まつちんの北海道周遊記

北海道内をあちこちドライブで出かけ、風景を中心に書き込んでいきます。たまに小ネタも混ぜますんで、ひまつぶしに見てね。

お宿は「ホテル グランティアサロマ湖」

2012年09月14日 | 網走管内
前回からのつづき

サロマ湖を眺めた後は、この日の宿である
「ホテル グランティアサロマ湖」に入りました。



着いてすぐに、お風呂につかった後で、夕食をいただきました。
お刺身に、茶碗蒸しに、サロマ湖で獲れるホタテの料理、しまえびなんかがありました。


この他にも豚肉ともやしの蒸し物、デザートにメロンが付きましたよ

<この日の総走行距離>278キロ

↓一日一回ポチッとクリックしてね
人気ブログランキングへ
(北海道部門130位あたりにおりましたが、今日はどうでしょう?)

↓こちらもよろしく
日記@BlogRanking



最新の画像もっと見る

コメントを投稿