母@SYD

ま、これでいいや。いまのとこ。

寝ろ!

2006-07-25 23:03:51 | コドモのこと
いろいろ調べたいことなんかがあって、
私はネットしたいのに、長男が寝ない。
正確には、一度寝て、私が部屋を離れたのに気づいて起き、
大泣きして騒ぎ、その後、薄目を開けてずっと私の動きを監視し、
眠いくせに寝ないのだ。
我慢の限界になり、部屋を出たら、
「ままぁぁぁぁっ~~~」
と絶叫され、次男を起こしそうになったので、
しかたなく居間に連れて行った。
まだ起きていた父母と一緒にテレビを見て、それでも寝ない。

私は、こうなったら、もう、知らない。
おもちゃをすべて片付けてしまった部屋で、PCに向かう私の横で、
一人何かもにょもにょおしゃべりしながら、それでもしつこく起きている長男。

勝手にしろ & いいかげんにしろ。
っつーか、寝ろ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じーごんの (matilda)
2006-07-26 14:27:39
厳しいつっこみは長男まで標的か!笑。

で、何時に寝たの?結局。



週末は昼に徹底的に大人4人で囲んで遊ばせて、

夜はバタンキューな状態になるように、頑張るわ!私!
返信する
こういうのも、好きです♪ (きのこ)
2006-07-27 08:38:20
じーごんの怒りがよく伝わるオツな一品でした。それにしても、うちの子の「ままぁ~x100」も本当にうるさい。「何?だから、何?」って聞いてもそれしか言えないから仕方ないんだけどね。
返信する
元気ー?? (るいたん)
2006-07-28 21:26:28
↑のmatildaさんの「大人4人で囲って…頑張るわ!」っていうのにすごくウケました。笑

シドニーの自分のおうちと環境が違うから仕方ないねー。

環境が違うといえば、お風呂も。。。お風呂はシドニーに戻ったときが危険ですーーー!覚悟のほどを!!笑

返信する
お返事 (じーごん)
2006-07-31 01:21:19
>matilda

>厳しいつっこみは長男まで標的か!

やっぱり、2歳の子供に対して、大人気ない?

結局寝たのは12時半頃だったよ。

翌日10時頃まで寝てた。



週末は、ほんとに作戦通り、さんきゅーでした。

子守、大変だったでしょう?



>きのこちん

伝わりましたでしょうか。熱い怒りが。



「まま~」ぐらいで根を上げてはいけません。

これから、もっともっとうるさくなるわよ~ん。



>るいたん

正確には、4人でかわるがわる、って感じでした。笑。

いや、私以外の3人か。



お風呂ねー。覚悟しとくわ。

確かに日本のお風呂はラクだもんね。
返信する