たまには、自らの力を分析するのも必要ですね。

2011-10-08 09:05:40 | 経営思考
おはよございます。(有)森本金網製作所の森本陽介です。




心地よい青空が広がる中能登町です。




今日も既に一仕事を終えてからの更新です。




一仕事と言っても既に3時間以上前にから工場で仕事をしておりますが、やっと一息です。




三連休ですが、いつものように仕事三昧。家族には寂しい思いをさせておりますが、忙しい最中ですので我慢してもらっております。




後日埋め合わせを・・・。





従業員の皆さんはお休みですのでこんな時は、自己分析したりして自分の実力・会社の経営力を正しく掴みたいものです。誤った評価が破たんを招く原因になります。




と言いながらもそこまでのレベルにはまだまだ勉強不足!!





本を読んだり、現場で気づきを得たり、先輩に学ばせていただき自分を磨きたいと思います。






少しずつですが、現実を受け止め目をそらさず前に足をだしていきたいと思います!!





今日も一日、金網業に取り組んでまいります!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