じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

モンハンデビュー?

2013-09-18 21:49:30 | 日記
昼休みに職場の人たちが3DSでモンハン4をやってました。

モンハンって1回もやったことないけど、なんか面白そう。

買ってみようかな?


で、こういう時はいつも「とりあえず当てて買おう」って考えてまうわ…。

普通に買ったらええねんけど…。


ただ、競艇は当たりそうなレースがないから馬券ですかね?


昨日のセントライト記念の単勝でちょうどモンハン買えるけど、
これをどっかに転がしてみます。


昨日は競馬が開催してたのに、もう明日に週末の出走馬が確定ですねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のクラシックは? | トップ | 秋ですねー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事