じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

食べ過ぎた・・・

2006-04-17 00:05:54 | 日記
久しぶりに食べ過ぎた。

4月になって、飲み会とか外食が多かったわけです。

んで、今日冷蔵庫を確認すると、野菜が一杯あった。
そろそろ賞味期限もやばそうだったんで、とりあえず
全部食べました。

キャベツ、たまねぎ、ピーマン、ごぼう、豚肉で
野菜炒めを作りました。この野菜炒めはかなり量が多い・・・。

それから、だいこん、にんじん、みょうが、トマトで
サラダを作りました。これも山盛りです・・・。

おかげで、久しぶりにお腹がパンパンになって、ちょっと
気持ち悪い・・・(><)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 1円 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだでっせ! (tororo)
2006-04-17 00:10:26
食べたものが、野菜だから、まだ体にやさしいですよ。私は炭水化物が大好物なので、毎日夕食は、5合食べても平気です。ちなみに、今日の夕食は、リッチにピザ45CMを食べました。いつもは、カロリーメイトを12本とかも食べるので、ちょっと物足りない一日でした。

私も見習って、野菜を調理して食べなくてはと思う、今日この頃でした。

お邪魔しました。

返信する
レタス (はぜ)
2006-04-17 01:11:27
野菜だけやと、今気持ち悪いかもしれんが、すぐに腹減るでぇ ちなみに最近の好きな野菜NO.1はレタスやな、この前まで、ヤバいくらい高かったけどな~、あのシャキシャキは最高やな、
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事