神氣と整膚 Shinki&Seifu・体験談ブログ

神氣と整膚 Shinki&Seifuに寄せられたお客様の体験談を掲載しています

神氣柱の確認、お金のしっぺ返し 北海道・女性 2019年2月

2019-02-19 09:06:33 | Q&A

先生ありがとうございます。
神氣柱を建てて頂いて1ヶ月になります。
建てて頂いた日居間の空気の流れが変わったのと一瞬ですが
暖かい空気に包まれたようでした。まだ洗面所は少し気になりますがどうでしょうか?

またその後の後頭部の痛みもなくなってきました。本当にありがとうございます。

また、以前先生が主人がお金のしっぺ返しを受けていると言われましたが正に今夫婦で受けています。どの様にしたら良いでしょうか?良いアドバイスが有ればお願いします。

洗面所は大丈夫だと思いますが、気になるようなら写真を撮って送って下さい。
無料でやらせていただきます。
 
お金を稼ぐということは、ほとんどの人においては、自分や自分の家族のためだけといったことしか考えていないために、長年それを行っていることで、どんな人にもしっぺ返しが起きます。
 
お金を稼いでいることを自慢しているような占い師や霊能者、整体師等々にも同じことが起きると思いますが、すでに起きている人々もいます。
 
私は以前から、学校卒業した後の進路では、世のため人のためになる仕事選びを学校や親が、ある程度指導したほうがよいと思っていました。
 
ほとんどの仕事においては、世のため人のためといった意味合いがありますが、収入の額と世のため人のためにという意識のバランスが崩れた時に、例えば、日産などの重役達もそうですが、後々憂き目にあいます。
 
ですから、ご自分のお仕事において、世のため人のため地球のためといった意識をより強く増やしていくことがすべての人にとっての幸せになる道だと思います。

長崎の吉田さんが撮った不思議写真 2019年2月

2019-02-18 09:30:13 | 不思議写真と動画

長崎の吉田さんが「整膚・ヒーリングのよしだ屋」という屋号で開業されました。

写真は原城跡の近くの海(原城跡は世界遺産登録が決まった長崎と天草地方の潜伏キリシタン関連遺産の構成遺産だそうです)。原城跡には吉田さんに頼まれ、以前、神氣柱を立ち上げさせて頂きました。(松本)


手指に感じるビリビリ感についての質問。リハビリに潜む危険性 千葉県・女性 2019年2月

2019-02-17 10:44:16 | Q&A

松本先生、みどりさん
いつもありがとうございます。

今日の母にはびっくりしました。日中の11時から病室を離れて食堂で車椅子に座らせてもらってリハビリをしていました。車椅子に座りながら頬や口の回り、顎を整膚をしていました。13時位から大きなあくびをし始め、顔つきがおかしくなり、顔面蒼白になって、いびきをかきはじめました。

びっくりした私はすぐに看護師さんを呼んで病室に戻してもらい、すぐに寝かせてもらいました。看護師さんは、痰が詰まって息がしづらいと思ったようで吸引をしてくれました。でも特に痰は、絡んではいませんでした。横になったら顔色が良くなり、血圧、酸素、脈も正常でした。

二時間も車椅子に座っていたので、急激に血圧が下がったようで、一過性低血圧とのことでした。まだ体が二時間のリハビリには耐えられないだなと思いました。

でも大事に至らなくて良かったです。これも神氣様が助けてくださったお陰です。ありがとうございました。

母の胸に手をおいて氣をおくってみましたら、人差し指、中指、薬指の先がビリビリしました。これは氣をおくれているのでしょうか?

母は、リハビリで疲れたのか寝息をたてながら爆睡しました。そんな母を見ながら、胸、首、肩、背中、ふくらはぎ、膝裏、足の甲、足の裏を整膚しました。母の寝顔を見ながら、大事に至らなくて本当に良かったとつくづく思いました。

今夜も何卒遠隔よろしくお願いいたします。

手のひらに感じるビリビリ感は神氣による患部の癒しが行われている最中で、このビリビリ感がなくなることで、その時点での神氣の癒しが終わったということです。
 
たまに、その後もまたさらに、患部がある場合、ビリビリ感が出てくることもあります。それはさらに治そうとしていることです。
 
2時間も同じ姿勢で座らせられたら、私も体調を崩します。
私らは適当に姿勢を変えたり、立ち上がって歩いたりできますので大丈夫ですが、もしできないで毎日座っていたら、病気になります。
 
