じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

子どもの日

2006-04-25 00:40:55 | 日記
今日は出社するときに、マンションのベランダで風に揺られている
鯉のぼりを見ましたw

あぁー、子どもの日かぁ、としみじみ鯉のぼりを眺めていました。

そういえば、鯉って食べれるんですよね。
オレは食べた事ないけどおいしいのかなぁ。

最近流行のケロロ軍曹も蛙なので食べれますね。
これも食べた事ない。
てか、食べたくないですね。

ところで、子どもの日は端午の節句で、ようするに男の子の
成長を祝うわけですよね?

子どもと大人って一般的には20歳が境界かな。
でも、オレは、物事に対する考え方が子どもの頃とあまり変わってない
ように感じることが最近多いかも・・・(°◇°)

そのうち、オレも考え方が変わってきたナァと実感する日が来るのだろうか???
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニロト | トップ | 間違えた・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケロロ軍曹? (かた)
2006-04-25 06:37:47
最近流行のケロロ軍曹? なんだそれ? 蛙? うーーん・・・・ 気になってグーグルでチェック!「ケロロ軍曹」キーワードでなんと3.420.000件のヒット!(驚

テレビ東京系のアニメのキャラですか。。。これって関西でもやってるのかな? そんなに有名なの? 

蛙と言えば ニューパルサーなので・・・w 
返信する
ケロロ (なかこ)
2006-04-26 00:08:52
えー、かなり有名ですYO!!!



世の中の動向もある程度チェックしておかないと、

お客さんとの会話に困るんじゃないの???



アニメ自体も結構面白いよんw
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事