じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

じぇーしーでぃー

2008-12-03 08:08:23 | 日記
JCDを観にいくことになりました。

キャンセル発売で指定席を確保するのが、
だいぶ上手くなってきた。

だいたいのGIは指定席取れますね♪


今年競馬場で観戦したGIは、週末のJCDを含めると
桜花賞、宝塚記念、天皇賞秋、JCD、
の4コ。

3コが阪神競馬場。


やっぱり、阪神競馬場は近いから行きやすいね。

開催中は臨時急行もあるし。


京都は遠いよ…。

特に帰りがシンドイ…。

今年は京都競馬場に行ったのは1回だけですね。


で、JCDは
ヴァーミリアンかなぁ?

ココを勝てばGI7勝で、
シンボリルドルフ、ディープインパクト
と並ぶみたいですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工場見学 | トップ | 年末じゃんぼ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺も今年は (ケツオー)
2008-12-03 23:24:27
GⅠには行ってないけど
今年はけっこう競馬場にいって
生で競馬ができたわぁ


淀が2回
中京が1回
阪神が2回

しかも2回は家族で行けた。
働いていたときには
考えられへんことやったし
かなり充実した年やったわぁ



これで馬券が当たれば
言うことなしやねんけどなぁ
返信する
まだ (なかこ)
2008-12-04 08:39:59
中京は行ったことないわ。
意外と近いのかな?

今年もまだ3週あるんで、大きく儲けて、さらに充実した年にしましょう!

来年は一緒に指定席行こう、ケツオーさんの奢りで!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事