旅好きの香川の一学生のブログ

文中の写真の都合上、画面を最大にしてご覧ください。文章がかけてしまう事がありますので・・。

台風13号日本上陸中

2006-09-18 00:45:02 | Weblog

台風が来ております。皆様、風も雨も強くなってきておりますので・・。
くれぐれも野次馬魂で海なんかを見に行かないように・・
ましてや、風が強い!よっしゃ~サーフィンや!なんて事をしないようにですよ!

さてさて、私は今日も家でこもってグラム陰性球菌とかテトラサイクリン系抗生物質がどうこうウンウン悩みながらやっていたわけですが・・

いつものことなんですけど。
私は、こういうストレスフルな昼間に、良く空を見上げて、
「あ~空は広いな~」とか「飛行機乗りたいな~」なんて考えしまうんです。

私は知ってる人も多いと思いますが、飛行機がとっても好きです。
何で?とか言われると返答に困るんですけど、よく言うのはなんだか「夢」があるように思えませんか?

あの巨体が空を飛ぶんですよ?空を飛ぶって言うだけでも私はなんか夢見たいな物を感じてしまいますよ

(最新型B777-300ER)
よいですよね~
見てるだけでスッキッとします。
最近この長いスマートなボディーと、大きな双発エンジンに引かれて、結構このB777-300ERと言う飛行機がかっこよく思えてきています。

後、最近ANAのCMで宇宙戦艦ヤマトをもじったものをやっていますが、
私が結構お気に入りのCMはこちらです
http://www.ana.co.jp/anafan/cm/movie/movie03_1_30s.html
よかったら一度見てみてください。
サラリーマン風の男の人のポケットにある歯ブラシ。これが絶妙な色を出していていいとおもうのですが・・。どうですかね~

さてと・・ブログ書いてすっきりしたところで、また勉強頑張ろうかなぁ。


最新の画像もっと見る