書き掛けの帳面

日記・感想・拍手返信・バトン等。
碌なことを書いてない。

週刊少年チャンピオン28号感想。

2008-06-15 18:53:15 | チャンピオン感想含む
コロコロ買ってきました。読みました。
無影です。

シェイミにビックリだよ。
てかあれシェイミなんだね。なんでもありなんだね。
デュエマとかツッコミどころ満載なんだけど、どうしてくれようか。
コロコロ感想は後日絵板に書いて載せますよ(多分)。

で。
以下、忘れてたチャンピオン感想です。
どんどん感想書くマンガが減っていく(

●ギャンブル魚
天狗って、七不思議って、ホント何マンガでしたっけこれ。
●イカ娘
ハエ叩きって随分使ってません。
●浦安
普通に面白かったよ。小さいうちは何でも許せるみたいな感じですかね。
●弱虫ペダル
最初は自分的に好きくなかったんですが、この頃面白くなってきましたよね。いや、ただ単に慣れただけなのかな。
●ナンバ
「さいたまにもいばらきにもいかねーよ」ってそのうち行くんだろうなァ;;
今度は吟子ちゃんの進路話ですか。やよいちゃんのその後はなしですか。
●サナギ
全体的に一発芸ではないよねそれは。
●D-ZOIC
ヒトモドキは劣化するんですか。あああ知りたくなかったなァ;;フリギオ公がすごくいい人に見える。人じゃないけど。人間じゃないのに人間くさいって云うかなんて云うか。
では、フリギオたちがヴァジェトの森に行ったのはマルタは知らないんですかね。ヘルクも手に鱗が出始めて余命宣告されてる気分なんだろうなァ。あー、なんか悲しくなってきた。
そしてユタが役に立たなくて泣けてくるよ。鉤爪で思い出したんだけど、ドリュは戻ってこないのかな。ユタを助けに来てはくれませんか。
●ストブル
縞青、すっごく調子いいですねー。
●みつどもえ
ひとはが惨めだ。
●星矢
今更ながら最初から読んでいれば面白いんだろうなァとすごく後悔。
●鉄鍋
誘拐ですか。それまた大胆発言だわ。
大谷杯のときより面白いと思うのは私だけですか。いや大谷杯も面白かったけど。
●ダイモンズ
次回が最終回。
そしてプログ本体はあんなところに。
なんてコメントしたらいいのかな。プログと戦いだしてから、てかプログが自然と一体になってからと云うものの、思うところが少ないよ。
最後にヘイトが幸せになってくれることを願うよ。
●読み切りトラベラー
何の話なのかよく解らないんですが、構図が上手いですよね。いやマジで何の話?
●パニッシャー
ミルキィそれ答えになってないんじゃ・・・。黒い貴方は何処に行ったんですか。本当の事は絶対話さない感じですか?
空に浮かんでるなんかアレ。あれだけデカイんだったら時計塔に登らなくても見えると思うんだけど。えーっと、何に似てるんだ?ゼル伝の月?ベルセルクの卵(だっけ)?
世界観が解らなくなってきた。
●悪徒
過去話過去話過去話!!
更正人間は世間的に死んだことになってる訳ですね。それにしても精神面も更正されてるようで。もう別人なのかな?益龍は陽虎の名前を云ったのは記憶が残ってるってことですか?
街中にあんなのが居たら確かに嫌だなァ。コスプレ野郎かァそうだよねえ。
●怪奇絵巻
「あんなにコンパクトだった雨具なのにどうにも元の袋に戻らない」よく解りますとも。

最新の画像もっと見る