アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

宙組 華やかなりし日々 3回目 心臓バックバク!!

2012年05月17日 | 宝塚歌劇

いよいよこの日がやってきたぁ。
泊りがけで来た中2の姪っ子と私の鼻息が
朝から荒いぞぃ。
それもそのはず…7列目ぇぇえ!!
天下のSS席なんやでぇえええ♪♪
そんでもって、開演は1時なのに、
プチミュージアムで遊ぶからって
めちゃくちゃ早く宝塚に到~着。

ん、ん…んん!!!!
なんだか顔を知っている人が前に…ぃ。
もしや、ちや姉(風莉じん)なんじゃぁ…。
抜かして振り向いて確認。
なんてぇこと出来るわけないもんあぁ。
いや~こいつぁ朝から縁起がイイわえぇ♪

プチミュで大フィーバー!キャトルで大散財ー!
それはちょいと後回しにして…。

2012年5月4日(金・祝) 
宝塚大劇場 1階7列サブ下手

ズンズンズンズン前へ行っても行っても
席に辿り着けないわぁあ。ウハウハウハハ
さぁさぁさぁ7列目だよぉぉおおん♪
SS席の最後列だけど…
下手のサブセンターブロックだけど…
ええねん♪そんなこと気にせえへ~ん♪

姪っ子がしきりに
「宝塚の人が観に来たりせぇへんかなぁ」
そやから言うたりましたがな、
「おれへんおれへん。
そんなラッキーな日なんて滅多にないって」

ん、ん、ん…んん!!!!
月組メンバーあぁぁあ!
越乃 リュウ組長を先頭に花瀬みずか副組長、
龍真咲愛希れいか…そうして
誰か判らないマスクマン(←姪っ子が命名)
我らの直ぐ横の通路にキター!!
娘役が大好きな姪っ子は、
チャピ(愛希れいか)に目がハート♪「可愛い」を連発っ。

宙組
ミュージカル
華やかなりし日々
作・演出:原田諒

7列目なのに銀橋の向こうの顔が…
なんだかボヤケて…。
前の公演(byクラシコイタリアーノ)で、
3列目ってのを体験してしまったせいじゃろうか…。
贅沢者!って自分を心の中で叱りつつ…。

ジュディ、君に夢を見せてやる

天才詐欺師ロナウド・フィリップス(大空祐飛)は、
スターを目指すジュディ・レイン(野々すみ花)に
魔法をかけて…

ジークフェルド・フォーリーズ1927の幕が開く

さあ迎えよう Beautiful Girls
夢の世界へ
宝石よりも輝いて Beautiful Girls
すべてはあなたのためだけ

何人出てるんだぁああ!目の前で観ると益々ゴージャ~~ス!
ほんでな、すみ花ちゃんの歌が終る頃に…。
その前から、1部の人がソワソワと後ろを向き出した…
知ってるって。ゆうひが通るんでしょ。
この脇の通路をス~っと歩いて行く…ん…で…振り返ったら、

斜め後ろにユウヒがぁぁぁあ!!!

グヲォォオオオオ~~!!!!!
こんな近くってっっ!!その距離…1m圏内っ!!

ズ~っとズ~っと立ち止まってるぅぅううう!!

アヘアヘアヘヘヘェェエ。
えっとえっとえっとぉ。
通路側が姪っ子でその横が私の席やねんです!(日本語が変)

ジュディの晴れ舞台を愛おしそうに見つめてる

WOOOOO~~!!!!!
そんなロナウドをジっと見つめてる私やねんです(また言葉が変)
手が…白いわぁああ。
永遠の時間に思えたけけど…きっとめっちゃ短かかったんやろうなぁ。

お!ゆうひが動いたぁぁああ!!

ヒェェエェッェエエ!!
すぐ立ち止まったぁあああ!!
嗚呼、そのタキシードに触りたいぃ。踊り子さんに…ちゃいまんがな、
ゆうひ様に手を触れないで下さい。…そうやね。

今度は後ろ姿のドドドアップぅぅうう!!

