まつちんの北海道周遊記

北海道内をあちこちドライブで出かけ、風景を中心に書き込んでいきます。たまに小ネタも混ぜますんで、ひまつぶしに見てね。

「東家 光和分店」の大ざる

2012年01月23日 | 釧路のこと
釧路町にある「東家 光和分店」に行ってきました。
いただいたのは大ざる(800円)。


緑色のおそばは、いかにも釧路らしいですね。
言わずと知れた、クロレラ入りのおそばです。
実は前日、飲み会だったものですから、少々体が重かったのですが、
ざるそばという事で、さっぱりといただけました。
しかも大盛りで(笑)



お店の住所は釧路町光和7丁目34


↓一日一回ポチッとクリックしてね
人気ブログランキングへ
(北海道部門160位あたりにおりましたが、今日はどうでしょう?)

↓こちらもよろしく
日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