鳥撮り二人三脚

主に夫婦で撮影した野鳥写真を掲載しています。

<柄長>

2018年11月29日 | 野鳥
お山で鳥待ちの間に「ジュリジュリ」と短い嘴とゆで卵のような丸っこい体、長い尾のエナガが現れました。
クリックで別画像






下から見るとゆで卵に長い尾が付いている様(^^)


背景の白い花はツル科のセンニンソウかな?至る所で目に付きました。

コガラもちょっと顔見せ


ヒガラは空抜けで色が出ません。他にシジュウカラ、ヤマガラ、アトリ、メジロ等もいました。キクイタダキが見れなかったのが残念です(>_<)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカウソ | トップ | 猛禽3種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事