というようなことを少し前にテレビでも盛んに報道していて、そのため、立ってパソコン業務などをする会社も出てきたほどです。
 
病院でのこういったリハビリには、ものすごく違和感を感じます。余りにも動けない患者さんのことを考えていないし、体のことを病院関係者にもっと学んでほしいです。
 
お尻への圧迫はときには顔面蒼白となるくらい血流を悪くしますので、お尻への整膚が必要です。(松本宏一)

仕事先のご先祖様と関わって、いったいどんな仕事をしているのか 千葉県・女性 2019年2月

2019-02-16 19:00:00 | その他体験談

一年前の今頃、私を施術した際に先生はこんな事を申しておりました。
「仕事先のご先祖様と関わって、いったいどんな仕事をしているんだ」

私の時間軸ではこんな事がおきていました。
ひょんなことから仕事でピンチに巻込まれて、失敗は許されない切羽詰まった状況に追い込まれた私はお客様の家に訪問した際にこんな事を自分の中で宣言してからこの家の主にお会いするといった行動をとっていました。

「私はこの家の為に働きます、ですから私に巻き返すだけのチャンスを下さい」

 そうして、二次損害をおこさない為にこの家の為に尽くしていたら、どうゆう訳だかこの家の親族間のトラブルに巻込まれて、チャンスがやってきて損害以上に巻返しが出来てしまった。

 仕事をしているうちにお客様のご先祖様との関わりあるとは信じられないようなおかしな話でしたから先生の助言があってからのこの一年を自覚して過ごすことで私は自身のご先祖様だけではなくお客様のご先祖様にも力をかりている事を理解しつつあります。

これまでお客様の親族間の紛争やわだかまりの原因となるものに自身の意思とは関係なしに巻込まれたり振り廻される事が多かったのですが、それを乗越えていくうちに気付くと手に負えないほどのお客様が私を目に入れてもいたくないほどに懐くといった事が起きていて、これもお客様のご先祖様のお陰なのかもしれません。

 自覚がなかった時には私の意思にもご先祖様が応えてくれているとは考えてもみなかった事でしたが、この一年を振り返ってみると他でも私の意思に応えてくれていると思える事があり、ご先祖様に好かれているのか、試練を与えられて鍛えられているように思えてなりません、私は人のために働くのでおそらくそういった事が評価の対象になっていると思います。

家族とゆうものは似たもの同士の集まりで、ご先祖様も似たもの同士の集まりで時をこえて同じ営みを繰返していて、ご先祖様の一番の供養となる事はなにかと考えると、かつてご先祖様の悩みでもあったその家の家族の悩みを克服することなのだと思います。

おかしな人間のおかしな話

先生と奥様には深く感謝します。

今後とも、宜しくお願いします。


プロ施術家の方の体験談 神奈川県・男性 2019年2月

2019-02-16 17:40:36 | 神氣と整膚

(神氣柱の)ご確認して頂きまして、ありがとうございます。このお客様は整体から神気と整膚に変えても通って頂いています。来られなくなった方もいます。この方はご主人との関係が良くなり、ぐっすり眠れる様になりとても感謝されていました。神気柱の影響なのか今まで以上に遠隔気功のびりびり感よりも熱さも感じると感想を頂きました。前向きな気持ちになられた様に感じました。松本先生ご指導ありがとうございます。この方に感謝の気持ちの蘭の花を頂きました。


【17】なぜ神氣がパワーアップしないと幸せになれないのか、なぜ多くの人に神氣のパワーアップが起きないのか判明しました

2019-02-15 13:59:58 | 松本宏一からのメッセージ

私は長年たくさんの人に氣功を教えてきていて、また、精神世界スピリチュアル等々を何十年と探求してきて、健康と幸せを何十年と探求してきて、膨大な人を観察し続けてきて、はっきりと確実に判明したことがあります。

それは、多くの人々の心の中がゴチャゴチャに、ときにはゴミ屋敷のように汚く、醜く、汚れている結果、神氣がパワーアップしないために、幸せになれないことがはっきりと確実に判明いたしました。

元々多くの人達は心の中に小さなつぼみのような非常にきれいなものを持っています。が、様々な心配、不安、恐れやねたみ、嫉妬や見栄やプライドや、ときには憎しみ等々が増えるため、心が醜く、汚く、汚れていきます。

現代では詐欺が激増していて、嘘やだまし、あるいはそれに近いものがほとんどといってもよいと思います。それなのに、ちょっとしたフレーズでコロッとだまされるような、洗脳にかかりやすい人が余りにも多いです。

