鳥撮り二人三脚

主に夫婦で撮影した野鳥写真を掲載しています。

其の後のカワガラス

2016年03月27日 | 野鳥
5日程経って再び様子伺いに・・・孵化して3週間程で巣立つそうですが雛の姿が待ち遠しいです。
クリックで別画像


午後からの逆光で










最初から観察出来てないので分かりませんが、後どの位で巣立ちかな?


暗い画像ばかりなのでパット明るく(^^)
      
                      

      
                

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入り江にハシビロガモ | トップ | 声はするけど・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巣立ち (saku)
2016-03-27 22:44:41
こんばんは!!
待ち遠しいですね・・・まぁ~暫くは巣立ちしてもお父さん&お母さんに餌のおねだりをしますから大丈夫ですね!!(^_-)-☆
お子ちゃま達の方が淡色羽ではないので綺麗かな?
ガンバ!!
返信する
Unknown (J&M)
2016-03-28 07:42:44
>sakuさん

お早うございます。
巣立ちは未だのようです。
その内、雛の姿が見れるのを楽しみにしています。(^^♪
給餌シーンを遠くからでも観察したいです。
春の渡りも気になりますね~
返信する
春が来たぁ~ (旅好きおやじ)
2016-03-29 06:27:10
J&Mさん 今日は。
画面が明るくなりましたね。
菜の花、桜は自然に顔がほころんできます。
花見の季節がやって来ましたね。

今年も近場ですましますか。
二日のランチは楽しみです。
よろしく・・・!。
返信する
Unknown (J&M)
2016-03-29 07:55:09
>旅好きおやじさん

お早うございます。
桜は可なり咲いてきましたね。
今日明日でもっと綺麗に開くことでしょうね。
ランチの後何処かへ行きましょう~(^^♪
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事