じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

スーパージョッキー

2011-11-17 22:28:17 | 日記
12月に阪神競馬場で開催される
ワールドスーパージョッキーズシリーズの
出場騎手が決定しましたね。


中央は関東から2人、関西から4人。

蛯名 正義
横山 典弘

福永 祐一
池添 謙一
岩田 康誠
川田 将雅

池添は顕著な活躍を認められた騎手として選出されたみたい。


武豊はもうアカンのかなぁ???

と思ったら、通算勝利数2,000勝以上のジョッキーが
園田競馬場で競うゴールデンジョッキーCには選ばれてました。

メンバーはこんな感じ。

岩田 康誠(JRA)
横山 典弘(JRA)
小牧 太(JRA)
武  豊(JRA)
安藤 勝己(JRA)
的場 文男(大井)
東川 公則(笠松)
岡部 誠(愛知)
中西 達也(高知)
山口 勲(佐賀)
内田 利雄
有馬 澄男(兵庫)
川原 正一(兵庫)
木村 健(兵庫)
田中 学(兵庫)


豪華ですねー。
ワールドスーパージョッキーズシリーズより面白そう。

開催は12月15日(木)なんで、仕事休んで行ってみようかなー。

ちなみに、所属がない「内田 利雄」は、宇都宮競馬廃止後に
期間限定騎乗騎手制度を利用して遠征先の競馬場の厩舎所属となってるみたい。


それから、今日は桐生競艇の優勝戦で舟券当たりました。

1-4-5で9.9倍。



明日は舟券お休みして、週末の中央競馬に転がしてみます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安い… | トップ | ハマれば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事