じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

来週も3歳戦に注目

2015-02-09 22:03:01 | 日記
昨日は馬券アタリ。

ラローザブルの単勝だけ。



2.4倍でした…。


■回収率
--------------------
購入額:89,700円
払戻額:104,170円
回収率:116.13 %
--------------------


きさらぎ賞のルージュバックは強かったですねぇ。
とりあえず、桜花賞を目指すのかな?


来週も注目の3歳戦が。


土曜日はデイリー杯クイーンカップ。
ロカがどんなレースをするのか楽しみ。

1番人気やった阪神JFでは見せ場がなかったけど、
新馬戦がスゴかったんで、今度は頑張ってほしいです。


日曜日は共同通信杯。
良血馬のアヴニールマルシェとドゥラメンテが人気しそう。

狙ってるのはリアルスティール。
1戦1勝やけど、競馬場で観戦した新馬戦がメッチャ強かったので。


京都記念はキズナとハープスターが激突。
レースは面白そうやけど、馬券的には面白くなさそう。


明日はびわこ競艇場でG1近畿地区選手権の準優。
明後日が祝日なんで、優勝戦だけ舟券を買ってみます。


木曜日からは静岡競輪場で全日本選抜競輪。
今年初めのG1競争です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都7R 500万下 | トップ | びわこ G1近畿地区選手権 優勝戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事