続・食いしん坊夫婦の日記

楽しかった事、美味しかったことなど日々更新していきます☆

サラダチキン&クリーム煮

2019-04-15 18:45:41 | 晩御飯

今日は部屋の中はひんやりして少し寒かったですが

外はポカポカ陽気  本格的に春が来たって感じです

 

*☼*―――――*☼*―――――

 

土曜日の晩御飯

 

 

いつものように ポンズは忙しそうにテーブルの周りをウロウロしてます

 

サツマイモ 玉ねぎ ブロッコリーのクリーム煮に 手作りのサラダチキンを添えたもの

 

 

キュウリ  ワカメ  カニカマ入り生酢

 

 

ひじき

 

野菜サラダ

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

新居からの便り

 

日当たりの良い部屋で寛いでるクロズ

 

今日も 元気な ポンズです

↓↓↓ よろしければ ポチッと応援していただけると嬉しいです

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村

 
 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな時間から皿うどん | トップ | クリーム煮でチーズ焼き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2019-04-16 10:56:49
こうして
ソニちゃんの写真が届くと
嬉しいですよね

ほんと、今は便利な世の中です

チキン美味しそう
手作りなんですね

これだとポンちゃんも
少し~お裾分け貰えたのかな?
返信する
モカママさんへ (ゆきぽん)
2019-04-16 11:11:17
ホントにリアルタイムで写真が見れるのだから昔からすると考えられませんよね
今は一人に携帯電話が1台ですもんね
便利なんてもんじゃありません。

手作りサラダチキン
数週間前くらいから度々作ってますよ
美味しくて飽きません。
少しだけ塩気も効いてるけど、ポンズにもちょっとだけ分けてあげられるかな(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿

晩御飯」カテゴリの最新記事