JOWS

ジムニーでのトライアルレース参加・改造・作り物など

ASLG 新アトラクション

2008-04-12 | Weblog
ASLG(オートスポーツランドグンマ)に新アトラクション完成しました。
セクションの入口、出口をどこに設定しても楽しめるように考えて作りましたので、皆さんぜひ使ってください。
               
ロック脇の外周路の下には、丸太入りのV字溝を作りました。左右交互に丸太が埋めてあるので
角度はあまりつけてません。でも、濡れてるときついかな?
               
               
V字から上がるとすぐ丸太のステア。そしてタイヤを中心に放射状に丸太が埋まってます。
丸太も角度、段差を考えて配置しました。
その手前には、タイヤ、コンクリートを並べてあり、飛んでもまたいでも楽しめるようになってます。
障害物から障害物を上手くつなげて、皆さん楽しんでください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (kenstyle)
2008-04-13 23:10:16
お疲れ様です。傾斜角度が写真だとわかりずらいけど
楽しめそうですね・・初戦の楽しみで 毎日工場で
何かしらいじってます・・今日この頃ってかんじです。  
返信する
今週ですね (U村)
2008-04-14 13:44:30
kenstyleさん

選手会とうとう今週ですね。

マシンにまた何かつけてるんでしょう~?
返信する
Unknown (えのざる)
2008-04-14 14:07:28
お疲れさまです~!

こりゃまたナイスな感じのセクション造りましたね!
もしかしてアドベン走った影響が出てますかね?(^ー^)

こりゃ~第1戦使わしてもらおうと思いますよ~♪

台数は何とか30台は行きそうな感じです♪
返信する
Unknown (うっち~)
2008-04-20 23:04:06

足りないものが吹き出た大会でした。

一緒に、練習おねがいします。
返信する