じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

チェーン

2006-10-28 00:56:14 | 日記
昨日自転車に乗ってたら、チェーンがはずれました。

何十年ぶりかも?

自分で直そうと思ったんですが、ちょっとやってあきらめました(><)
ぜんぜんチェーンが戻らなくてイライラしました。
明日自転車屋さんに持って行きます。

天皇賞は難しいですね。どの馬も狙えますね。
今のところアサクサデンエンが面白そうです。

来週は府中に行く予定なんで、今週資金を稼ぎたいです。
でっかいターフビジョンを見てきます。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いかボン | トップ | だ~び~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かた)
2006-10-28 19:12:48
自転車のチェーンって、後輪浮かして、ペダル前に回して指でガイドしたら、簡単にはまりません? いつもそれで直してるけど・・・。



スワンステークス、3連複取った~♪ 単じゃないのが残念だけど。 さあ、天皇賞に転がして勝負勝負!  ダイワメジャー、ねばるかなぁ~???
返信する
エエなぁw (なかこ)
2006-10-28 23:16:40
おっ、10万円やん。

いいなぁ。

最近は調子エエの?



天皇賞難しいナァ。

ダイワメジャーが勝つまではないような気がする。

掲示板にはきそうやけど。



返信する
Unknown (かた)
2006-10-28 23:54:30
悠仁親王殿御誕生慶祝 天皇賞。。。

他にある? 天皇家ゆかり。



ダイワメジャー→大和MAJOR 



しかないでしょ・・・。 



返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事