じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

ミナミへ

2015-06-20 20:52:13 | 日記
馬券はマイネリベルタスが2着で複勝だけアタリ。

3.3倍でした。



■回収率
--------------------
購入額:300,100円
払戻額:414,730円
回収率:138.20 %
--------------------


で、今日はウインズ梅田で馬券を買ってから難波へ移動。

なんばパークスでお昼ご飯を食べて、
時間があったのでウインズ難波へ。



久しぶりっ!

締切前の東京6Rで複勝を買ったら当たりました。

2.3倍やけど…。




その後、岸和田競輪場に行くために南海電車へ。

メチャメチャ久しぶり。



あまりに久しぶりで、
ずっと車窓を眺めてました。

大和川を超えただけで、なんかテンション上がりました。



競輪場に到着。



声援というかヤジがスゴイですねぇ。

楽しかったけど、車券は全部ハズレでした…(><)


明日はいよいよ決勝戦。

近畿ラインですかねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岸和田 G1高松宮記念杯競輪 準決 | トップ | 東京11R ユニコーンS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事