2アウト満塁!

Hi!yoccoで~す

銀ブラ

2009-05-17 | MAGIC HOUR & NIGHT BIRD

銀ブラの銀は銀座の銀
それじゃ銀ブラのブラは?
そりゃブランドのブラ
な~んて言ってるのは誰
クリックは6回です

<
<

和光

<
<
<
<
<
<

コメントのお返事が滞っておりますが
今しばらくお待ちいただきますよう
よろしくお願いいたします

・NIGHT BIRD

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜の銀座 (midori)
2009-05-17 08:00:15
結婚して田舎に引っ込んでしまうと、
もう夜の銀座をブラブラするなんてことができなくなりました。
昔はブランドのお店は無かったし・・・
まぁ あったとしても私には買えませんけど
ウインドウショッピングでもいいから 久しぶりに銀ブラしたいですね
返信する
銀ブラ (souu)
2009-05-17 09:11:48
こちらは心ブラですが 昔のお店がなくなり若者の街に
なってしまい 人を掻き分けて歩くには魅力のない通りです。
その点銀座は上品な良いお店がいっぱいあり良いですネ
やっぱり東京は日本一です。
返信する
こんばんは♪ (由乃)
2009-05-17 20:09:01
銀ブラ、素敵ですね
目の保養になるような
お店を見て回りたいですが
高級すぎて手が出せないでしょうけど(汗)
おしゃれな街、銀座・・・いいな~~♪
返信する
花びら? (えびちゃん)
2009-05-17 22:10:09
またまたご無沙汰しておりました。
どれもデザインが素敵なビルですね。
僕なんかが銀ブラすると、見上げてばかりで、首が痛くなりそう。
ピンクの花びらの様なものが付いている建物がいいなと。

以前の記事も読ませて頂きました。
心が落ち着く様な素敵な写真ばかりですね。ありがとう。

紅花唐種招霊:名前からしても神秘的ですね。
返信する
銀座 (おけい)
2009-05-18 14:08:07
ブランド品を見ながら ぶらぶら~
いつかは を履いて おしゃれをして 歩いてみたい銀座です。。。。 

さすが 洗練されていておしゃれな建物ばかりですね
そのどれもが 高級なネームバリュー

夜でも艶やかな銀座の建物をレポするセンスが また素敵です
返信する
midoriさんへ (yocco)
2009-05-19 02:22:46
中学生の頃、学校から帰ると急いで服を着替えて週に2,3回は銀ブラに出かけてました
何をするわけでもないけれど、ちょっぴり大人の気分を味わえて楽しかったのでしょうね
今ではすっかり縁遠いお店が増えて、用事が済んだら
そそくさと帰ってしまいます
返信する
souuさんへ (yocco)
2009-05-19 02:32:30
海外ブランドに席巻されて、昔の街並みを知っている者にはちょっとギトギトしすぎ
10年20年前には当たり前のようにあった老舗も
いつの間にか姿を消して寂しい限りです
souuさんの心斎橋もきっと同じなんでしょうね

返信する
由乃さんへ (yocco)
2009-05-19 02:45:30
センスあるショーウィンドウを見て歩くのは楽しいですよ
でもね。。
海外の高級ブランド店にはドアマンがいて
冷やかしで中に入るのは躊躇しちゃいます
返信する
えびちゃんへ (yocco)
2009-05-19 02:59:26
> ピンクの花びらの様なものが付いている建物がいいなと。

アルマーニですね
このビルはやはり夜がきれいです
道路を挟んで隣がディオールの白っぽいビルなので
互いに引き立て合っているようで目立ちます

カラタネオガタマは五條市の金剛寺にもあったと思いますよ
返信する
おけいさんへ (yocco)
2009-05-19 03:09:59
> いつかは を履いて おしゃれをして 歩いてみたい銀座です。。。。 

若い頃はを履いて銀ブラに興じていましたが
今では銀座と言えどもでウロウロです (笑
だって履いて構えたらブレちゃって
銀ブラどころか銀ブレ写真になっちゃうもの・・
お後がよろしいようで。。
返信する

コメントを投稿