鳥撮り二人三脚

主に夫婦で撮影した野鳥写真を掲載しています。

アオバズクファミリー

2020年08月02日 | 野鳥
アオバズク雛の巣立ちから数日経って再び訪れてみると3羽の雛が並んでいました。
後からもう1羽が出て来たようです(^^♪

クリックで別画像

何とか親子一緒にと探りましたが枝被りで無理でした~('◇')ゞ


一番成長している子が半伸び~


3羽の並び


動きのシーンが無くて残念   3羽とも元気に大きく育ってね!


傍で見守る親鳥


神社は一見涼しそうだけど、蚊が多いし蒸し暑い  うちわで扇ぎながら撮影しました(笑) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオヨシキリの雛たち | トップ | 海岸のシギチたち 1  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事