祭りシーズンですが・・・。

2011-10-09 11:13:20 | その他
おはようございます。(有)森本金網製作所の森本陽介です。





今日の中能登町は秋晴れです!!良い気分ですね。






柿の木に実が実っています。





昨日は高畠地区の秋祭りでした。





しかし、獅子舞が出来ません。





去年、公民館焼失ととも無くなりました。





来春の復興を目指し着々と準備を始めております。





昨日は高畠地区の皆様に寄付金を募らせていただきました。





おかげ様で思ってもみない金額が集まりました。





皆様の復興への想いが伝わりました。




感謝とともに来春はお祭りを盛大にさせていただきたく思います。





待ち遠しい・・・。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