しかし、私ったらなんで衣装の肩から背中のラインばっかり見てたんやろう。
もっと見つめるとこあったんちゃう??
え、でも…どこ?どこを見たらええわけぇえええ。
こんな至近距離って!!心の準備がゼロやったから、
口から心臓が出そうになるのを押さえるのに必死のパッチやったぁあ。

ジュディ、心は君のそばにー

その後の事はあんまり覚えてないねんです(またまた変!)
ゆうひが踏む軽いステップ。その鼻歌。その後ろ姿はボンヤリ…。
緞帳降り

「ゆうひさん、ホクロがあったね」
どこ!どこに!…なんて冷静なんやぁ姪っ子ちゃん。

あの日のゆうひの姿を、至福の時を、
100万回くらい脳内でリプレイしてはニヤニヤニヤニヤァァア。
気色悪いヤツ…。
こんな天にも昇る思い出を作れたから、もういい。
何度もリピ出来なくてもいい…。東京でラスト1やねんです(まだ変…)

ショーに → つづく

瞳に映る景色はあの日のままに… 7/1 (2012.7.2記)
宝塚グラフ 7月号 大空祐飛 野々すみ花 サヨナラ特集 (2012.6.30記)
華やかなりし日々 クライマックス 6/23
 
(2012.6.28記) 
クライマックス 6/16
 
(2012.6.26記)
華やかなりし日々 6/16 (2012.6.24記)
クライマックス またまた心臓バックバク!!  5/4 (2012.5.18記)
華やかなりし日々 心臓バックバク !! 5/4 (2012.5.17記)
宝塚大劇場につづく 花の道 (2012.5.16記)
クライマックス 4/30.5/1
 
(2012.5.14記)
華やかなりし日々 4/30.5/1 
(2012.5.12記)
ゴールデンウィーク (2012.5.8記)
風莉じん 退団発表 (2012.3.3記)
宙組 宝塚大劇場 宝塚友の会抽選結果 (2012.2.17記)
宙組JCB貸切公演チケット (2012.2.2記)
野々すみ花 退団発表 (2012.1.8記)
大空祐飛 退団発表 (2011.12.26記)

大空祐飛&野々すみ花メモリアル

コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 宝塚大劇場につづく 花の道 | トップ | 宙組 クライマックス 3回目... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー! (まり子)
2012-05-17 11:19:14
祐飛さんの演技を、そんな至近距離でご観劇になられたとは!
立ち見専門の私から言わせれば、それはもう共演ですよ^^

しかも私の好きな越乃リュウさんも近くにいらっしゃったとは・・・。
客席にもスターが勢ぞろいだなんて、大劇場ってスゴすぎます><
羨ましすぎて (moochy)
2012-05-17 12:03:12
観れないので、少々落ち込み気味です。
でもチケット完売、観劇した皆様が満足していると思うと、私もうれしいです。
共演! (かしまし娘)
2012-05-17 12:49:34
まり子様
共演ですか!爆!!!!ワハハハ。
フィリップにはジュディしか見えてなかったみたいなんですけど…(笑)

SSの最後列だし下手だからそんなに美味しい席だとは思わず…。
高い料金払っただけありました♪お釣りも充分返ってきました♪

越乃リュウ様贔屓でいらっしゃいますか!それは嬉しい♪
『ロミジュリ』期待してますっ。

東京でも、きっと色んな人が観劇してると思うんですが、
私が出会うのはムラでだけです(笑)後、中日と青年館でも1度だけ。
あ、判った。東宝では2階席が圧倒的に多いからですね(笑)
ああぁ (かしまし娘)
2012-05-17 12:50:20
moochy様
定価以上でなら売ってますが…。そこまでは…って感じですかね。
いつかNHKBSでOAしてくれるとイイですよね。
そうしたら、スカステとかWOWOWとか専門chに入ってない人も観れるし。
宙組の良さもアピール出来るし♪
大空祐飛様の宙組はこれで打ち止めだから…うぅ。書いてて淋しくなしました(涙)
いつの間にか (DancingDoll)
2012-05-18 01:47:51
いつの間にかゆうひさん贔屓になっておられたのですね~!なんか嬉しいなあ。私にとっては最初で(たぶん)最後のご贔屓ジェンヌさんですが、長く宝塚をご覧になっている人に素敵だと思っていただけるのはすごいことですよね。私は東京で通うためにムラは1回だけでした。6月は忙しくなりそうです。
そうなんです! (かしまし娘)
2012-05-18 11:57:19
DancingDoll様
いつのまにかチエちゃんがどっかに行ってしまいました(笑)
やはり私は大人の男が好きな様です♪ゆうひのONとOFFのギャップもとても好きです♪
トップになってからグングン輝きを増したように思います。
ゆうひ贔屓になってからは日が浅いので、かなりペーペーなんですが…(笑)

ヘロヘロのレロレロになるまで通って下さい!!沢山ハンカチを用意して下さいね。
私は東銀座方面の「ヤマトタケル」が呼んでいるので、掛け持ち。
しかったのですが予算の都合で、ムラに注ぎ込みましたぁ。

コメントを投稿

宝塚歌劇」カテゴリの最新記事