尾道の高台から

『尾道の高台から』趣味のチャリ、はたまた尾道の高台にあるMy家や車で日々の綴りたいことを書きます。

何とも言えない天気!

2011-08-20 22:22:21 | 日記・チャリ通勤
 昨日は嫁さん実家から会社までサイクリング。と言うのも、前回の休みは風邪でダウン。でも御先祖様には会いたい!

 そこで夕勤、朝勤の1日休みで急行里帰りしました。当然、車二台で里帰りは効率が悪いので夕勤後、そのまま会社にバスを放置し嫁さんカーでの帰省です。
 
 木曜日は朝からドンヨリでしたね。でも雨は降らずに少し涼しい。『やった!』です。風は西風=向かい風。ロードを持ってきて正解でした。

 道中では何人かのサイクリストに会いました。みんな暑さにバテてました。中にはフラつく人も…。危ないです。

 体力的には久々のサイクリング。やはり高梁川越えてバテバテです。

 でも『ロード』はマウンテンと違って軽い!流しても時速30キロで巡航です。風邪は、まだ治りかけですがチャリに乗れた事で決心しました。

 9/11。『播磨林道チャレンジカップ』に参加します。昨年以上に走れない状況ですが王滝完走も出来たがら大丈夫と思います。

 あぁ、頑張って乗ろう!
\(^ー^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ろう (みっちぃ)
2011-08-21 21:13:42
その日は大山の耐久に行ってきます。

お互いに頑張りましょう。

それにしても奥さんの実家言うても高梁川超えても結構な距離ですよ。乗れてるじゃないですか。
無理しないように愉しく走りましょ♪
返信する
みっちぃへ (マナブ)
2011-08-22 21:32:12
 ご無沙汰してます。
 嫁さん実家から福山の会社までなら丁度折り返し点になります。尾道までなら1/3地点かな…。
 乗れてたら岡山平野でなく、賀陽、美星と山岳コースを走ります。
(昔の話だなぁ。)
 お互いに無理せず走りましょうね!
(^_^)v
返信する

コメントを投稿