じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

よそうはうそよ?(予想は嘘よ)

2014-07-21 21:29:07 | 日記
車券も舟券もハズレでした…。

弥彦競輪の寛仁親王牌は深谷。
約3年ぶりG1優勝ですねー。

次節は向日町のG3平安賞に出走するみたいなんで、
久しぶりに競輪場に行ってみようかな?


丸亀競艇のオーシャンカップは吉田。
SG初制覇。

インから圧勝でしたねー。


近畿地方は梅雨明けとか。

確かに今日は、湿度が下がって過ごしやすかったかも。


ところで、気象庁では「平成26年の梅雨入りと梅雨明け(速報値)」
ってデータが公開されてて、予想では梅雨明けが「7月21日ごろ」。

ピッタリやんっ!!!


この3連休は、久しぶりにブログで予想した馬券が的中。

そろそろ馬券の予想が当たり始めるといいけど…。

次の競馬は、当たり馬券の払い戻しを使って勝負してみます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「神々の山嶺〈下〉」 夢枕 獏 | トップ | 北新地ランチ(2014/7/12~20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事