じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

間に合うのか?

2016-07-19 23:01:21 | 日記
今日は住之江ナイターでG3アサヒビールカップの
準優をやってみたけど舟券はハズレ。


で、さっき、優勝戦の出走表を眺めながら予想してたら、
今節のG3アサヒビールカップは、懸賞クイズがあるってことを知りましたっ!!!


賞品はスーパードライ(350ml缶)1年分。


1年分ってことは365本?

これは挑戦してみたくなりますねー。


ただ、締め切りが7/20必着。

明日です…。


あて先は大阪市内なんで、速達とか料金を追加したら、
その日の朝に投函しても届くのかな?

とりあえず、明日は早めに最寄りの郵便局に行って聞いてみるかな。


間に合ったら、そのイキオイで優勝戦の舟券も買ってみます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりスーパードライ | トップ | 間に合いませんでした… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事