まつちんの北海道周遊記

北海道内をあちこちドライブで出かけ、風景を中心に書き込んでいきます。たまに小ネタも混ぜますんで、ひまつぶしに見てね。

まっかなおっはな~の~

2011年12月24日 | 本日の小ネタ
昨日から3連休。
全道的に大荒れの天気に見舞われ、
帯広では50センチなどと言う、記録的な大雪が降ったようですが、
帯広から120キロしか離れていない、ここ釧路では、
どういう訳か、雪がそれ程多くは降りませんでした。




という事で、路面状況の心配はなし。
そして、本日は天候もよく、絶好のドライブ日和。




ですけどね・・・


風邪をひいてしまいました!


熱こそ出ていないものの、鼻水ずるずる。
朝から晩まで鼻をかみっぱなしです。
おかげで、鼻はまっかっかです。


今日はクリスマスイブ。
全くうれしくないトナカイがやって来てしまいました(泣)




↓一日一回ポチッとクリックしてね
人気ブログランキングへ
(北海道部門150位あたりにおりましたが、今日はどうでしょう?)

↓こちらもよろしく
日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

コメントを投稿