私は多くの人に氣功を教えてきて、この洗脳を解くことが、神氣をパワーアップして、幸せになることだとわかりました。

昨日も創刊以来拝見させて頂いているスピ系雑誌を観てきました。ほとんど多くの先生方がおっしゃっている予知や予言や予測のようなことは、ほとんどハズれいて、そうなってなかったのに、いまだに言い続けている先生方も少なくないです。

そして、誰かが言い出したスピ系特有の言い回しや、地球の波動がドンドン上がっているため我々の心身も浄化が必要だとかいったこともそうですが、私のガイドはこれこれこうですといったようなことも、普通の人が聞いたら変だと思うのに、なぜスピリチュアルがブームであると言えるんでしょうか。

そして、こういった類の本がたくさん出ていますが、当然、何を信じても自由ですが、ご自分の心に向き合い、なぜそういったものが必要なのか問うていただきたいのです。

そして、何十年と膨大な人を観察し続けてきて、そういった特定の理論や教え、ときには宗教の教義のようなものにはまる人ほど、それを何年、何十年やっていても幸福になれていない事実を突き止めました。

なぜ今、幸せという言葉ではなく、幸福という言葉を使ったかと申しますと、皆さんもご存知のある宗教に引っかけたからです。そして、その宗教とネットワークビジネスのからみも観てきましたが、精神世界スピリチュアルもネットワークビジネスなどの金儲けとからんでいることもよくあります。

あるチョイ有名な長者番付に入り続けている健康食品販売をしていて、本をたくさん書いている社長なども、これらと同じです。すべて信じ込ませ、洗脳しているといった実態があります。

こういった人達は神氣の氣功を受けられないし、受けられてもすぐ来られなくなります。今までどうしてなんだろうかと、程度も含めて洗脳といったことを研究してきました。

例えば、人が死んでどうなるのかといったことも、本当のことは誰もわからないはずなのに、どこかで何かを信じたために思い込んでいたりする人もいます。そうすると、そこに心のブロックができるため神氣のパワーアップが起きません。

私は以前、ブログメッセージに記したように、幼少の頃より、家族問題も研究してきたようなところがあります。一家に一人、何かに洗脳されている人がいることで、家族が仲良くなれない事実もたくさん観てきました。

人を幸せにするような先生になっても、それを何年やろうが、何十年やろうが、ご自分の家庭が幸せになっていない事実を無視して、幸せになれますよとプロとして行うのは、ただ金儲けでやっているにしか過ぎない偽物ですが、こういう先生方が余りにも多いです。

新興宗教などに入る人達は金儲けではないですが、昔からよくいわれているように、心が余りにも弱いため、悲惨な人生になっている人々がこれまた余りにも多いのを観てきました。

本当に皆さん、それが本当のことかどうか、徹底的に詰めて詰めて広く深く地球人類の何十億といった人々に適合するかも含めて、多少時間をかけても見つめてくださるよう、切に切にお願いいたします。

健康に幸せになれますよと言っている方法が本当のことであるかどうか、抜かりなくチェックして頂きたいです。そして、ご自分の心が汚れていないかどうか、そして、ご自分の心をきれいにするほど幸せになれるんだということを確認して頂きたいです。

私は整膚さえも信じてやっていません。これは本当のことなのかどうかを確認しながら、常に行っています。信じようとする人は余りにも心が弱いですが、機械的にロボットのように、ただ反復するようになるため、何をやっても幸せになれません。

私どもでは神氣と整膚Shinki&Seifuに屋号を変えてから、それまでとは全く違う様相を呈してきて、施術や教室にお見えになる方々のほとんどの人達が、今までよりも心が癒される、幸せですといったように、心がきれいになりながら、愛情が増え、本当に幸せになっていけている様をよく目撃するようになりました。

長崎の吉田さんのように、遠隔だけで神氣の氣功がパワーアップされ、できるようになりながら、整膚師になった人もいます。

徐堅先生が日本には気功師は私しかいないと言ったことの意味は、整膚を補助し、整膚にピッタリ合うものは神氣の氣功しかないと言っているんだと思います。

しかしながら、私が膨大な人を観察し続けてきて、テレビなどを見ていてもわかりますが、真の意味で幸せな人は神氣が宿っているということも確実だということを確認し続けています。心がきれいな人に神氣が宿り、さらにその神氣をパワーアップしていくことができて、神氣がパワーアップすることで周りも幸せにすることができるんだという事実がドンドン増えています。

ということで、先日の晩も小一時間、長崎の吉田さんに無料電話相談を受けましたが、これから多くの皆さんに無料サポートができるシステムを考えています。

 

