じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

たぶんナイ

2014-10-19 22:32:42 | 日記
今日も馬券はハズレ。

■回収率
--------------------
購入額:458,900円
払戻額:148,080円
回収率:32.27 %
--------------------


秋華賞はショウナンパンドラでした。


来週は菊花賞。

ダービー馬のワンアンドオンリーが
人気しそうやけど、どうですかねぇ?

3冠馬以外で、
ダービーと菊花賞を勝った2冠馬っておるんかな?

チョット気になったので、調べてみました。


2013年から遡っていくと、なかなか該当する馬がいない…。





おったっ!!!

1943年のクリフジ。
古すぎる…。


ということで、ダービーと菊花賞の2冠は、
達成がかなり困難という結論に…。

ワンアンドオンリーの1着はないハズ、たぶん…。


明日は常滑競艇でSG全日本選手権の優勝戦。

ただ、電話投票に残高ないし、
お昼休みにボートピア行くのはシンドイから、
舟券はやめときます…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「旅屋おかえり」 原田 マハ | トップ | 適度な運動について »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2冠馬 (ハゼ)
2014-10-20 20:31:19
タケホープもいるよ。1973年やけど
そもそも、ダービー馬が菊花賞に出てくるのが少ないのではないかと・・・
返信する
やっぱりナイ (なかこ)
2014-10-20 23:53:41
タケホープも2冠馬やね。

うーん、でも、少なくない?

ダービー馬で菊花賞に勝てなかった馬は、
ソコソコおると思うけど…。

やっぱりナイやろっ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事