じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

買えるかな?

2012-09-25 21:10:39 | 日記
金本の引退試合が10月9日(火)に決まったみたいね。

9月28日(金)からチケット発売。

今年は1回も甲子園行ってないけど、
金本の引退試合は観たいなー。

とりあえず、チケット買えるかトライしてみます。

ネットも電話もつながりそうにないけど…。

そういえば、何年か前、矢野の引退試合を観にいったけど、
藤川が当時横浜の村田に逆転ホームランを打たれて負けた記憶が…(><)

あの時はどうやってチケット買ったんやっけ???
ぜんぜん覚えてないわ。


今日の若松12Rは3連単1-3-5で12.1倍でした。



明日は10Rに白井、12Rに瓜生が出走するけど、どっちも5号艇。
これはアタマで買えるのかな?

11Rは1号艇の三井所が堅そうなんで、こっちの舟券を買ってみます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のGI | トップ | 買えない… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事