※早速次々と、初級恩恵科のご予約がありましたので、残りわずかとなりました。

※白血病でかなり良くなられた方もいらっしゃいます。

世界人類共通の信じることがあったら誰でも気持ち悪いと思うでしょう。現在、世界人類共通の信じるもの、ことがないから、まだ救われています。空気や水、自分の体(命)の存在を信じるとか信じないとかいうことで感じたりする人はいないと思います。

お札や塩やハーブやパワーストーン等々、ありとあらゆる今まで邪気を浄化するといわれていた物や道具では邪気が浄化できないことは、ごく当たり前のように誰でもわかるようになります。

また、伝統的なそういった宗教的儀式や言葉等々も邪気の浄化ができない、あっても狭く限られた効果でしかないということは、今の社会の世相を見てもわかります。

だから、精神世界スピリチュアル等々で言われているような、世の中はああだ、こうだといったことも一部でしか当たっていないことが、冷静に見れば当然の如く誰でもわかります。罪を憎んで人を憎まずじゃないですが、ありとあらゆるすべての健康に幸せになれますと言っている方法に対しての鋭くて深い洞察力を使った心の眼を使った見極めが必要です。

そうすることによって、まるでゴミ溜めのようになった心の中をきれいにすることができるため、神氣のパワーアップはだれでも簡単にできます。

神氣がパワーアップすることと、心が強く明るくやわらかく大らかになることは比例しますが、自覚症状としては心が常にすっきりとさわやかにはつらつとしてきますが、どんな人に対しても謙虚に差別することなく、平等に接することができます。

一見、元気ではつらつとしているように見える人でも、上から目線だったり、人を分け隔て差別したり、余分なプライドなどのエゴが肥大していたり、金儲けや自分の所に来させるために笑顔で演技している人も多いです。

神氣のパワーアップは健康と幸せのためにはなくてはならないです。

神氣の氣功は何も信じない、何もしない、何もない、無私無我無欲の無の氣功です。


うつ状態の方の神氣柱と遠隔の体験談 2019年2月

2019-02-15 10:59:21 | 神氣柱

昨年は兄と弟のことで大変お世話になりありがとうございました。
先生、奥様もお元気でしょうか?  

連絡遅くなりましたが兄の近況です。
弟とは今月のはじめに連絡をとりました。悪い時は自分でご飯を炊くこともなかったのですが、最近はご飯を炊くようになり、弟とテレビを見ていてもあまり話さなかったのが、今は話すようになってきたようです。
本当に少しずつですが、良くなってきていると思います。

また何か進展がありましたら連絡致します。
先生、奥様ありがとうございます。
まだまだ寒い日が続きます。お体にはお気をつけ下さい。 
今後とも宜しくお願い致します。


相談させて頂いた事が本当に実現しました 神奈川県・男性 2019年2月

2019-02-14 20:40:08 | 神氣のパワーアップ(マル秘)教室

おはようございます。〇〇です。昨日は、ご指導ありがとうございました。帰宅しましたら高校1年生の息子がいつもスマホやテレビゲームに夢中になっていて話しもしませんが小生が帰宅するとスポーツセンターに一緒に行って欲しいと言われました。驚きました。また将来の夢や行きたい大学など教えてくれました。帰り道にレットイットゴーありのままでを自転車に乗りながら二人で歌ってました。とても幸せを感じました。松本先生に子供達との時間を大切にしたいと相談させて頂いた事が本当に実現しました。これも松本先生方のおかげと感謝しています。ありがとうございます。


整膚を真剣に行うようになって気がついたこと 千葉県・女性 2019年2月

2019-02-14 13:24:10 | 整膚
松本先生、みどりさん
こんにちは。いつもありがとうございます。

今日の母は、熱があるようでアイスノンで頭を冷やしてもらっていました?。整膚を真剣に行うようになって気がついたのですが、母 が熱がある時は、足の甲、裏、足の指先が冷たい時です。足の裏、足の甲を整膚をして足が温かくなると熱が下がります。足に整膚を行い、今、検温しましたら36度6分でした。

今日も母に整膚を行います。真剣に行います。

神氣柱で空気が気にならなくなった 神奈川県・女性 2019年2月

2019-02-13 14:00:30 | 神氣柱

余談ですが、はじめの受診前は部屋の空気が悪いから空気清浄機を買いたいと盛んに言っていたのですが、新しく神気柱を立てていただいてからは空気が気にならなくなったらしいです。


