じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

どうしよう???

2012-12-17 21:10:19 | 日記
今年はウイスキー響の箱に千円札貯めてました。




開けてみまーす。



おぉー、結構あるっ!!!


ちょっとした札束ですねー。




何枚あるかなー。


♪ドコ ドコ ドコ ドコ ドコ ドコ ドコ


どーん!!


72枚!!!


72,000円なり。
例年以上に貯まりました。


ただ、今年は有馬記念で勝負できないッス。


どうしよう???
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目標は達成できませんでした… | トップ | いよいよ開幕 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有効な使い道 (かた)
2012-12-17 21:31:34
みんな呼んで、飲みましょう^^
なかこさん、カリスマup間違い無し!
返信する
有効な使い方② (はぜ)
2012-12-17 22:53:36
すし?

かに?

焼肉?

返信する
有効な使い方??? (なかこ)
2012-12-17 23:16:15
んっ???

なんか飲み会みたいな感じになってるけど…。

おかしくない???
返信する
ごちそうさま (ケツオー)
2012-12-18 04:46:24
貧乏な妻帯者達に
お恵みを~(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事