JOWS

ジムニーでのトライアルレース参加・改造・作り物など

ソリューズカップ参戦

2008-08-04 | trial
8月3日、本栖ハイランドでkenstyleさん主催のソリューズカップに出てきました。

P車27台、N車27台の計54台も各地から集まり盛大な大会になりました。

セクションは全部で9つ。P車にはハンデ5点ですが・・・
               

               

総合優勝はP車を抑えて、N車で参加の一走入魂 ナオミさんです。おめでとう!!

さて、自分の成績はハンデ5点入れて21点で、54台中11位でした。

主催のkenstyleさんをはじめ関係者のみなさんお疲れ様でした。

          おまけ(自分の走った動画を見つけちゃいました。)

trial1





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしかったですね (kenstyle)
2008-08-06 10:55:23
暑い中お疲れ様でした。今回で2回目の大会は場所を変えて 誰もがホームグランドではないので 誰が優勝してもおかしくない、又 強豪勢がこんなにも 集まる大会は最近ではうちの大会しかないと 自負してます。また 総勢50名のオフィシャルと9コースの同時オープン設定、両クラスに十分に勝てるコース内容にしました
P車を押さえての Nクラス総合優勝のナ○ミ君も
強豪勢を抑えての総合優勝は格別ではなかったのでしょうかね?素晴らしい事です。そして関東選手会杯に出られてる皆さんや 出られてない方を初め 関西、中部と56台のエントリーありがとうございました。
それと協賛していただいた皆さん、協力していただいた 関係者各位の方々 ありがとうございました。
○村くん・・・おしかったね・・1年に1度の祭典ソリューズCUPは来年はやるのでしょうかね?
返信する
お疲れ様でした。 (U村)
2008-08-07 09:02:22
>kenstyleさん
お疲れ様でした。セクションも9つもあり
走り応えがありましたし、難易度もちょうどよく
楽しめましたよ。
関西の方々と走る機会なんてあまりないので
いい勉強になりました。
返信する