思われます。

良縁を大切にできる方はやはり感謝の気持ちが根底にあるため、より幸せになれる確率が高いですが、この感謝の気持ちでさえ、その方が元々持っている負の感情などで弱めてしまうか、帳消しにしてしまうような方々も少なくなく見てきました。

ですから、今現在、多少なりとも良縁を大切にできるといった感謝の気持ちがございますなら、それを少しでも高め、パワーアップしていく必要が誰にでもあるんです。

このことで一番必要なことは愛を育むということですが、一番元にある一番大切な自己愛を育み、よりパワーアップさせていくことにとにかく尽きるんです。

こういった観点からも、押したり、もんだり、鍼を刺したりやあらゆるすべての気(氣)功やヒーリングやセラピー、東洋医学も含めた癒しや健康法において一番優れているのが、私がお勧めする方法なんです。(松本宏一)


台風19号による心身への影響 千葉県・女性 2019年10月

2019-10-18 20:01:31 | 施術と指導

遠隔を送って頂きありがとうございます。
台風が去って数日がたちますが、お陰様でようやく頭痛がなくなって頭がスッキリしてきました。 台風(巨大な自然エネルギー)の影響を受けていて、思い起こせば頭痛は先月からあって体に負担がかかっていて台風の影響で私のとりまく環境が被災して不安を煽るといった状況がつづいていたのでそちらの影響を強く受けているのかと思っていたのですが、台風が通り過ぎた途端に胃液を嘔吐しましたから今回は台風そのものの影響の方が強いようにおもいました。 先生の助言では吐く事によって自然と浄化ができているとのことでしたので自然エネルギーは取分け厄介ではなく、自身は宇宙とか自然の一部であってつながっているのだと実感しつつ、人(生死ともに)の方が取分け厄介で面倒なのだと思い、それは人それぞれに我を持っていてそれが邪魔をしてつながらなくなっているのだと思いましたので、まずは私自身の我「人は取分け厄介で面倒だ」を消し去って改めようと思いました。
先生と奥様には感謝します。 

我々が20数年前トレーラーハウスで水害に遭った後に、私の勧めで浄化槽の仕事で独立した先輩から、大晦日に車を家の前で暖機運転していて盗まれたと電話がありました。

私の家から1時間以上離れている房総半島の真ん中あたりの方なので、三浦にある妻の実家に行った帰りに寄って、車のナンバーを書いて渡されましたが、私は無理だろうけど、ほんの少し何とかしてあげたい気持ちがありました。

その晩やはり少し強めの雨が降ったので、翌朝、歩いて川を見に行ったら、車が河原に突っ込んでいて、エンジンがかかりっぱなしで、中には人がいませんでした。

私のトレーラーハウスはすぐそばなので、昨日もらったナンバーを書いた紙を見に戻ったら、なんと先輩の車でした。警察に電話したら、少し私を疑っている感じがありましたが、すぐに犯人が見つかりました。

私達のトレーラーハウスは川のそばで、道路も林の中を走ってきて、やっと車が一台通れるくらい、しかも川で行き止まりになっているため、ほとんど車が入ってくることはありません。なのに、私が先輩からその車のナンバーを聞いた翌朝に、車で1時間以上離れている所から犯人が私の家の前を通り過ぎて、すぐそこに車を放置して、ということは明らかに何かの力が働いたと思われます。車は無傷で、その後しばらく先輩は使用していました。

同じ時期に、昼間、白日夢のように、麻酔が効かずに痛い痛いと言いながら、脳の手術を受けているご婦人や病院でベッドに拘束されて騒いでいる老婆が何度か出てきました。

先日、テレビを見ていたら、この病院での身体拘束が大問題になっているとのことです。身体拘束をやめて、ご老人たちが笑顔を取り戻した病院もやっていましたが、そこに整膚が加われば尚素晴らしいのにと思いました。

結局、身体拘束を晩年受ける羽目になった方々の多くは、おそらく、たくさんの薬も摂っていたと思われます。また、元々自分で自分を癒し、治し、導くこと、頼るべきは自分自身だといった自立した精神、心がほとんどなかった人々だと思われます。

このことは、今、多くの現代人に見受けられ、若いうちからどこか体を壊したら病院に行けば治してくれるといった幻想に陥っている人々が非常に多いです。

私は例えば、幾つかの大地震の前にも予知夢を見たり、広島大洪水の前の晩、地震ではないが、何かたくさん人が亡くなることが起きると感じたりしました。

ですから、仕事柄でも仕事に関係ない人々を見ても、この方々はこのままいけば将来こうなってしまう、ああなってしまうといったようなことは予測できます。

2015年1月にイスラム国に捕まった日本人が殺されて、日本中から恐怖の念が飛んで来るのを感じました。遠隔中に人知を超えた神仏が現れ、私は睡眠中に物凄い癒しを感じて、施術部屋に降りてほしいと願ったら、その通りになり、各家庭にも行ってほしいと願っていたら、その送り方が閃きました。

何年か前から大風が吹くと妻に話していたら、その通りになり、次は東京だと台風15号の後に言っていたら、その通りになりました。大風はまだしも、大雨の被害はほとんど予測できていたのに、多くの人が亡くなりました。

今は物質的には豊かになったはずなのに、病苦の苦しみは激増しています。できるだけ多くの人ができるだけ簡単にご自分を癒し、治し、導くことを自分自身の力で技で知恵で行っていく必要があります。そして、それは誰でも平等に生まれつき授かっています。

この力と技と知恵を最大限高める方法を私はできるだけ多くの人に施術、ご指導を通してお伝えしていきたいです。

そして、誰もが幸せになることは宗教などに関係なく、言葉や物では絶対にできない、誰もが持っている命そのものである体を通してでしかできない、愛を育むことに、とにかく尽きるんだと思います。

私は将来、あらゆる面で大変なことが起きまくり、たくさんの人々が苦しむのを感じます。予知できます。ですから、できるだけ多くの人がご自分でご自分の元々備わっている力と技と知恵をできるだけ高めて頂きたいんです。

このことは、ただ心配、不安、恐れのためではなく、私や伴侶、私の家族が年とともにより健康に幸せになれてきているといった喜びが元であって、多くの人々にその喜びをお伝えしたく、多くの人々に夢と希望を抱くのが現実の事実として誰でもできるんだということを強く訴えたいからです。

自分自身が年とともにより健康に幸せになれてきているといった私自身の実体験が一番の元にあります。(松本宏一)