【16】何もやらないほうが、何も信じないほうが健康に幸せになれる

2019-02-12 19:26:50 | 松本宏一からのメッセージ

以下の文はガン患者の親御さんに食事療法をやろうとしている方からのメールに対しての私の返信です。

このメールへの返信で私が言い忘れたのが、食事療法には心の癒しがないということです。

それが好きな人は効果が出やすいですが、好きでもない人はストレスになるため、逆効果です。

そして、世の中にあるすべての食事療法で病気を治し、健康になられた方々は、あたかも幸せで~すといったような、笑顔でアピールしていますが、ほかの人のことを考えていません。自分のことしか考えていないで、一番大事な他の人の心を無視しています。

日本全国、全世界には色々なものを食べていて、本当に様々な食があり、それを楽しんでいる人達は皆さん、健康に幸せになられています。ご自分がそれで健康になられたからといって、ほかの人を否定することは新興宗教に入られた人と同じ心理状態です。

皆さん、浅く狭い知識や体験だけで判断しています。
経験が浅すぎると思います。
研究が足りないと思います。
 
広く深く物事を見ていきましょう。
私もHPやブログに長年、何度も何度も記してきたように、
私も食事療法、例えば、自然食、マクロビ等々を長年やってきて
それらをやっている人達もたくさん見てきました。
 
ヨガも20年し続けて、指導者にもなりました。
森下敬一先生のフードコンサルタントにもなりました。
 
氣功も30年やってきている中でたくさんの食事療法をやっている人達と出会い、見てきました。
ガンの患者さんはそのほとんどが食事療法をやることで、そのストレスで皆さんお亡くなりになりました。
 
今も食事療法の先生が末期ガンでお見えです。
マクロビの愛好者もガンになられる方々が多いです。
 
ついでにヨガの大家の先生方々も今の私達夫婦の年齢くらいでガンで皆さん亡くなくなっています。
 
食事療法の一番の害は精神的ストレスで、誰か一人が熱心になることで、家族間にストレスが生じて
場合によっては、心のわだかまりが生じて、心の壁ができます。
ガンなどの病気の原因がストレスであるということは、医学的に証明されています。
 
何度も申しますが、私は膨大な人達を何十年とじっくりと観察し続けながら
自らも実践探求してきたことでわかったことがあります。
 
私以外の話でしたら、近藤医師の本なども参考になるかもしれません
 
以上のメールへの返信文は、私が実体験したことのおおまかなことで、細かく書いたら膨大な文章になってしまいます。
 
食に限らず、運動療法においても、あることである人が健康になったからといって、あるいは何十人か何百人をただ調べただけで、数年程度調べただけで、それが健康にいいとは、すべての人には当てはまらない事実があります。

運動も合う、合わないがあるからです。103才で亡くなられた銀座のママさんも、食はコンビニのおにぎりとラッキョウだけで、運動は住まいの2階へ行くための階段の昇り降りをしていただけでした。87才の私の父も82才の私の母も何年も一切運動もせずに、父は元々大酒のみで、菓子なども好きなのに、病院で何も異常がないと言われるほど健康になりました。母もうちの階段をタタタッと上がってしまいます。普段一切運動していないのにです。

私もヨガを何十年と続けてきて、より風邪を引きやすくなったのは、過負荷であるとわかりました。運動は動きたい時に気持ちよく動けるような動きをするのが一番健康に幸せになれます。これもご指導できます。やりたくない時はやらないほうがいいです。

気功やヒーリング、整体や精神世界スピリチュアルのすべての方法は、やり方が間違っているため、やらないほうがよいです。

なぜかと申しますと、こういったものをやる人は、突き詰めると、自分のことしか考えていません。誰もが簡単にできるものでないことを続けることで幸福の元にある愛がドンドン減り、その代わり邪気がドンドン増えるからです。このことは絶対的な真理です。

自分に余りにも自信がなく、心が弱すぎる人は、何かを信じたがっていますが、信じることで必ず間違った方向に行くことは、すべての宗教を見ればわかるでしょう。ときには人殺しを平気で行ってきたということが歴史を見ればわかります。

ジャンヌダルクの映画を見ました。神が現れ、色々な神秘体験をしますが、最後に、神はおまえは自分が見たいものを見ただけに過ぎないといって、ジャンヌダルクは火あぶりの刑になりました。

