まつちんの北海道周遊記

北海道内をあちこちドライブで出かけ、風景を中心に書き込んでいきます。たまに小ネタも混ぜますんで、ひまつぶしに見てね。

「博多ラーメン ふくちゃん」の極上とんこつラーメン

2011年03月11日 | 釧路のこと
昭和にある「博多ラーメン ふくちゃん」に行ってきました。
いただいたのは、極上とんこつラーメン(900円)です。


結構具だくさんですね。
味付け卵も入ってます。
何たって、極上ですからね(笑)

とんこつスープもすっきりしてて、
おいしかったですよ。



お店の住所は釧路市昭和中央4丁目3-5



↓一日一回ポチッとクリックしてね
人気ブログランキングへ
(北海道部門110位あたりにおりましたが、今日はどうでしょう?)

↓こちらもよろしく
日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (甲子園のたけ)
2011-03-11 15:47:46
まつちんさん
宮城県沖での津波被害はありませんでしたか?
返信する
大丈夫ですよ (まつちん)
2011-03-12 11:18:35
ご心配ありがとうございます。
釧路市内中心部には津波が押し寄せて、
道路が冠水し、一時、車を動かせない状態と
なりましたが、何とか脱出することが出来ました。
車も私も無事です。

それにしても、東北方面の被害の状況は
目を覆うばかりですね。
被災された方々の心中をお察しします。
返信する
Unknown (,こりょう)
2011-03-13 00:03:20
ご無事な様子・・よかった!ほんと!

目の当りに出来ない悲惨な光景ばかりのTV・・
ショックですね。

私達も出来ることを何かしなきゃね!


返信する
ありがとうございます (まつちん)
2011-03-13 08:14:31
おかげさまで、大丈夫です。
本当にテレビに映る光景には、
言葉に出来ないぐらいのショックを受けました。

釧路も比較的地震の多い地域です。
今回も津波が押し寄せてますし、
決して、人ごとではありませんね。
返信する

コメントを投稿