まつちんの北海道周遊記

北海道内をあちこちドライブで出かけ、風景を中心に書き込んでいきます。たまに小ネタも混ぜますんで、ひまつぶしに見てね。

別海近郊の夕陽

2006年12月16日 | 根室管内
前回のつづき

羅臼から南下し、標津の町を通り過ぎて、尾岱沼から別海方面へ向けて道道363号線(フロンティアロードというそうです)へと入りました。
別海の町に入る手前で、夕陽を背景に写真を撮ってみました。



特に下の写真、珍しくいい写真が撮れました。


・・・・・・
あとはまっすぐ釧路に帰りました。
釧路に着いた時には、すっかり真っ暗になっておりました。
 



↓よかったら、クリックしてね
人気blogランキングに一票
(北海道部門180位あたりにおりましたが、今日はどうでしょう?)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