じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

中山大障害と有馬記念と賞金王

2013-12-20 22:25:03 | 日記
今日は舟券ハズレでした。

明日から3連休ですねー。

土曜日は中山競馬場で中山大障害。
イルミネーションJSの内容が良かったハッピーティアを狙ってます。


日曜日は中山競馬場で有馬記念。
ここはオルフェーヴルなんかな?
エイシンフラッシュ狙ってたのに、まさかの出走回避…。


月曜日は住之江競艇場で賞金王決定戦。
トライアル初日を見た感じでは、瓜生と池田が良さそうです。


有馬記念で勝負を考えてたけど、買いたい馬がいなくなったので、
とりあえず、5万4千円での勝負はやめときます。


うーん、3連休で分散して使うか、それとも、
ギャンブルで使わず買い物でもするか、悩みどころです…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北新地ランチ(2013/12/16~2... | トップ | 住之江 SG賞金王決定戦 4日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事