まつちんの北海道周遊記

北海道内をあちこちドライブで出かけ、風景を中心に書き込んでいきます。たまに小ネタも混ぜますんで、ひまつぶしに見てね。

濤沸湖の白鳥公園(その2)

2007年12月25日 | 網走管内
前回からのつづき

周りを見渡しても、ハクチョウばかりが目立ってしまうのですが、



この濤沸湖を訪れるのは、ハクチョウばかりじゃありません。

色んな種類の野鳥が羽を休めておりましたよ。

野生の割には人慣れしているみたいで、
近付いても遠くに逃げていかないんですよね。


↓こいつなんか、人の目の前で寝ちゃっているし。

警戒心なさすぎ?


人から餌をもらってるからなのかな。



・・・・・・
さあ、そろそろ次へと向かうことにしましょうか。


↓よかったら、クリックしてね
人気blogランキングに一票
(北海道部門65位あたりにおりましたが、今日はどうでしょう?)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