すべての神秘体験や神や宗教、目に見えない不思議世界すべてを信じることで、末路はこのような苦しみが待っていると思います。

私は何も信じていませんし、誰も信じたことはありません。妻や子を信じたことがありませんが、大好きである感覚は年を追うたびに高まってきています。

両親とも半端とも言えない軋轢が以前続きましたが、当然、信じていませんが、大好きであるという感覚が年とともに高まってきています。

このことは、たくさんの人を大好きになるという感覚と同じです。誰かを信じたり、何かを信じている人ほど、そのことと違う人を忌み嫌い、ときには抹殺しようとします。ヒットラー(ヒットラーもベジタリアンだったらしいです)も今アメリカで起きている人種差別などもこれと全く同じです。

今、一番必要なのは、ご自分の心を観ることです。ご自分の心を観ずして、ありとあらゆることを闇雲に信じる癖があるので、いじめや詐欺は増える一方で、不幸のほうに行く人がドンドン増えています。

私は神や仏を多くの田舎の昔の人達と同じように、そういうものもあるかもしれないなと、心のどこかで感じていましたが、神様がうちに出現していただいたことで、また様々な目に見えない存在を毎日見ていることで、神仏は信じるのではなく、感じることで、そのありがたさへの感謝を深めていくことが一番大事であるとわかりました。

そして、ありとあらゆる健康法、幸せになれると言っている方法、開運法は全部やればやるほど結果的に人は不幸になることがわかりました。

やはり、それらをやればやるほど我欲が強くなるため、体にガタが来ていても、私は健康よと装って笑顔も演技になるため、一見明るく元気にふるまわれるために、たくさんの人が騙され続けています。

このことの真偽は私どもに真剣に通って頂き、学んでいただける方の多くが、手のひらの感覚でわかってしまうばかりか、それ以前にもう心の感覚で心の眼で見極められるようになっている人が今増えてきているような感じがしています。

何もしないほうが、何も信じないほうが健康に幸せになれることは、私は何十年と膨大な人々を観察し続けてきてわかってきたことですが、それでも必要最低限である、誰でもできる正しい整膚は赤ちゃんからお年寄りまですべての人がやった方がよい健康法です。

そして、神氣はそれを結果的に補助することになりますが、心のきれいな人すべてに神氣が宿っていますので、神氣の氣功もすぐに誰でもできます。そして、それをさらにパワーアップして頂くことで、ほとんどすべての人が健康に幸せになっていけます。

だから、私の施術や教室に通われている方々がほとんど明らかに、表情も明るく柔和になりながら、愛情が増えてきている様を感じ取ることができます。この愛情が増えていく心の状態になることが、皆さんが健康に幸せになっていける必須なことだと思います。 

皆さん、本当によーく考えてみて下さい。世界人類共通の、何万人や何百万人などというちっぽけなことでなく、何億人、何十億人すべての人に適合できるものだけが本物だということを。それは神氣と整膚とあと他に、神氣が宿っているものだけだということを。田舎の人から都会の人まで、全く予備知識や言葉などによる先入観が一切合切ない状態で確実にはっきりと、しかもあらゆる医療的検査をして、すべての人に何らかの効果が確実に、その度に出るものだけが本物であるということを…。これが出ないものはすべて偽物であるということをわかって頂きたいです。

(「助健録」健康と人生 閃きの巻 徐堅著より)


お陰様で、平日、無事に過ごせま​した。千葉県・女性 2019年2月

2019-02-12 11:08:18 | グループ遠隔

こんばんは。❄🌃

いつもお世話になっております。m(_ _)m✨✨

ひとまず、平日の遠隔を
ありがとうございました。m(_ _)m✨✨

毎朝の手指の「こわばり」からはじまり、全身の節々の痛み、頭痛、
あと、喉から胸にかけて、ずっと気持ち悪くて、軽い吐き気がありました。

あと、伝え忘れていましたが、顔の口元あたり……というか、
口の中(上前歯の歯茎)の痺れとかまであり、
全身が具合悪くて、
かなり凹んでいましたが、

遠隔をお願いして、
職場では、体調が仕事に全く差し支えが無く、大きなミスも無く、

まわりの人達も温かく接してくれていて、
自分は明るく元気で、逆に他の人達を励ますくらいの余力まであり、

平日の社会生活、無事に過ごすことが出来ました。m(_ _)m✨✨
(家ではずっと寝込んでいましたが……(;^_^A)

数年間慣れ親しんだものを代える流れになったり、
いろいろ気付きが重なって目から鱗が剥がれたり、
自分の殻が破れて外れていっている様な気がしていた頃に、
全身の痛みが強く出て来て、
しかも、生理とかまで重なって、
「出る系」の「解毒」が来ていると思った頃でした。


