気分はサンドウィッチ

たわいもない日常、土佐犬のこと、野良猫だったパンちゃんの事
日記(記録)のつもりで書いてます(*^_^*)あしからず。

グレ子ちゃん~お腹大きいかも?

2018年03月01日 | ペット
主人に言うと、保護猫を扱ってる人に聞いてみると!

うまく捕まえられるかな?

きっと懐く可愛い猫になると思う、すりすり寄って来るし、可愛い声で鳴くし~

少なくても私の家のパン子ちゃんよりは懐く(いまだに襲われている私)(笑) 

昨晩も強風と雨

どうしているか?気になりながら~

パン子ちゃんにお家にいてるのよ、優しくなろうよ!と会話するがスルー

まぁ苦労した分心を通わすのには、そうとう時間がかかりそう(´・ω・`)

しかしグレ子ちゃん、体おんまり大きくないのに大丈夫かな?

最新の画像もっと見る