月の船

写真・言の葉・料理や音楽等、好きなものを好きなだけ。
ゆるゆる綴る、何気ない日常。

謹賀新年!(´∀`)

2012-01-01 01:01:15 | Weblog
はっぴーにゅーいやー!!!(´∀`三´∀`)


てなわけで、皆様昨年も色々とお世話んなりました!

色々まだ消化しきれてないところも多々あるけれど、それも全部ひっくるめて、今年も日々精進してゆきますので、本年もどうぞ宜しくお願い致します!(^ω^)

今年は、昨年末に運命的な出逢いをして、我が雑貨工房にやってきた「刻月(とき)」(←写真参照)も一緒なので、何とかふんばれそうです!

んじゃば、取り敢えずおやすめ!(・∀・)
皆様にとってよい年となりますように(^ω^)

あいらーびゅー!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
A HAPPY new year (広也)
2012-01-02 20:57:52
A HAPPY new year
まさき君(≧∇≦)

今年も宜しくお願い致しますですm(_ _)m
今日、旦那様と初詣に行ってきました。

朝から、雨模様で
2日ともなると、人もまばらで、いい感じでした。

お参りを済ませ
交通安全の御守りを購入して、2人でおみくじを毎年ひきます。

いつものごとく、旦那様は『あっ!白紙だ!』と、お決まりのギャグ…

私は……………………『大吉!』(^_^)v でした。
わがおもう
港も近く
なりにけり
ふくや
おいての
かぜの まにまに…

歳おうごとに、おみくじの言葉に癒やしを感じます。

さあ、まさき君
お互いに、良き一年でありますように。

コメントを投稿