予見する為に観察し「先手」を打つ為に予見する!

悪口三昧思いつくまま。くだらないッ!余りにもクダラナイッ!
と、怒ること勿れッ!その中に、微かな真実を見い出すべしッ!

文字拡大したお~~! オイッ! アホの安部ッ!朝鮮ッパゲの生ッパゲのウスッパゲ!菅ッ!

2017年04月17日 09時36分27秒 | Weblog

                   貴様らッ!ドコまで!バカなんだッ!

                        なまッパゲの上 低偏差値卒の菅

          安部のキン玉担いで 教育勅語にも仲良くシナサイとか

   「助け合いなさい」とか、、、良い事も書いてある!ダトっ!?

          オイッ!ナマッパゲで朝鮮ッパゲで低偏卒の菅!

  ホント!オマエは!救いようのない 法政夜学卒の恥ッ晒のバカだッ!

     大内兵衛先生も谷川哲三先生もマルクスもエンゲルスも

             草場の陰で 怒り心頭を通り越して 呆れ果ててるぞッ!

        「コノ!ウスッパゲの!大馬鹿野郎!」

              「マルクス・レーニン主義!法政の恥を晒しおってッ!

               一体ッ!法政で!何を学んだのかッ!」

       これジャ!学問レベルは最低の

   田舎出貧乏人でウンコ垂れ流しで低能児の吹き溜まり

        格下の田吾作明治と区別付かんダロがッ!

     いや!たとえ!乞食雑誌の偏差値買収の捏造とは言え

   偏差値でも低能ウンコ大・明治に負けている!情けないッ!」と!

      法政卒と成蹊卒のアホが口を揃えて

   教育勅語なんて妄言を口走るから それに乗じて金儲けを企む

         籠池みたいな朝鮮詐欺師! 

     文科の卑しくてずる賢いだけの貧乏出の木端奸僕 

恥知らずの血税横領無駄飯食い集団!存在その物が無用の教育委員会!

        今回の松戸の変態幼女殺し!

             先般の

     立川市小学教員の男児ポルノ狂いの変態野郎

 低偏卒でアホで締りのないオマエラをペロンペロンに舐めきった

  公務員・教育関連異常者が「コレでもかッ!!」とばかりに

          迷い出て来るのだ!

         アホでバカの安部!菅!

         「仲良くシナサイ」なんて

  愚にも付かない 教育勅語を子供押し付ける前に!    

   「教育委員会は教育を食い物にして税金を騙し取りながら

                  痴漢をしてはいけません!」 

  「文科や財務のモテないスケベは、国民にウソを付き

      税金を掠め取った

ノーパンシャブや女体盛りで血税ドブ捨てをしてはいけません!」

  「PTAの変質者は、教育を手伝う振りをして

       登下校児見守りのふりをして

  目を付けた女児にイタズラして殺してはいけません!」

 「小・中・高の男の先生は、男児のおケツに欲情して

 男色の武藤偽員みたいにイタズラしていけません!」

        などなどの常識、、、、を

   スケベでバカで恥知らずなコイツラに教えろッ!

  子供にバカみたいな教育勅語を押し付ける前にッ!  

        そのうえで!

            もし!

     このような悪いことがバレたときは

「正直に、潔く、自ら命を絶ちなさい!」  

        間違っても

「安部や自公の木ッ端偽員みたいに

  女の腐ったような振る舞いをしてはいけません!」

       ということを子供に教えろッ!

      バカ菅!アホ安部!解ったかッ!  

   アホ安部!貴様の、言行一致とは程遠い

 口先だけの女の腐ったみたいに潔悪い振る舞い!

     恥を悟ってサッサと辞めろッ!

      それが出来ないなら

busuのアキエの疑惑が決着するまで血税歳費返納しろッ!

      ウソで固めた 恥知らずの安部!

  用も無いのに物見遊山でロシアなんかに行かないでイ~~ッ!

   チンチン外交はとっくに破綻だってッ!!

       解らネ~野郎~ダナ!ンッタク!

         

     

 

    

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 史上!最低の無い格!アホ安... | トップ | 悪魔の手先!破滅願望!アホ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事