じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

大楠賞争奪戦 決勝(2013年)

2013-04-15 22:27:02 | 日記
こないだ行った南方の「人類みな麺類」ってラーメン屋の姉妹店が、
最近十三にオープンしたみたい。

「くそオヤジ最後のひとふり」っていうお店で、
神戸線の踏切あたりにあるみたい。

そのうち行ってみます。

やっぱり十三もラーメン激戦区かも…。


それから今日も、舟券、車券ともにハズレ…(><)

大村競艇はセンタープールの鎌田がG1初優勝。

武雄競輪の準決は深谷が2着でした。


明日は武雄でG3大楠賞争奪戦の決勝。

(1)井上 昌己
(2)深谷 知広
(3)藤木 裕
(4)小埜 正義
(5)南 修二
(6)浦川 尊明
(7)小倉 竜二
(8)坂上 忠克
(9)池田 勇人

(2)深谷 - (8)坂上
(4)小埜 - (1)井上 - (7)小倉
(3)藤木 - (5)南
(9)池田 - (6)浦川


3車でラインができた(4)小埜が先行。

(3)藤木は先行ラインの4番手からの捲り。

(9)池田がどう動くか分からんけど、
(2)深谷はバック7番手になりそう。


車券は(2)深谷から。
相手は、調子の良さそうな(3)藤木で。


■武雄11R
3連複
2 - 3 - 1,5,7,9

3連単
2 - 3 - 1,5,7,9
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3強? | トップ | 女子リーグ第12戦 準優 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事