Attribute System

ジャンク奇行。 ときどき ラクガキ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

KeyPoints14 出展しました!

2018-10-10 22:34:43 | 同人活動
 こんばんはヌキヲです。
先日10/7(日)は 鎌田PiO にて KeyPoints14+KTX があり、
私も4度目の出展をしてきましたので報告します。

サークルカット

おしながき

スペース

来場くださった皆様、ご購入やお声がけくださった皆様、ありがとうございました!


ジャケット レーベル ケース裏


今回の新作は リトバス・アレンジCD の 総集編でした。

内容は、以前のCD3枚に書き下ろし3曲を足した全21曲53分と大容量。
以前の CD を購入くださった方は、内容がダブってしまうので大変申し訳かったです。

値段も 1000円 とちょっと高め(?)だったのでとてもヒヤヒヤしていたのですが、
終わってみると残部数3と大健闘の新記録でした!

実はあと一週間あったらいつものイラスト本も完成したのにと悔しい思いです。

今回も BGM でかけていただきました。ありがとうございました!
一時間近くあったので時間ギリギリでしたが、全部かけてもらえてうれしいです!!


スタンプ 押印イメージ

今回はゆきゆきさん主催の Keyスタンプラリー(第3回) にも参加させていただきました。
押しに来てくださった皆様、ありがとうございました!

なかに「とってもかわいいです!」ってお声をかけてくださった方がいて、
嬉しくて(心の中で)飛び跳ねて喜びました!


スタンプベース

また、テーブルクロスがインクでやばくなりそうだったので、
スタンプベースなるものを作っていきました。
こちらにスタンプ台と、インクの付いたスタンプを置くようにしたところ
テーブルクロスが汚れることもなく大成功でした。

現場クドにも突っ込んでもらえたので大満足です。




さて、今回はほとんど自スペースから出なかったため、
ほかの人の作品がほとんど買えませんでした。
これは次回以降の課題とします。
せっかくキヌコさんに売り子頼んで来てもらっているのですからね。

これで一旦鍵点は休止ということですが、次なるイベントも始動してるようです。
私も継続して参加していけたらと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。
コメント   この記事についてブログを書く
« ロボトレース、2018東日本 | トップ | マスコミと報道と娯楽と。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

同人活動」カテゴリの最新記事