TIME IS ON MY SIDE

シンガポールは今日も暑いなあ。

オーチャードのジューススタンド。

2009-03-17 | ローカルごはん
オーチャードロードで、フレッシュの
フルーツジュースが飲みたいなと思っても・・・

ジューススタンドはフードコートにしかないし、
しかも高くて量もちょっぴり、がセオリー。

と思っていたら、今日ラッキープラザの前の
ジューススタンドに気づいた。

前からあったっけ・・・?
でも、オーチャードにはあまり来ないので、
気づかなかっただけかもしれません。



お値段は、ホーカーズに比べるとややお高めですが
ヴォリュームはガツンとホーカーズ並み。

暑い中、こんなお店に立ち寄って、
その場で搾ってもらうフルーツジュースはいいものです。



恐ろしい色をしていますが(笑)正真正銘・
搾り立て100%ドラゴンフルーツジュース。
ドラゴンフルーツはさっぱりしているので、
喉の渇きが一瞬で癒える。



まぶしい陽射しに緑が鮮やか、今日のオーチャードロード。
そして暑さもハンパじゃありません。(苦笑)

それにしても・・・
一番上の写真でジュースを買っておられる
マレー系のご夫婦、お召し物を青でそろえられて、
とっても仲が良さそうで素敵でした・・・

最新の画像もっと見る