まつちんの北海道周遊記

北海道内をあちこちドライブで出かけ、風景を中心に書き込んでいきます。たまに小ネタも混ぜますんで、ひまつぶしに見てね。

道の駅「230ルスツ」

2008年05月09日 | 後志管内
前回からのつづき

雪に見舞われた中山峠を越えて、
向かった先は道の駅「
230ルスツ」。


ここに着いた頃には一応、雨も雪も止んでくれましたが、

この空模様、いつでも降らせてきそうな雰囲気です。
油断なりません。



周辺を山々に囲まれ、そして芝生の公園が広がる。
この道の駅では伸び伸びと気分転換出来そうですが、
さすがにこの天気じゃあね。
ちょっとね。




それに、中山峠で停まらなかったせいもあって、
思っていたよりも早く着いてしまい、
道の駅自体がまだ営業時間前でした。


・・・・・・
という事で、さっさと次に向かうことにしました。


<この日の走行距離>札幌からここまで74キロ

↓よかったら、クリックしてね
人気blogランキングに一票
(北海道部門100位あたりにおりましたが、今日はどうでしょう?)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう!! ()
2008-05-09 18:22:44
いい連休だったんですね
まだ・・旅行のお話しは続くみたいで~楽しみです。

雪まで経験ですか
この時期の雪は、ハードですがたまにありますよね。
道内は今日も寒かったみたいで、釧路も寒かったですね。
【あげいも】残念です。
食べ物は、ほんとう逃すと残念です。(ダハハ)
最近、道の駅って充実したますよね。
返信する
まだまだ続きます (まつちん)
2008-05-10 07:35:33
旅行のお話しはまだまだ続きます。
て言うか、写真の整理もまだ終わってません。
いつまで引っ張ることやら。

オホーツク海側では昨日もが降ってみたいで。
今週来週は釧路も寒いですし、外に出るのがおっくうになっちゃいます。

「あげいも」はいつかリベンジしたいと思います。
返信する

コメントを投稿