じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

ラクチン

2009-07-15 20:48:54 | 日記
明日は出張。

久々の東京やわ♪

1泊2日で打ち合わせやるだけ。

とりあえず、移動中はドラクエやな。


金曜日は早めに仕事終わりそうなんで、
渋谷で友達と飲みに行こ。


時間があれば、お土産買ってきます。

あぁー、でも、金曜日に新幹線乗るときは、
たぶん酔っ払ってるから無理かも…。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3割 | トップ | なつ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (ケツオー)
2009-07-15 20:52:25
かりんとうが食べたいです。
返信する
ばなな (なかこ)
2009-07-15 22:14:38
東京駅のグランスタにある有名なやつね。

何回か食べたことあるけど、
確かにおいしいよ。

でも、並ぶのがメンドーかも…。

東京バナナやな。
返信する
ナシ (なかこ)
2009-07-17 23:55:26
帰ってきました。

結局、新幹線ギリギリまで東京で飲んでたので、お土産買う時間がなかったデス…(>_<)
返信する
(T-T) (ケツオー)
2009-07-18 07:35:08
かりんとう~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事