じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

祭り

2012-08-29 21:43:05 | 日記
昨日は、梅田スカイビルで開催してる
オクトーバーフェストに行ってきました。



そもそも、オクトーバーフェストっていうのは、
ドイツで開催される世界最大のビール祭り。


で、それを日本でも開催した祭りですねー。

ドイツのビールがイッパイ飲めます。


ただ、値段が高いっ!!!


最初に飲んだビールは500mlで1,300円。



次に飲んだビールは300mlで900円。



その次に飲んだビールも300mlで900円。



後はソーセージとジャーマンポテトを食べてました。


9月9日まで開催してるんで、もう1回くらい行ってみるかも。


明日は住之江ナイターでオール女子戦の初日。


12Rドリーム戦で舟券買ってみます。

1:山川 美由紀
2:岩崎 芳美
3:谷川 里江
4:鎌倉 涼
5:中里 優子
6:中谷 朋子

1号艇の山川は堅いかな?

4号艇の地元鎌倉は応援したい。

鎌倉がマクリに行けば、5号艇と6号艇にも出番あるかも。

3連単
1 - 4 - 5
1 - 4 - 6
1 - 5 - 4
1 - 6 - 4
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったく当たらん | トップ | 単騎逃げなら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事