遠隔をお願いして、
支えとなり、
外と中の新陳代謝の促進が、良い形で進んでいる気がします。

いつもありがとうございます。m(_ _)m✨✨

今夜もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m✨✨🌃


【15】心をきれいにできるのは神氣と整膚だけ、心をきれいにするほど幸せになれる

2019-02-10 21:09:39 | 松本宏一からのメッセージ

前回の私のブログメッセージにあるように、私は幼少の頃より何十年と家族問題、夫婦問題に取り組んできたようなところがあります。何十年と自分達だけでなく、膨大な人達の夫婦や家族等々の関係は果たしてどうなんだろうかといったことをじっくりと観察し続けてきています。

人間関係は幸せになるために絶対に見なくてはいけないことだからです。その結果、ほとんどの夫婦、家族間では何らかの問題が生じていて、多少なりとも仮面夫婦、仮面家族の様相を呈してきています。事件になるのは氷山の一角のため、現れていない大部分の氷山の部分が一般の人達の人間関係となります。

何十年とずーっと自分もたくさんの方法を実践し続けながら、膨大な人達を観察し続けてきて、ありとあらゆる健康に幸せになれるといった方法では幸せになれないということがわかりました。

幸せをただ演じている人達が余りにも多いです。まわりと見比べて自分のほうが幸せであるといったような演技をしているか、何らかの方法で競争しています。だから、ほとんどの人達がありのままの自分で生きられていません。

こんなにも閉塞感が漂うギクシャクとした、余りにも不自然な、いびつな人間関係が至る所で見られるのが極まってきている現状があります。

多くの人達が無意識的にでも愛と快と癒しと幸せを求めています。求めているのに、いびつで頑なな考え方、価値観、人生観を今までに色々なところで洗脳され続け、自らを洗脳し、構築してきたがために、ちょっとやそっとではそれを崩すことができないために本当の本物に気づきません。気づいたらヤバいと思っている人も少なくないです。

私はひと思いにドカーンと超強力な超強大な大爆発を起こして、多くの人達が構築してきた偽の幸せを木っ端みじんにぶっ壊したくなる時がたまにありました。今もそれは少し残っていますが、それより、自分自身がありのままでいる、生きれることに全力投球してきながら、本当に世のため、人のためにとは何ぞやと試行錯誤して、実践しながら研究してきました。

皆さんが真の意味でありのままの自分自身でいることでの幸せをより深く感じ取って頂きたいと切に願っています。だからこそ、ちょっとでも暗示や洗脳があっては絶対にダメなんです。

ほとんど多くの幸せになれますよと言っている方法では必ず暗示や洗脳がつきまとい、ありとあらゆるところで私は幸せで~すといったような、ときには反吐が出るほどの気持ち悪い演技が横行しています。だから、本など読むとダメなんです。

チャネラーと称する人達が突飛とも思えるようなことをベラベラベラベラと喋りまくっていますが、日本的にしたら、イタコなどの霊能者達と同じように見えます。そして、私のガイドとは何々ですと、それこそスピ系特有の言い回しでいかにも本当のことのように話されています。

私の所で神氣を真剣に学び始めた人達はご自分の体、手のひらの感覚でもってそれが本当のことかわかってしまいます。できるだけ多くの人達が、人の心の奥の奥を見れるようになれることを切に願っています。

精神世界スピリチュアルなどに興味を持つほとんどの人達は心がきれいで良い人だから、良いエネルギーを放っています。そして、プロになって開業して、サブ的にやっているうちはまだ良いエネルギーを保っていますが、良い人なのにやり方が間違っています。その方法のほとんどが邪気を放っています。

そして、第一人者になることで心がきたなく醜く汚れていく様を私はたくさん見てきました。日本で自殺の多発地帯に光の柱を私が立てたから、もう大丈夫ですと言っていた世界的な有名な人もそうですが、私がそこを見たら、まだ邪気がありました。本物は雑誌などで絶対にそういうことは語らないと思います。

整体などの治療もそうですが、まともな人は絶対に受けません。心のどこかでそういった体をいじくり回されることはよくないとわかっているからです。体をいじくり回さないような施術でも、そういったものすべてやらないほうがよいです。

ありとあらゆる健康に幸せになれますよと言っている方法すべては、やらないほうがよいです。スピリチュアル精神世界をはじめ、健康法などで、私は幸せになった人をいまだに誰一人見たことがありません。

