先輩の誕生日会!

2011-10-04 00:27:27 | 経営思考
こんばんわ。(有)森本金網製作所の森本陽介です。




今日も毎週の勉強会に遅れてですが参加してきました。




いつも気づきをいただき、頭の中を整理できるので本当に経営者として何をなすべきなのか学ばせていただいております。




実力はまだまだですが・・・。




コツコツ継続することが大事ですから!!




この勉強会に参加して一年半が過ぎました。





続けることの大切さ今日もしみじみ考え実行あるのみと心に誓い明日からの金網業に取り組んでまいります!!





今は工場で仕事をしております。





いち早く生産しなければならない製品がありますので!!





勉強会が終了して、谷内先輩の誕生日と言うことでお祝に!!










能登でホームセンター「ロッキー」の常務です。





先輩!誕生日おめでとうございます!!




ちょっと照れくさそうに・・・。まだ酔っていませんから。





男からですが多少不満があるかも・・・許してください!!





先輩と話すと本当に勉強になります。





誕生日会でしたが、内容は仕事のことばかり。





先輩の発想力にはいつも驚くばかり・・・。








B to B の弊社でも取り入れられたら業績はUPすると思います。






一度に出来ない不器用な私ですので、一つひとつ落とし込んでいきたいと思います。





もう少し仕事をしてから帰宅したいと思います。






今日も皆さんお疲れ様でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