たいまんず日記ぷらす1

読んで頂いた方にほっこりとした気分になってもらえるような場所になったらな~っと思います😊

乃が美 続編

2018-06-14 15:30:14 | mkmrミシュラン
乃が美のパン - たいまんず日記ぷらす1


↑は乃が美のパンでサンドイッチが成功した日記

実は…成功にたどり着くまでに、数々のエピソードがあったのです😅

初めて乃が美のパンを食べたのは、去年の秋でした。友達が買いに行くというので、代金払うから買って来てっと頼みました。
商品と一緒に↓このようなチラシが入っていました。


いかにどのようにこだわっているか?という自慢話が書かれています。そして、1日おいたら風味が増すとか〜そのままちぎって食うてくれ〜など食べ方の指示が書いてあります。
最初、バカ正直にちぎってそのまま食うてた😋そら、材料や製法にこだわって金かけて焼き上げたパンやから、もちろんそのまま食うてもめっちゃウマかった😋
友達が、「生のままでおいしいパンやから、サンドイッチにして食べたらおいしいで〜」っと教えてくれました❗そのままムシャムシャ食べるしかなかった私…目から鱗😱
その後、ひょんなことから姉から『乃が美』の食パンをもらいました。よしっ❗今度こそ、やってやる❗サンドイッチを作ってやると意気込んて作り始めたら…パンが上手く切れなくて…ガタガタどころか、まっすぐ切れず斜めになって、薄い部分が破れかけてて…それでも、もう引き返せない所まで私来てるねんです❗具材挟んでやりましたよ💨な付けて破れかぶれサンドイッチの出来上がり〜😣悲しくて虚しくて、写真撮ってないけど、今となっては撮ってたら、こんなこともあったよなって笑えたかも〜😁
そんなこんなあって、『ポケットサンド』の成功に至ったわけです😁

そのまま食べるも良し、手間かけてサンドイッチにしても、ミミも柔らかくて美味しく食べれるしから、ミミを切り落とす必要ないし、生地の甘みがサンドイッチの美味しさを引き立てくれますよ〜👍✨

市販の食パン2斤サイズ864円やから、高いから美味しくて当たり前ということを踏まえて…
mkmrミシュラン☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