じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

切り札

2011-08-16 22:15:36 | 日記
今日は阪神負けましたねー。

8回裏に代打の切り札関本、桧山の連打。
マートンのプッシュバントで同点。

9回表は抑えの切り札藤川で切り抜けて、
9回裏の逆転を期待してたのに…。

広島の石井琢朗、前田智徳に打たれて
まさかの2失点。
てか、どっちも2,000本安打の名球会やん…。


これで阪神は3位(><)

今年は開幕カードで甲子園に行っただけで、
ぜんぜん球場行ってないわ…。

甲子園に戻ってきて、涼しくなったら、また行ってみようかなっ。


住之江のお盆競艇は、昨日、今日と負けました…。
この2日の負けを取り戻してくれる切り札は、
明日の11R湯川かなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競艇忙しい | トップ | 3連敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事