気分はサンドウィッチ

たわいもない日常、土佐犬のこと、野良猫だったパンちゃんの事
日記(記録)のつもりで書いてます(*^_^*)あしからず。

なんだか~気忙しい

2009年11月14日 | 日記・コラム・つぶやき

お歳暮を注文したり・・・
年賀状を買いに行ったり・・・
忘年会の場所を予約したり・・・
会社で使用の手作りカレンダーを考えたり・・・

[E:xmas]商店街などは大きなクリスマスツリーが飾ってあって・・・
文房具屋さんによると寅の年賀状関連が沢山あったりして・・・[E:eye]

子供の頃は嬉しかったんだと思うけど~今は今は~(ρ_;)

何かに追われる様で気忙しいからこの季節は苦手です[E:down]

[E:cake]でもやっぱりクリスマスにはケーキを買って
プレゼントを選ぶのは嬉しい時間だし[E:present]
プレゼントを貰えるのはとてもとても嬉しいですね。

年賀状も大変だけど、元旦に届いてたりすると
嬉しい気持ちになって、皆んなも頑張ってるから
私も頑張ろうって元気を貰えます。

さぁ~年末に近づいて来ますが、
頑張りましょう~

[E:fuji]来年いい年を迎えるために~(○゜ε゜○)


最新の画像もっと見る