たとえいたとしても、その人自体が元々自然に幸せになるために生まれたわけで、健康法や幸せになるための方法で幸せになったわけではないことが判明いたしました。

私どもでやっている神氣と整膚は、それでもこれだけはやったほうがよいといった必要最低限のものだけをやっているんです。

何度も申しますが、神氣の氣功は人間が何もしない、人間のものが何もない、無私、無我、無欲の無の氣功のため、グループや団体、組織等を一切つくらず、当然、私はこんなもんで世の中に名前を残そうとかいったこともありませんし、松本宏一という名前が有名になるなんてことは余りにも気持ち悪い話です。自分自身でヘドが出ます。だからこそ、そういった先生方を見ると気持ちが悪くなります。

しかし、心がきれいで人のよい人達はひっかかってだまされてしまいます。何々セラピーなんて人の心をさらに弱くしてしまいます。人が人の病気を治そうとしちゃダメなんです。もし病気が治ったりでもしたら、必ずその反作用があります。

人はわけがあって病気になっているわけですから、その人自らが自然に病気が治っていく方法をお伝え、ご指導させていただくしか絶対に人間はできないのに、そこを超えてやろうとするから、ありとあらゆるつけが回り、問題が山積となってきているのが現状なんです。

こうあらねばならないのではなく、本当のありのままを皆さんが生きられることを願っています。だから、夫婦や家族間にルールや規則があること自体おかしいですね。みんな身を固めて理論武装すればするほど不幸になることがドンドン現実化しています。

人間は食べたい時に食べたいものを食べたいだけ食べて、動きたい時に動きたいように動いて、寝たい時に寝たいだけ眠る、これは整膚の徐堅先生がおっしゃていますが、長崎の吉田さんが整膚学園に行ったついでに、うちにもお見えになりましたが、その時、日本には氣功師は一人しかいない、その一人は私であると徐堅先生がおっしゃっていたと話してくれましたが、その意味は、私が何もしない、私が何もない、無私無我無欲の無の氣功をやっているからだと思います。

整膚をやっていて健康や人間関係、ありとあらゆる面で健康に、幸せになってきている実感があります。私どもでは以前来られていた方々がたくさんカムバックしている現状がありますが、その中の多くの人達が、他のことをやっても、受けてもダメだったから戻ってきたということが現状です。

家族に一日一回、1、2分でも毎日整膚を続けてみて下さい。また、今までそれ以上にでも私が教えたことによってご家族や友人、知人に整膚をし始めている人も多くなってきましたが、是非、この機会に、きちんとした、ちゃんとした、正しい整膚を学んでいただきたいんです。

それが、格安で、2時間一回で終わる恩恵科初級なんです。そして、さらに学びを深めていただくことで確実に皆さん心がきれいになることで幸せになっていけます。

恩恵科初級について詳しくは知りたい方は松本までご連絡下さい。 


「神氣と人氣」を読んで、一人集中遠隔体験談 海外在住・男性 2019年2月

2019-02-10 12:42:31 | 一人集中遠隔

松本先生

松本先生のブログでよく言及されている有名なヒーラーの先生方の
末路についてですが、このほど、「神氣と人氣(じんき)」という
書籍を拝読して、自分なりに分かったのですが、「人氣」の使い過ぎで
負債が貯まりに貯まった(エネルギーが回収された)結果の末路では
ないかと思っています。

これに対して、「神氣」は宇宙エネルギーの循環サイクルなので、
人氣のように負債の回収のようなことは起こらないそうです。
なんか結構興味深く読ませてもらいました。
(神氣はレムリア、シリウス系のエネルギーで、人氣はアトランティス、
プレアデス系のエネルギーとも紹介されていました。)

今回の一人集中遠隔ではその後に、気だるさと、1日何回ものお通じがあって、
体内の浄化が一段と進んだような気がします。
お陰様で今は一層元気になっています。
その証拠に集中力と体力を要するドラムを2時間ぶっ通しで叩き続けても
疲れを感じませんでした。

本当に有難うございました!


職場の人間関係と環境が好転 千葉県・女性 2019年2月

2019-02-09 17:00:00 | 遠隔

松本さん、みどりさん

こんにちは。
 
以前アドバイスを頂いた通り、毎晩遠隔をしてみたところ、怒りっぽいオーナーが前より柔らかくなりました。トラブルメーカーの同僚の旦那さんが、(オーナーに)あまりキツく言わないでくれと言ったそうです。
 
それだけではなく、雰囲気もグレーがかって見えたのが(邪気でしょうか?)明るい感じに変わってきました!
 
お陰様で今のところはあまり嫌な思いをしなくなり、仕事に集中できています。
 
本当に有難うございました。