じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

全日本選抜競輪決勝戦(2013年)

2013-02-11 10:10:21 | 日記
昨日は馬券ハズレでした。

■回収率
--------------------
購入額:78,400円
払戻額:68,460円
回収率:87.32%
--------------------

今日は祝日。

地方競馬は佐賀記念。
PATで買えるから、ちょっとだけ参戦してみます。

人気はエーシンモアオバーとホッコータルマエに集中しそう。
まぁ、実績を考えると仕方ないけど…。

でも、このメンバー構成ならオースミイチバンにイッパツないかな?

■佐賀11R
2連複
11 - 3,9

3連単
3,9 - 11 - 3,9
3,9 - 3,9 - 11


競艇は、住之江でG1太閤賞の予選最終日。
大阪支部の丸岡、田中、松井は準優当確かな。

舟券は住之江を様子見して、戸田のオール女子優勝戦をやってみます。

1 滝川 真由子
2 中里 優子
3 池田 浩美
4 平田 さやか
5 山下 友貴
6 野辺 香織

初優勝のかかる滝川がイン、同じくは初優勝のかかる平田がカド。

滝川は今節スタートいいので大丈夫な感じがするけど…。
平田は捲くってイッパツある?

軸は平田の捲りで展開つけそうな5号艇から。

■戸田12R
3連複
1 - 5 - 2,3,4

3連単
1 - 5 - 3,4
3,4 - 1 - 5


競輪は松山でG1全日本選抜競輪の決勝戦。

1 村上 義弘
2 武田 豊樹
3 平原 康多
4 藤木 裕
5 神山 雄一郎
6 鈴木 謙太郎
7 深谷 知広
8 海老根 恵太
9 成田 和也

(4)藤木-(1)村上
(2)武田-(3)平原
(7)深谷-(5)神山
(6)鈴木-(9)成田
(8)海老根

関東は平原-武田-神山で並ぶと思ったけど、
平原が武田のマークをして、神山は深谷の番手。

先行するのは鈴木になりそうやけど、
村上が後ろの藤木が仕掛けるかも。

単騎の海老根は先行するラインの3番手。


鈴木と藤木が踏んでハイペースの展開になれば、
中団からの捲る武田か深谷。

後ろが神山の深谷は、自分が勝つことだけを考えてレースできるので、
深谷の方がいいかな。
予選の走りを見てると調子も良さそうやし。

■松山11R
2連単
7 - 2,3,8

3連単
7 - 2,3,8 - 2,3,8
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もエビショー | トップ | 競馬ハズレ競艇アタリ競輪ハズレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事