ようこそ「LENTO」小路へ

旅にお出かけ、おいしいもの、そして日常。「LENTO」(ゆっくり、のんびり)に、いきましょう♪

バレンタインのガトーショコラ♫

2022-02-14 | おやつ
こんにちは。

本日、聖バレンタインデー・・・
去年に引き続き、ガトーショコラを焼きました。
さきほど、お茶にしたところ、夫は、大喜びでございます♥

自画自賛ですが、本当に、おいしいんです!


(ハートを半分にって・・・ちょっと照れる言い草ですねw)


使いました。

ベルギー産クーベルチュールチョコレートに、
チョコレートケーキミックス、飾り用の粉砂糖
さらにラブリイな焼き型までセットされているんです。

しかも、作業時間は焼き時間込みで45分!
ホントです。



今から、どなたかに、手作りをと思いつつ・・・
ちょっと面倒に感じておいでの皆様、
お近くに富澤商店は、ありませんか?

あったら、ぜひ、お試しを!
喜ばれること、請け合いです・

ただし、無塩バター、卵(M)、牛乳の用意も、お忘れなく♫


本日、2本目の記事に、
おつきあいいただき、どうもありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 鎌倉さんぽ~頼朝のお墨付き!? | トップ | 次の記事へ »